正義があるからこそ、悪が存在する。 悪があるからこそ、正義が存在する。 善悪の因果とは、かくも皮肉なものである。
少し先の未来。 数多の冒険者たちの物語があった。 その数に比例しただけ、敵がいた。 彼らに善悪はない。 ただ、勝った方が正義となる。 これは人族と"敵"の最後の戦いである。
http://duck-hawk.sakura.ne.jp/yybbs2/read.cgi?mode=all&list=topic&no=22916
名前:"彷徨い猫" 種族:ミアキス 生まれ:拳闘士 年齢:惑星1周分 穢れ値:4 性別:不明 雄 イレイス・ブランデッド回数:0
【外見】 ・2又に別れた尻尾 ・神々しいほど白く輝く体毛 ・半身を覆う禍々しい痣 ┗(痣(12)) ・痣のない側の眼に金縁の瞳が3つ。それぞれ細さが違う(モーントバジリスク) ・痣のある側の黒目は白で白目は黒。塗りつぶした様になっている ・痣の側に4本、斜めに連なるように生えた角。上2本は絡み合うようにして生えている ┗(角(3)&角(3)&角(3)&角(3)) ・長い指に長い爪 爪は収納可。ねこゆえに(グモール) ・黒い被膜状の翼と、黄金に輝く翼。計2対の翼(ヴァンパイア&ガンダルヴァ)
【経歴】 大切な人を亡くしてからずっと放浪してきた 様々なものを見聞きしてきた が、殆どを忘れた わたしはわたしである。名前はもうない
【プロフィール】 性格:1周回って子供。自然とも言う(かもしれない) 年齢:惑星1周分 一人称:わたし 二人称:おまえ その他:「にゃ、はっ」と鼻で笑う
復活持ちなのに弱点がないから死ねない
【ルビーとの関係】 ・久しぶりに出会った強者で、ようやく死ねるかと思ったらそんなこともなかった ・死ねないのならと興味をなくした、が、なんだかしつこくつきまとってくる ・適当にあしらいつつ、でも他にすることもないので、なあなあの関係でくっついたり離れたりしていなくもない
基本能力値
【基本ステータス】 冒険者レベル:17 総経験点:2000+250000+125000 未使用経験点:0 1ゾロ:0回
初期能力値/成長/装飾品/穢れの酒/現能力値(能力値B) 器用度_20+_100+___+_08_-07=___121(+20) 敏捷度_21+_50+___+_15_-08=___78(+13) 筋力__14+_20+___+_38_-12=___60(+10) 生命力_15+_40+___+_56_-03=___108(+18) 知力__19+_10+___+_16_-09=___36(+6_) 精神力_10+_30+___+_77__=___118(+19)
最大HP:221 (冒険者レベル_17(*3)+生命力_108)+戦闘特技+専用装飾品+穢れの酒 最大MP:138 (魔法使い系技能レベル合計_6(*3)+精神力_118)+専用装飾品
生命抵抗力:35 (冒険者レベル_17+生命力ボーナス_18) 精神抵抗力:36 (冒険者レベル_17+精神力ボーナス_19)
制限移動:__3m 移動力 :_78m(敏捷度m) 全力移動:234m(移動力×3)
【種族特徴】 [暗視] ・暗闇でも昼間のように物が見える
[猫変化+++] ・補助動作で猫の姿とヒトの姿をいれかえる(1Rには変化か解除かのいずれか)。耳としっぽはついてる ・完全な「種族:人間」の姿にもなれる ・他人(「種族:人間」)の姿にもなれる ・変化にはMPを「3」点消費する ・変化すると全ての装備品と「部位:耳」「部位:首」以外の装飾品が全て外れてその場に落ちる ・猫の姿では、「部位:耳」「部位:首」以外の装飾品が装備できず、武器、防具、アイテムなども使えない。 ・手を使う作業ができないが、敏捷度が+12される。
