ジャックオーランタン出したくてな卓 割と好きなNPCが出せて楽しいw も少し時間配分よくしてボス強くせねばー 14:21 MMGM >   14:21 MMGM >   14:21 MMGM > ゆらゆらゆらゆら 14:21 MMGM > 木々間に揺れる 14:21 MMGM > ゆらゆらゆらゆら 14:22 MMGM > ほのかに赤く 14:22 MMGM > ゆらゆらゆらゆら 14:22 MMGM > ほぉらこっちを見つめてきた 14:22 MMGM >   14:22 MMGM >   14:22 MMGM >  『木々間に揺れる南瓜灯篭』 14:22 MMGM >   14:22 MMGM >   14:23 MMGM > 秋も終盤にさしかかり 14:23 MMGM > 年の暮れが段々と近づいていることに多くの人が驚き  14:23 MMGM > 冬の寒さを前に準備を始めるものが出だす頃 14:23 MMGM > ここ隼亭も例外ではありません 14:24 MMGM > 暖炉の掃除をマリーが灰まみれになりながら一生懸命行っています(珍しく仕事してる! 14:24 MMGM > 時刻は昼を回ったころでしょうか? 14:24 MMGM > 皆さんいかがお過ごしでしょうか?(RPどうぞ) 14:25 Vera > 「うーん、お財布がー…」郊外の家から隼亭まで歩いてきた。懐がさむーい 14:25 viciet > 机に突っ伏しながら軽く上着をかけてる 14:26 Pluie > 「マリー殿暖炉掃除はまだ終わらんのか・・・・寒いのじゃが・・・・」マリーの後ろで掃除してるところを見ている 14:26 Fennessy > 「必要なこととはいえ、大変ね~?」 同じく灰まみれになりながら手伝っちゃおうかしら (え <掃除 14:26 MMGM > マリー「ごふ、ごふ、うう闘技場で少し店のお金溶かしたからってこの始末…」 14:26 Vera > ああ、うんw 14:26 MMGM > 店のお金 14:26 Jela > 「あら、ヴェーラ、おはよう・・・アンナちゃんとうまくやってる?」 14:26 Pluie > 負けちゃったのね 14:27 MMGM > マリー「あっちょっと待っててくださいね 一応もうすぐ」そういって出たごみを片づけます 14:27 Vera > 「ん、まだ立ち直ってるかって言うと、ね。今度会いに来てくれる?」 14:27 viciet > 「・・・そりゃ、自業自得なのよ まぁ精々労働して暖まると良いのよ それより暖炉はよはよ」 14:28 MMGM > マリー「薪をくべてー 火を…10分火おこしにかかりますね…」 14:28 viciet > 「そんな待ってられないのよ!ちょっとマリーちゃんどくのよ!」 14:28 Fennessy > 日頃暖炉にお世話になってるから自主的に手伝ってたのだったりする 区切りついたの見て自分の身体のほう掃除してこよ 14:29 Pluie > 「わかったのじゃ、少し待つのじゃ!二人とも大変じゃのう・・・・」暖炉掃除をしているマリーとフェネシーを見て 14:29 viciet > ティンダーで火をつける! 14:30 MMGM > マリー「あっお二人ともありがとうございますよ これで私のお仕事も片付く」wkwk 14:30 MMGM > 行使どうぞ! 依頼は次の日からなのでMPは気にしなくてよい 14:30 viciet > 2d+12 知識のっけてティンダー行使! 14:30 Dice_San > viciet -> 2d+12 = [4,5]+12 = 21 14:30 MMGM > すごいついた 超火が付いた 14:30 Vera > 「んー…」依頼の掲示板をジーっとみてる。なるべく時間がかからなそうな依頼を探す 14:31 Pluie > 「お~暖炉に火がついたのじゃ・・・・・温かいのう」暖炉前でぬくぬく 14:31 MMGM > マリー「ふぅーこれでお仕事完了です」 ベアト「マリー終わったら手を洗って厨房のお掃除ね」 マリー「うぇええ!?」 14:32 viciet > 「じゃあヴィシェは暖まってるから マリーちゃんは引き続きお仕事がんばなのよー」 手ひらひら 14:32 Pluie > 今日は掃除詰な 14:32 MMGM > ベアト「あら、お仕事お探し?」>ヴェーラ 14:32 Fennessy > 「行ってらっしゃ~い」 そっちまでは手伝うつもりないぽい。身綺麗にして戻りつつ 14:33 Vera > 「ん、家買ったからねぇ。それに、引き取った子の面倒見ないといけないからー」 14:34 MMGM > マリー「ううぅ、どうすれば逃げれるやら…」ぶつくさ言いながら厨房へ吸い込まれていく 14:34 MMGM > ベアト「あらあら、前の依頼で引き受けたみたいね それは大変…」「そんなあなたにいい知らせよ」 14:34 Pluie > 「使った分は働いて返すのじゃぞマリー殿」 14:34 viciet > 暖まりながら にやにや マリーを見送る 14:35 Vera > 「ん、良いのがあるの?」 