BACK
文月
Last Update:07/06(土) 21:32

[←Back]   [No.22]   [Next→]
PL回数50 所持PLP
SP回数 所持SPB
GM回数6 所持GMB3


 ▼使用キャラクター
所持:1改〜3・AW・WT

残りPL回数権:30回分
05/01 10回分使用:追加枠開放
05/30 10回分使用:追加枠開放

キャラクター基本枠1
カネマサ リルドラケン グラップラー
http://duck-hawk.sakura.ne.jp/new_list/list.cgi?id=67&mode=show

PL回数15回


キャラクター基本枠2
レクシェ 人間 プリースト(キルヒア)
http://duck-hawk.sakura.ne.jp/new_list/list.cgi?id=76&mode=show

PL回数10回


キャラクター基本枠3
リアステラ エルフ ファイター/プリースト(ザイア)
http://duck-hawk.sakura.ne.jp/new_list/list.cgi?id=85&mode=show

PL回数9回


キャラクター基本枠4
ボン・パ タビット ソーサラー
http://duck-hawk.sakura.ne.jp/new_list/list.cgi?id=119&mode=show

6/13【夜卓】いい湯だな〜♪【3000-6000】
GM:ぽんさん
経験値1210+50 報酬1342-100G 名誉13 GMB:保留
成長:ボン知力、クー精神、キキーモラ精神、ラルフ精神、ステラ生命

6/19【初期アドリブ卓】よくある盗賊退治【3000〜6000】
GM:早乙女リリカさん
経験点:1070+50 報酬:1人670-130G 名誉点:8点 GMB:保留 
成長クー:生命 ルサールカ:知力 レイン:知力 ウール:器用 ボン:器用

7/4【夜卓】まずは盗賊退治がセオリーだよねっ?(ククク【3000〜6000】
GM:スパイスさん
経験値:1110+50 報酬:436 名誉:4 GMB:保留
ライラ:敏捷 ボン:知力 メル:器用 セフィア:知力 レイヴン:敏捷

キャラククター追加枠1
ジンライ シャドウ スカウト
http://duck-hawk.sakura.ne.jp/new_list/list.cgi?id=90&mode=show

PL回数7回


キャラククター追加枠2
エルファルミール ドワーフ ファイター
http://duck-hawk.sakura.ne.jp/new_list/list.cgi?id=107&mode=show

6/1【夜卓】冒険者のお仕事(汚れ)【3000-6000】
GM:ぽんさん
経験値:1110+0 報酬:1211-385G 名誉:18点 GMB:保留
成長:エル筋力、アル精神力、ミズキ敏捷、ケインズ知力、キョウ器用

06/07【夜卓】○○は芝刈りに。【3000〜6000】
GM:あわあわさん
経験点1110+0 報酬1128 名誉13
エル:敏捷 ティア:知力 ユウ:筋力 ゲル:器用 リオラ:敏捷 キキ:精神

6/9【夜卓】 少女の子守 (3000-6000)
GM:Dealightさん
経験点1080+50 報酬1050-2000G 名誉11 
参加者(成長)ステラ:筋力 クー:器用 エル:生命力 ティア:生命力

6/18突発 博士のあやしい研究【5000-8000】
GM:シルフィさん
経験値1220+50 報酬:1659G 名誉:14点 GMB:保留
能力成長 リオラ:精神 エル:筋力 ウンド:生命 エヴァ:知力&生命 ラルフ:生命 ステラ:筋力

6/27夜突発『街道の捜索』7000〜11000
GM:uoozさん
経験値:1150+0 報酬:2102G 名誉点:17+10 GMB:保留
参加者:成長 ヴァーニー:生命、エル:敏捷、シグロ:生命筋力

6/29【夜卓】護衛求む 6000〜9000
GM:Soarさん
経験点:1260+50 報酬:1903G 名誉点:16 GMB:保留
ヴィル:生命/敏捷 エヴァ:筋力 エル:精神/器用 ケインズ:器用

 ▼マスター履歴
◆GMB投入履歴(保留GMB:3/6個)
04/25 カネマサ:戦闘特技のリビルド 1個
05/19 リアステラ:成長 2個

◆マスター履歴
04/20【夜卓】「ある日、森の中」【3000〜6000】
経験値1090+1ゾロ 報酬433G+救命草、魔香草、保存食2 名誉9 GMB:保留→04/25使用
クラマ:敏捷 ドモン:精神力 カルマ:生命力 メイファ:生命力