[獣性の発露] ・カテゴリ<格闘>のBランク武器<爪>を得る。 ・「冒険者レベル+敏捷度ボーナス」で「受身判定」を行える。 ・猫の姿になると、カテゴリ<格闘>のBランク武器<牙>を得るが、<投げ>がつかえなくなる。
[剣の託宣/運命凌駕] ・自身の手番開始時か生死判定失敗直後から1R(10秒)以内の好きなタイミングに宣言可能 ・HP&MP全快、望まぬ効果解除、生死判定失敗時は穢れ上昇なし ・1日1回まで
○HP最大値+30 ○防護点+2 ○通常武器無効 ○炎、水・氷、土、純エネルギー、毒、病気、精神効果無効 ○水中適性
○思念会話 ・10m以内の望んだ対象と発声無しで会話可能。言語必要なし。言語なしとも会話可能
○飛行II ・近接攻撃の命中回避+2
○HP再生強 ・毎R「1」点HP回復
○再生=17点 ・毎R「17」点HP回復
○吸血鬼の身体 ・太陽の下で命中回避-2&「○再生」「○通常武器無効」無くなる&ラウンド終了時に「17」点の軽減不可魔法ダメージ
○復活 ・倒れても、その場に残る穢れた香灰から7日後に完全に復活 ・香灰を流れている清水に流すか第一の剣ルミエルの力が及んでいる神聖な場所においておくと阻止できる ・魔物知識判定で弱点を抜かれなければ阻止不可
○スミレ舞う陣II ・自身を中心に半径30m以内で、自身とその眷属は全ての行為判定+3&【ヘイスト】&毒、病気、精神効果無効 ・手番開始時に自動発生
○月夜の演舞 ・1回の手番に移動と主動作それぞれ2回可能 ・主動作後の移動可能
▽毒の血液/27/生命抵抗/消滅 ・このキャラクターが存在する乱戦エリア内でこのキャラクターにダメージを与えたものに、そのものの手番の終了時に「2d+18」点の毒属性魔法ダメージを与える
▽新月の視線/必中(ミステックLv2+[知力B:6][器用B:20][精神B:18]) ・【灰色なる敗北の幻影(CG43)】【黄昏に万物の源を枯らす幻夢(FC35)】【新月に砕ける刀の幻夢(FC35)】を習得 ・占瞳の判定は基準値26の「超越判定」として扱う
☆満月の視線/26/精神抵抗/消滅 ・「射程:50m」「形状:起点指定」で敵1体に石化進行(器用度、敏捷度、知力)(BT28)を与え、ずんぐりとした素材不明の鉱物にする ・【キュア・ストーン】で解除可能 ・鏡を持っているキャラクターを対象とした場合、4以上高い値で精神抵抗に成功されると跳ね返される。この時跳ね返ってきたものへの抵抗は不可 ・目隠ししていても可能。呪い属性 ・1Rに2回まで、異なる対象に対して使用可能
☆王者の嵐/30/生命抵抗/半減 ・自らを中心に「半径50m/すべて」の範囲に「2d+24」点風属性魔法ダメージを与える ・抵抗に失敗した対象はその場で転倒 ・1Rに1回のみ使用可能
〆鋭月の視線/26/精神抵抗/半減 ・「射程:50m」「形状:貫通」で「2d+35」点斬撃属性魔法ダメージを与える
〆逆月の視線 ・FC140:モーントバジリスク(人間形態)参照
〆切り裂く嵐/31/精神抵抗/半減 ・「射程:30m」「形状:起点指定」で敵2体に「2d+30」点の斬撃属性魔法ダメージを与える
〆風の寵愛 ・自信と、自らを中心に「半径50m」の範囲にいる任意のキャラクターに10秒(1R)の間「○風無効」を与える
〆淫夢/16/精神抵抗/消滅
〆超超回復 ・1日1回、主動作でHP&MP全快&特殊効果全て打ち消し
【取得言語】 <言語名/方法> 交易共通語(話/読)/初期 ミアキス語(話)/初期 魔動機文明語(話/読)/マギテック・アルケミスト
技能と判定
【冒険者技能】 取得冒険者技能:グラップラー Lv17 マギテック Lv6 アルケミスト Lv6 エンハンサー Lv13 アーティザン Lv16 スカウト Lv16 レンジャー Lv10 ミスティック Lv6