14:35 MMGM > ベアト「さっきばかしお仕事の依頼が届いてね 見てみるかしら?」依頼表ひらひら 14:35 Fennessy > 「あら~。面白そう?」 そこが判断基準という 14:35 viciet > 「ベアトちゃんこっちにもこっちにもー」 暖炉から動きたくない 14:36 Vera > 「じゃあ、ちょっと見せてー。」見ますー 14:36 Pluie > 「依頼がもうあのじゃな、読んでほしいのじゃ」暖炉前から動かない組 14:36 MMGM > ベアト「フェネシーはあったことあるかもだったかしら」では依頼表は渡します 誰かに呼んでもらいましょうw 14:37 Vera > じゃあヴェーラが読み上げてあげよう 14:37 viciet > キャーヴェーラサーン 14:37 Pluie > ありがたいのう・・・ 14:37 MMGM > 依頼者:リサリサ・リュテインベルト(芸術家) 所在地:ベクタ集落(1日程の距離にある集落)  14:37 MMGM > 依頼内容:森をうろつく危険な存在の退治 報酬:20000G(頭割り) 14:37 MMGM > 集落から1時間ほどにある森に不穏な存在が目撃された。 14:37 MMGM > まだ確定ではないが危険な存在が推測されるので出来たら退治をお願いしたい。 14:37 MMGM > その際一つお願いが… 14:37 MMGM > 詳しい内容は現地にて 14:37 viciet > あーあの人か・・ 14:38 Pluie > あーあの人ね・・・ 14:38 Fennessy > 「あらら~? はいはい」 手をぽむ、と叩いて 14:38 Vera > じゃあかくかくしかじかで伝えました 14:38 MMGM > 依頼人が思いつかない時に出させてもらう 描写も楽!(コラ 14:39 Vera > 「んー、お願いって何か分からないの?」 14:39 Jela > 「危険な存在ね・・・面白そうな依頼ね・・・フフフ」 14:39 MMGM > ベアト「1日ほど行ったとこにある集落に住む芸術家よ、私ほどじゃないけど美人だわ」フンス 14:39 Pluie > 「ふむ、何かを退治する依頼なのじゃな・・・・・目的のものはもう少し詳しい情報ないのかのう?」 14:39 viciet > 「うんうん わかったのよ」 生暖かい笑み >美人 14:40 MMGM > ベアト「どうにも実際に顔合わせてお願いするのが好きみたいでね 詳しい話はさっぱり」 14:40 Vera > 「ベアトさん美人だもんねぇ」 14:40 viciet > 「推測ー・・・まぁようは出会うまで相手がわからないって事なのよ」 14:40 MMGM > ベアト「あらやだ、褒めてもポトフしか出ないわよ」っ大盛りポトフ 14:41 Vera > 「わーい、やったぁ」もぐもぐ 14:41 Vera > 実は自分の食事減らしてた 14:41 Fennessy > 「お知り合いが困ってるなら、会いに行ってみようかしらね~」 依頼とかあまり関係ないくらいのノリぽいですけれど( 14:41 Vera > うむ 14:42 MMGM > ベアト「ともあれ 依頼内容はシンプルに退治という話 そっちはまぁ少し情報があるわ どうもアンデッドが出るみたい」 14:42 Jela > 「私は呪いを振りまければ何でもいいわ・・・フフフ・・・楽しみだわ~」 14:42 viciet > 「アンデッド・・・またなのよ・・・今度のはましな相手だと良いのよ」 げんなり 14:42 Fennessy > 「べちょっとするの? 乾いてるの? それとも掴めないの~?」 なんか聞いてる <アンデッド 14:43 Vera > 「ん…、アンデッドかぁ」前回の依頼を思い出してる 14:43 Jela > 「アンデット・・・またですか、縁があるのかしら?うれしくないけど」 14:43 Pluie > 「アンデットとな・・・ふむ」暖炉前で 14:44 MMGM > 「ん~森の中に何か危険な存在を見たって話 少し手ごわいのがでるかも?って位しか私は知らないわね」 14:44 Vera > 「でるのは夜?」 14:45 MMGM > 「そこらへんは分からないわね 現地で聞いてくれると助かるわ」 14:45 viciet > 「夜だったら嫌なのよぉ 夜更かしは天敵なのよ・・」 14:45 Vera > 「ん、じゃあ準備していこうか。っとごちそうさまー」 14:46 Pluie > 「夜は・・・・寒いから出たくないのう・・・・」暖炉前でぬくぬく 14:46 Fennessy > 「場所もお金も書いてあるみたいだし~……行き方は一応、地図で確認しておくほうが良いかしら。あ、それと~」 14:46 Fennessy > 「大事なこと。お弁当は出る?」 