04/28【夜卓】「カンポー」【3000〜6000】
経験値:1120+1ゾロ 報酬:568G 名誉:16点 GMB:保留→05/19使用
参加者(成長):メイファ(敏捷) ルドベキア(器用) ブラン(生命力) ドモン(敏捷)

05/11【夜卓】「羊とオオカミ」【3000〜5000】
経験値1000+1ゾロ 報酬200G 名誉0 GMB:保留→05/19使用
参加者(成長) メル(敏捷)、マリオン(知力)、ギュスターブ(器用)、ヴァーニー(知力)

06/06【夜卓】「畑に入るべからず」【6000-10000】
経験点1140+1ゾロ 報酬2208G 名誉:15 GMB:保留
参加者(成長):エヴァ(精神) ヴァーニー(知力) キョウ(精神) ルゥ(器用) イグジスト(知力)

06/15【夜卓】「博士の異常な愛情」【3000-6000】
経験値:1100+1ゾロ 報酬:575G 名誉:8 GMB:保留
参加者(成長):メル(敏捷)  ケインズ(生命) デュニス(生命) アテネ(筋力) ラルフ(敏捷)  ルカ(器用)

06/21【深夜突発】「森の奥深く」【6000-10000】
経験値1140+1ゾロ 報酬1200+142G 名誉:8 GMB:保留
クロミア:経験500 前金200+救命草1ヶ
参加者(成長):クー(敏捷・生命) リオラ(器用) レティ(精神) クロミア(生命)

◆ローカルルール
■有利な効果に対する抵抗について
対象の知能によって変わります。
高い  …有利不利を判断して、抵抗するかどうかを決めます。
人間並み…原則として抵抗を試みます。ただし、同一セッション内での2回目以降や、効果に関する技能を習得している場合は有利不利を判断します。
低い以下…原則として抵抗を試みます。

■呪歌の取り扱いについて
GMは呪歌を使用する場合、PC側にはどの呪歌であるかを伏せます。ただし、PC側にバード技能を修得しているPCがいる場合、GMはどの呪歌を使用するかを伝えます。

■探索・罠感知・危険感知・聞き耳判定に関して
基本的にはルールブックの内容と同一です。混同しやすい部分なので。
●能動使用はPL側から要求します。受動使用はGM側から要求します。
●探索 10分
PCが能動的に罠を探す場合、探索判定になります。
範囲はおおむね1ブロック(部屋ひとつ、通路を曲がり角まで、周囲一帯(野外)等)で通常は必要な達成値を満たせば範囲にあるものは判明しますが、
シナリオの重要なギミックの場合、指定が必要(北側の壁で隠し扉を探す、等)になる場合があります。
野外などで範囲が広い場合は、1回の判定で複数のブロックを探索したとする処理を行う場合があります。
●罠感知 一瞬
受動使用になります。
PCが判明していない罠に直前で気付くかどうかの判定です。
仕掛けられている罠の種類と隊列の位置によっては判定を行えない場合があります。
●危険感知 一瞬
受動使用になります。
罠の感知には通常、使用しません。
レンジャー技能であっても屋内で使用できます。
●聞き耳 10秒
能動・受動、どちらでも使用します。


◆募集テンプレート
/【卓】「」【-】

【募集人数】人(全員採用とは限りません)
【日程】/() 21:00 〜 25:40 予定(延長の可能性があります)
【部屋名】 #文月表 #文月裏 #文月データ
【締め切り】/() 20:45(バランス良く集まれば早期締切もあり得ます)
【推奨総経験点】
【あらすじ】

信仰と神の力…× 種族特徴の強化…× 防御ファンブル…× 絡み武器…×
サプリ掲載のデータ・ルールはPL各自で管理をお願いします。
また、所持していないGM・PLがいる場合は使用の際に説明もお願いします。

PL/GMシートもご一読下さい。
http://duck-hawk.sakura.ne.jp/new_list2/list.cgi?id=22&mode=show

[←Back]   [No.22]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01