================== ●戦闘特技(イグニスブレイズ後) Lv1_:両手利き Lv3_:魔器習熟A Lv5_:頑強 Lv7_:超頑強 Lv9_:足さばき Lv11:魔器習熟S Lv13:魔力撃 Lv15:魔器の達人 Lv16:跳躍攻撃 Lv17:ファントムカウンター
================== ●自動取得戦闘特技(取得条件) ・追加攻撃 (グラップラーLv1) ・投げ攻撃 (グラップラーLv1) ・鎧貫き (グラップラーLv5) ・カウンター (グラップラーLv7) ・バトルマスター (グラップラーLv13) ・トレジャーハント (スカウトLv5) ・ファストアクション(スカウトLv7) ・影走り (スカウトLv9) ・トレジャーマスター(スカウトLv12) ・匠の技 (スカウトLv15) ・治癒適性 (レンジャーLv5) ・不屈 (レンジャーLv7) ・ポーションマスター(レンジャーLv9)
================== ●取得秘伝 ・クラウゼ流一刀覇王剣 ・カサドリス戦奏術 >線上を歩く者 >言の葉は破れ散る ・タマフ=ダツエ流浪戦瞳 >戦瞳:節制 ・ニルデスト流実践殺法 >卑劣な目潰し 眠り猫流擬態術 >猫の着地 >猫の隠密 >猫の心 ・ファイラステン流ミエラ派 >富海・魔力呪活 ・ギルツ屠竜輝剛拳 >屠竜瞬光破 >竜撃閃掌
================== 【戦士系技能】 <グラップラー> ・基本命中力 :2d6+37 (グラップラーLv17+器用度ボーナス_20) ・基本回避力 :2d6+30 (グラップラーLv17+敏捷度ボーナス_13) ・追加ダメージ :27 (グラップラーLv17+筋力ボーナス_10)
【魔法系技能】 <マギテック> ・自動取得言語 :魔動機文明語 ・魔力 :12 (マギテックLv6+知力ボーナス_6) ・魔法の行使判定:2d6+12 (マギテックLv6+知力ボーナス_)
【補助系技能】 <アルケミスト> Lv1_:パラライズミスト Lv2_:バークメイル Lv3_:ヴォーパルウェポン Lv4_:クリティカルレイ Lv5_:イニシアティブブースト Lv6_:バインドアビリティ
<エンハンサー> ・習得練技 Lv1_:キャッツアイ Lv2_:ガゼルフット Lv3_:マッスルベアー Lv4_:ビートルスキン Lv5_:ケンタウロスレッグ Lv6_:リカバリィ Lv7_:デーモンフィンガー Lv8_:ジャイアントアーム Lv9_:スフィンクスノレッジ Lv10:トロールバイタル Lv11:フェンリルバイト Lv12:ジィプロフェシー Lv13:バルーンシードショット
<アーティザン> ・習得呪印 Lv1_:姿勢補助 Lv2_:C値増強/-1 Lv3_:威力増強/+5 Lv4_:自動帰還 Lv5_:C値超増強/-1 Lv6_:機先の運び/+2 Lv7_:威力超増強/+10 Lv8_:抵抗力増強/+1 Lv9_:完全姿勢補助 Lv10:抵抗力超増強/+1 Lv11:威力極増強/+15 Lv12:風乗りの靴 Lv13:魔法防御特化/-2&-2 Lv14:属性ダメージ軽減/-2 Lv15:属性ダメージ軽減範囲拡大 Lv16:威力出目上昇/+3 Lv16:抵抗力極増強/+1
<ミスティック> ・習得占瞳 Lv1_:幸運は勝ち戦を授ける Lv2_:幸運の星の導きを知る Lv3_:幸運は富をもたらす Lv4_:星は安らぎをもたらす Lv5_:襲いかかる敵の幻 Lv6_:凶星の光を避ける道を知る ・占瞳判定(ロッド):2d6+26 (ミスティックLv6+器用度ボーナス_20)
【探索系技能】 <スカウト> ・隠蔽判定 :2d6+36 (スカウトLv16+器用度ボーナス_20) ・先制判定 :2d6+29 (スカウトLv16+敏捷度ボーナス_13) ・探索判定 :2d6+22 (スカウトLv16+知力ボーナス_6)
