BACK
ととたけ
Last Update:08/23(土) 01:29

[←Back]   [No.24]   [Next→]
PL回数15 所持PLP
SP回数 所持SPB
GM回数 所持GMB


 ▼使用キャラクター
当面の目標:週1GM→月1GM



PL回数:15
GM回数:2
GMB保留数:2
引退枠:2

《PL履歴》
【基本一人目:シオン】
4/4【夜卓】地図を描かない奴は迷う(断定)【3000〜5000】
経験点:1100+1ゾロ(2回) 報酬:598 名誉点:5 GMB:保留
参加者(成長):カネマサ(精神)オットー(知力)シオン(精神)ユウファ(器用)

4/6【夜卓】護衛開始!【3000-6000】
経験点:1290+1ゾロ 報酬:844 名誉点:19 GMB:保留
成長:シオン生命 カルマ筋力 ツグモ精神 カネマサ敏捷 ユウファ精神

4/9【夜卓】目星、目星を使う!【5000〜8000】
経験点:1120+1ゾロ 報酬:1177 名誉点:13 GMB:保留
参加者(成長):カルマ(器用)、オットー(精神)、ユウファ(知力)、シュラハト(筋力)、シオン(精神)

4/14 「ミント嫌いの苦悩」
経験点:1290+1ゾロ 報酬:2358 名誉:17 GMB:保留
参加者(成長):ハクシGM カネマサ(筋力精神) マリネッラ(知力) オットー(器用) シオン(知力) ヤト(敏捷) ユウファ(知力)

4/23【夜卓】傀儡【6000-10000】 GM:ぽん
経験値:1180+1ゾロ 報酬:5075 名誉点:30 GMB:保留
成長:ユウファ知力生命、ヤト生命、シオン知力生命、カネマサ筋力

5/1【夜卓】生捕り作戦!【9000-13000】 GM:ぽん
経験値:1180+1ゾロ(1回) 報酬:3680 名誉点:32 GMB:保留
成長:ユウファ生命、ヤト敏捷、カルマ生命、シオン知力、ピナ器用

【基本二人目:ジェイコブ】

【基本三人目:】

《引退済みキャラ》
【一人目:ンゴロード】
http://duck-hawk.sakura.ne.jp/new_list3/list.cgi?id=36&mode=show
-----------------------------------------------------------
【GM履歴】
1、【7/11 夜卓】Gear Smith【3000〜5000】
経験点:1100+1ゾロ 報酬:1218 名誉点:11 GMB:保留
成長 シオン:生命 アイリーン:生命力 ネクロフ:生命力 トバリ:生命力

2、 【8/22夜卓】旗を掲げよ【5k〜8k】
経験点:1120+1ゾロ 報酬:1630 名誉点:15 GMB:保留
成長 ヘルガ:敏捷 シュナイト:生命 ウメボ:生命 ドルグ:器用
コネクション:ケイラ・ヘルゲン(顔見知り:10) 自動取得

------------------------------------------------------------
【専用NPC】
シナリオ毎に関連があることがあるので、覚えておくといいかも

“喝采の”バルザール/人間♂/52/元軍人・ファイター
「ちょっとここだけの話なんだが・・・蛮族やっつけてくんね?」
数年前に退役した元軍人。結構な地位に着いていたそうだが、なぜだかぷいっとやめてしまって、現在では冒険者と軍の橋渡し的な役目を行っている。だが通常の依頼に加えて、軍が行わない汚れ仕事を持ってくるため、ベアトからは若干煙たがられている。軍の上層部からも嫌われているが、部下や同僚からはかなり慕われていている。戦士としての能力も高く、常に蛮族との最前線を担ってきた。称号“喝采の”は、ダークトロールとの一騎打ちを制した時の、割れんばかりの部下の喝采から。
顔見知り:10

“赤と青の道化”リリィとルルゥ/グラスランナー♂♀/?/ピエロ・パフォーマー15以上
「クスクスクスクス・・・楽しいね可笑しいね」
顔に化粧をして、煌びやかな衣装をまとったグラスランナーの双子双子。各地を興行しているサーカス団『風の踊り子』所属の道化師(クラウン)。誰も見分けがつかないが、赤色の帽子を被っているのが姉のリリィ、青色の帽子を被っているのがルルゥということになっている。二人の息はぴったりで、ぴったりすぎて二人が同時にしゃべっても聞きづらいということはない。ただ、何かを探しているのか、ふらふらと歩き回る。若干電波系。
顔見知り:5

“奇奇怪怪”コロラド/人間♀/44/成金・マーチャント
「結果が返ってこなければ、もう1PT追加するんだ!絶対に成功させる!」
ミラボアで有名な成金。彼自体がお金を持っているわけではなく、彼の両親が築いたお金を自由に使っているだけである。ろくでもない研究や実験に、糸目をつけずに投資をしている。不思議と失敗することが少なく、実は親の才能を受け継いでいるのかもしれない。よく変わった実験のテスターを集めるために、冒険者に依頼をする。
顔見知り:5

アリス/人間♀/10/貴族・ノーブル
「ホワイト、どこかに行っちゃだめだよ」
ミラボアの大貴族のうちの一人、ライシャル公爵の娘。だが、ライシャル自身が20過ぎの若さで、しかも伴侶を得ていないため、勿論養子である。習い事などで家に縛られているが、本人はよく抜け出したりすっぽかしたりして、遊んでいることが多い。天真爛漫で少し抜けている。公爵お抱え魔術師の息子のタビット、ホワイトは親友兼ペットでもある?
顔見知り:5

“背負いし者”トト・ブランシェ/エルフ♂/17/神官(キルヒア)・ドクター5・スカラー8
「ど、どうして僕ばっかりこんな目に・・・」
ミラボアのキルヒア大神殿に勤める高司祭。女性に間違えられそうな華奢な体格と幼い顔立ちだが、かつては『隼の止まり木亭』で冒険者として活躍していた。時折、そのコネを頼って、神殿で対処しづらい問題を止まり木亭に持ってくる。称号の由来は専用のマナコートの背中に縫い付けられた大きなキルヒア聖印から。言語学の権威でもある。

[←Back]   [No.24]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01