<レンジャー> ・回復量増加 :2d6+16 (レンジャーLv10+知力ボーナス_6) ・応急手当判定 :2d6+30 (レンジャーLv10+器用度ボーナス_20)
アイテム類
【装備品・武器】 ●武器名:アカシックナックルAct+1 用法:1H 必要筋力:10 カテゴリ:魔器/格闘(SS) 命中力修正:+1 基本ダメージ:r25@9 呪印:【威力増強/+5】【威力超増強/+10】【威力極増強/+15】 【C値増強/-1】【C値超増強/-1】【威力出目上昇/+3】 備考:2つ所持
○武器名:アカシックチャクラムAct+1 用法:1H投 必要筋力:14 カテゴリ:魔器/投擲(SS) 命中力修正:− 基本ダメージ:r29@10 射程:20m 呪印:【威力増強/+5】【威力超増強/+10】【威力極増強/+15】 【C値増強/-1】【C値超増強/-1】【自動帰還】 備考:2つ所持
【装備品・防具】 ●防具名:アカシッククローク 必要筋力:1 カテゴリ:魔器/非金属鎧(SS) 防護点:5 回避補正:− 呪印:【魔法防御特化/-2&-21】【属性ダメージ軽減/-2】【属性ダメージ軽減範囲拡大】
・回避力判定: ・合計防護点:12 = 5 + 3 + 2 + 2
※●:装備中 ○:予備
【装飾品】 装備部位/装飾品名称[効果説明など] ハングリーシャツ 頭:フローティングスフィア(大) 耳:数多の蝙蝠の耳飾り ┗ディスプレイサー・ガジェット ┗正しき信念のリング[精神抵抗+2] 顔:フローティングスフィア(大) 首:背水のネックレス 背中:専用野伏のドミネイターズマント[抵抗・生死+1][MP+2] ┗アクセラレイションウィング(KZ129)[手番終了時MP5消費して1dし、6なら主動作追加] 右手:聖鎧のブレスレット(100/100) 左手:アーティザンリング/4【抵抗力増強/+1】【抵抗力超増強/+1】【抵抗力極増強/+1】 腰:専用多機能真・ブラックベルト[防護点+2][HP+2] ┗アルケミーキット 足:アーティザンシューズ/4【姿勢補助】【完全姿勢補助】【風乗りの靴】【機先の運び】 その他:カースレベリオン[魔神へのダメージ+3/魔神からのダメージ-3]
<未装備装飾品> ・首:邪竜神の紋章(PY45) ・任意:軍師徽章
【見た目だけの装飾品】 耳:何もついていない耳飾りの輪
【所持品】 <消耗品> [軽減系] ・3点魔晶石*200 ・5点魔晶石*200 ・陽光の魔符Rank3*30 ・月光の魔符Rank3*30 ・イグニスの魔符*30 ・イグニスの加護石*5 ・5点消魔の守護石*50 ・10点消魔の守護石*50 ・消魔の蓮*100
[マテリアルカード] ・赤SS*6 ・緑S*30 ・緑SS*5 ・白SS*20 ・金S*20
[ポーション系] ・熱狂の酒*2(AW108) ・ウィッチポーション*30(LL79) ・スカーレットポーション*2(LL79) ・アンチマジックポーション*2(LL54) ・デクスタリティポーション*3(LL54) ・対魔抵抗薬*4(PDa40) ・アンチヴァンパイアポーション*2(PDi44) ・漆黒の賦活酒*2(BB344) ・テインテッドポーション*30(回復量に穢れ点追加) ・フルムーンポーション*10
[薬品系] ・穢れた干し肉*2(BB344) ・穢れの酒:メモ欄参照
[その他] ・一角獣の角*10 ・弾き玉*1 ・インスタントクロノグラス*20(FT107) ・ナニーパペット*2 ・保存食*700日分
<消耗品以外> ・ミスティックロッド ・ミスティックカード ・ミステックオーブ ・エターナルクロノグラス ・オルガンを弾く人形(AW114) ・運命の楽譜(モラル)(AW110) ・運命の楽譜(レジスタンス)(AW110) ・楽譜(レクイエム) ・ミュージックシェル(モラル)(AW111) ・ミュージックシェル(レジスタンス)(AW111) ・ミュージックシェル(レクイエム)(AW111) ・穢れの杯 ・清めの杯
<フレーバー> ・修繕の跡が目立つキャンプセット ・ボロボロの羊皮紙
【所持金】 ・11,150G
その他
【名誉点】 ・総名誉点 :39,950 ・所持名誉点:38,510
<名誉アイテム> ・専用野伏のドミネイターズマント(50+20+30) ・専用多機能真・ブラックベルト(50+20+80) ・数多の蝙蝠の耳飾り(50) ・イグニスの魔符(10)*30 ・イグニスの加護石(30)*5
<秘伝> ・クラウゼ流一刀覇王剣(150) ・カサドリス戦奏術(50) >線上を歩く者(30) >言の葉は破れ散る(30) ・タマフ=ダツエ流浪戦瞳(50) >戦瞳:節制(30) ・ニルデスト流実践殺法(-30) >卑劣な目潰し(-20) 眠り猫流擬態術(50) >猫の着地(30) >猫の隠密(30) >猫の心(50) ・ファイラステン流ミエラ派(50) >富海・魔力呪活(30) ・ギルツ屠竜輝剛拳(50) >屠竜瞬光破(30) >竜撃閃掌(30)
<コネクション>
<称号> 彷徨い猫(まよいねこ):彷徨(15)+猫(5) ┗ラクシアに数万とある噂、伝説の一つとして語られる名前
<その他> ・ダグニア旅行(200)
【穢れの酒】 材料 ・穢れた香灰:20240:スミレ/無効/再生/身体/飛行/通常武器無効(ヴァンパイアヴァイオレットオリジンFT112) ・不死者のマント:20240:飛行/再生/武器無効/身体/月夜(アンピュルシオン氏族CL133) ・竜人の角:1240:○純エネルギー無効/〆燦光のブレス(ドレイクバイカウントBT56) ・バルカンの宝石:440 :○炎無効(バルカンIB117) ・輝く七色の鱗:1380 :○水中適性(リザードマンテイマーBT40) ・土を掘る爪:440:○土無効・○水・氷無効/思念会話/○腹ばい&搭載/1/〆穴を掘る(グモールKZ130) ・バジリスクの純血:2240:満月/鋭月/逆月/新月/血液/毒、病気無効(モーントバジリスクFC140) ・純白の毛:440 :雪色の毛並み/水・氷耐性(ウィンターゴブリンPY132) ・風刃の羽:7240:〆風の寵愛/☆王者の嵐/〆切り裂く嵐(ガンダルヴァFC143)
ログ 648590-20240 = 628350 ・穢れた香灰:知力/生命/生命/生命/生命/生命/筋力/精神/知力/敏捷 628350-20240 = 608110 ・穢れた香灰:筋力/生命/生命/筋力/筋力/筋力/器用/生命/生命/生命 608110-20240 = 587870 ・穢れた香灰:○飛行II/穢れ+1/角(1) 587870-20240 = 567630 ・穢れた香灰:○通常武器無効/穢れ+1/角(2) 567630-20240 = 547390 ・穢れた香灰:知力−4/精神+10 547390-20240 = 527150 ・穢れた香灰:知力/知力/筋力/筋力/筋力/知力/知力/精神/知力/精神 527150-20240 = 506910 ・穢れた香灰:最大HP+15 506910-20240 = 486670 ・穢れた香灰:知力−4/精神+10 486670-20240 = 466430 ・穢れた香灰:○再生=17点/穢れ+1/痣(1) 466430-20240 = 446190 ・穢れた香灰:知力/生命/筋力/生命/生命/生命/生命/生命/精神/知力 446190-20240 = 425950 ・穢れた香灰:精神/敏捷/精神/精神/知力/敏捷/生命/筋力/精神/敏捷 425950-20240 = 405710 ・穢れた香灰:○毒・病気・精神無効/穢れ+1/痣(2) ・清めの杯:計穢れ-3(1) 405710-20240 = 385470 ・穢れた香灰:HP最大値+30/穢れ+1(2)/角(3) 385470-20240 = 365230 ・穢れた香灰:○吸血鬼の身体/穢れ+1(3)/角(1)&角(3) 365230-20240 = 344990 ・穢れた香灰:精神/生命/生命/筋力/筋力/精神/精神/精神/生命/筋力 344990-20240 = 324750 ・穢れた香灰:○スミレ舞う陣II/穢れ+1(4)/痣(3) 324750-20240 = 304510 ・不死者のマント:精神/敏捷/敏捷/器用/敏捷/精神/精神/知力/生命/生命 ・清めの杯:穢れ-4(0) 304510-20240 = 284270 ・不死者のマント:筋力−4/生命+10 284270-20240 = 264030 ・不死者のマント:敏捷−4/精神+10 264030-20240 = 243790 ・不死者のマント:知力/敏捷/知力/筋力/知力/生命/敏捷/敏捷/筋力/筋力 243790-20240 = 223550 ・不死者のマント:○月夜の演舞/穢れ+1(1)/角(2)&角(3) 223550-440 = 223110 ・バルカンの宝石:防護点+2/穢れ+1(2) 223110-440 = 222670 ・バルカンの宝石:○炎無効/穢れ+1(3)/角(3)&角(3) 222670-440 = 222230 ・純白の毛 :敏捷/精神/器用 222230-440 = 221790 ・純白の毛 :敏捷/精神/知力 221790-440 = 221350 ・純白の毛 :超回復 221350-440 = 220910 ・純白の毛 :器用−2/生命+3 220910-440 = 220470 ・純白の毛 : 精神/精神/筋力 220470-440 = 220030 ・純白の毛 :○水・氷耐性/穢れ+1(4)/角(3)&角(3)&角(1) 220030-3000:フルムーンポーション*10 ・清めの杯:穢れ-3(1) 217030-2240 = 214790 ・バジリスクの純血:HP再生強/穢れ+1(2) 214790-2240 = 212550 ・バジリスクの純血:なし 212550-2240 = 210310 ・バジリスクの純血:筋力/筋力/生命/器用/精神/敏捷 210310-2240 = 208070 ・バジリスクの純血:生命/生命/生命/器用/精神/生命 208070-2240 = 205830 ・バジリスクの純血:▽毒の血液/穢れ+1(3) 205830-2240 = 203590 ・バジリスクの純血:器用−3/筋力+6 203590-2240 = 201350 ・バジリスクの純血:☆満月の視線/穢れ+1(4)/黒目に金の輪郭 ・清めの杯:穢れ-3(1) 201350-2240 = 199110 ・バジリスクの純血:〆逆月の視線/穢れ+1(2)/角(3)&角(3)&角(2) 199110-2240 = 196870 ・バジリスクの純血:穢れ+1(3)/角(3)&角(3)&角(3) 196870-2240 = 194630 ・バジリスクの純血:〆鋭月の視線/穢れ+1(4)/角(3)&角(3)&角(3)&角(1) ・清めの杯:穢れ-4(0) 194630-2240 = 192390 ・バジリスクの純血:▽新月の視線/穢れ+1(1)/痣(4) 192390-440 = 191950 ・土を掘る爪:○思念会話/穢れ+1(2)/痣(5) 191950-440 = 191510 ・土を掘る爪:穢れ+1(3)/指が長くなる 191510-440 = 191070 ・土を掘る爪:精神/器用/知力 191070-440 = 190630 ・土を掘る爪:生命/器用/精神 190630-440 = 190190 ・土を掘る爪:筋力/精神/精神 190190-440 = 189750 ・土を掘る爪:敏捷−2/筋力+3 189750-440 = 189310 ・土を掘る爪:器用−2/筋力+3 189310-440 = 188870 ・土を掘る爪:筋力−2/生命+3 188870-440 = 188430 ・土を掘る爪:○土無効/穢れ+1(4)/指が長くなる 188430-440 = 187990 ・土を掘る爪:筋力/敏捷/筋力 ・清めの杯:穢れ-3(1) 187990-440 = 187550 ・土を掘る爪:筋力−2/生命+3 187550-440 = 187110 ・土を掘る爪:敏捷−2/精神+3 187110-440 = 186670 ・土を掘る爪:○水・氷無効/穢れ+1(2)/痣(6) 186670-1280 = 185390 ・輝く七色の鱗:知力−1/敏捷+1 185390-1280 = 184110 ・輝く七色の鱗:○水中適性/穢れ+1(3)/痣(7) 184110-7240 = 176870 ・風刃の羽:なにもなし 176870-7240 = 169630 ・風刃の羽:〆切り裂く嵐/穢れ+1(4)/痣(8) ・清めの杯:穢れ-3(1) 169630-7240 = 162390 ・風刃の羽:生命/筋力/生命/精神/精神/生命(〜成長119) 162390-7240 = 155150 ・風刃の羽:☆王者の嵐/穢れ+1(2)/痣(9) 155150-7240 = 147910 ・風刃の羽:生命−3/精神+6 147910-7240 = 140670 ・風刃の羽:〆風の寵愛/穢れ+1(3)/黒目に金の輪郭 140670-20240 = 120430 ・穢れた香灰:なにもなし 120430-20240 = 100190 ・穢れた香灰:生命/筋力/生命/器用/筋力/生命/生命/精神/筋力/精神 100190-20240 = 79950 ・穢れた香灰:穢れ+1(4)/痣(10) ・清めの杯:穢れ-1(3) 79950-20240 = 59710 ・穢れた香灰:○復活/穢れ+1(4)/黒目に金の輪郭 ・清めの杯:穢れ-1(3) 59710-20240 = 39470 ・穢れた香灰:穢れ+1(4)/痣(11) ・清めの杯:穢れ-1(3) 79950-20240 = 59710 ・穢れた香灰:○復活/穢れ+1(4)/黒目に金の輪郭 ・清めの杯:穢れ-1(3) 59710-20240 = 39470 ・穢れた香灰:穢れ+1(4)/痣(11) ・清めの杯:穢れ-1(3) 39470-1240 = 38230 ・竜人の角:知力−1/生命+1 38230-1240 = 36990 ・竜人の角:○純エネルギー無効/穢れ+1(4)/角(3)&角(3)&角(3)&角(2) ※輝く七色の鱗の値段を100G低く計算。よって合計からさらに-200G 36790-(14240*2) = 8310 ・清めの杯:-1 ・魅惑の尻尾:なし ・魅惑の尻尾:超超回復/穢れ+1 ・清めの杯:-1 ・魅惑の尻尾:穢れ+1(4) ・清めの杯:-1 ・魅惑の尻尾:穢れ+1(4)/角(3)&角(3)&角(3)&角(3) ・清めの杯:-1 ・魅惑の尻尾:筋力-4/精神+10 ・魅惑の尻尾:穢れ+1(4)/痣+1
【メモ】
・性別が必要になったときは♀として
【初期能力値】 種族:ミアキス(AoG) 生まれ:拳闘士 技=14, 体=8, 心=6 A=6, B=7, C=6, D=7, E=13, F=4 器=20, 敏=21, 筋=14, 生=15, 知=19, 精=10 技能=グラップラー, 経験点=2000
彼の戦いから、世界は平和になった。 邪神も、邪悪な蛮族も、害獣足りえる者たちもいない。 世界は平和だ。 平和だというのに、青空の草原で殺し合う夫婦が居たのだという。 それはきっと彼らにとっての愛なのだろう。
|
|