にっこり >ベアトさん 14:46 MMGM > ベアト「ともあれ 向こうではあまり大きな買い物できないって話よ(200G程度の品までしかない)買い物はこちらがいいかも」 14:46 viciet > 「ひのふのみの・・・まぁ、頭割りしてもいいお金だからヴィシェは受けるのよー」 暖炉前 14:46 Jela > 「とりあえず準備しておきますわ」 14:47 MMGM > ベアト「もう、しょうがないわね ほら人数分のお弁当2日分 帰りは向こうで作ってもらうなりするといいわ」 14:47 Vera > わーい 14:48 Fennessy > 「うふふ。ありがと~」 受取感謝w 14:48 Vera > 「ん、財布が厳しかったからうれしいなぁ」 14:48 viciet > 「帰りの分も欲しいのよー 美人のベアトちゃーん ポトフ美味しいのよー」 ねだってみる 14:48 MMGM > 行き帰り2日 依頼日1日位になるかなと ベアトは知り合いなので多分向こうでご飯が出るだろうと知ってる 14:49 MMGM > ベアト「じゃあ3日目はこの生鯖ポトフにしようかしら?」ふふふ 14:49 Vera > 「…腐らない?」 14:49 Pluie > 生鯖w 14:49 viciet > 「さぁ、準備を整えて出発するのよ!」 回れ右! 14:50 MMGM > ベアト「ふふふ、それを試してみてもいいんじゃない?依頼も終わった帰りだし」にたー 14:50 MMGM > というか生臭さが最悪にマッチしなくて多分ダメな味がすると思うw 14:51 viciet > だめぜったい 14:51 Vera > うむ 14:51 Vera > 買い物とかが済んだらトピックです? 14:51 MMGM > ベアト「お買い物して隊列組み終わったら 集落に向けて出発となるわ」 14:52 viciet > 「ま、ヴィシェはヴィシェットっていうのよ よろしく頼むのよー」 軽く手ひらひら 14:53 Vera > 「わたしはヴェーラ。出来る事は見ての通りだよー」弓叩きつつ 14:53 Fennessy > 「お姉さんはフェネシーです。よろしくね?」 尻尾ゆらゆら猫耳ぴこん 14:54 Pluie > 「妾はプリュイじゃ、皆宜しく頼むじゃ!」 14:54 Jela > 「ジェラよ、よろしくですわ」 14:54 Fennessy > 望遠鏡1000G、消魔の守護石(1点100G×3)、消魔の蓮300G、魔香草100G 針まで買ってる余裕はない…… 14:54 Vera > 「ん、それじゃ買い物はないけどいったん家に寄ってくるね」 14:54 Fennessy > 「気を付けてね~」 手を振り 14:55 * Fennessy topic: "フェネ 3m" 14:55 * Vera topic: "フェネ 3m ヴェーラ" 14:55 viciet > 「ヴィシェはなにもないから 待ってるのよー」 見送る 14:55 * viciet topic: "フェネ 3m ヴェーラ ヴィ" 14:56 * Jela topic: "フェネ ジェラ 3m ヴェーラ ヴィ" 14:56 Pluie > じゃ・・・・北向きの針と望遠鏡購入(合計2000g) 14:57 * Pluie topic: "フェネ ジェラ 3m ヴェーラ ヴィ 雨" 14:57 MMGM > はーいお買い物は各自データページにて管理お願いしますね~ 14:58 MMGM > では準備はいいかな? 14:58 Jela > はーい 14:58 Pluie > おkです 14:58 viciet > いいかとー 14:58 Fennessy > えっと失礼 14:58 Vera > ごうごう 14:58 MMGM > はーい 14:58 Fennessy > マテリアルカード(金A200G+B20G) 追加で 14:58 Fennessy > OKです 14:59 MMGM > らじゃ! 一応集落でもマテカAまでは買えます! 14:59 MMGM > 皆はその日の午後には集落に向けてでっぱつした 15:00 MMGM > ベアト「気を付けていってらっしゃーい 向こうに着いたらよろしく伝えておいて」 15:00 MMGM >   15:00 MMGM >   15:01 MMGM > 集落に向けて出発して次の日の昼にはその集落が見えてきます 15:01 MMGM > 柵で囲まれた大き目の家の多い集落が目に入ってきますね。 15:02 MMGM > 村の入口には門番でしょうか、巨大な錨を地面突き立てたリルドラケンの戦士と思しき人物がいます。 15:02 MMGM > 見たことある人もいるかもしれませんね 15:02 viciet > 「ほー なかなか立派な集落なのよ」 フェネシーのが背高そうだったからそっちにずっと乗ってる妖精スタイル! 15:02 Fennessy > 「こ~んにちは~」 てってこにこにこ歩み寄り 15:03 Fennessy > ちなみにこの人、スカウトとしてひょいひょい行動取ったりするから   気を付けてね? (不穏 >ヴィシェさん 15:03 Pluie > 「目的地にたどり着いたようじゃの」 15:03 viciet > ひぃ 15:03 viciet > そういうときには降りねば 15:03 Vera > 「んー…、眩しい…」適当に日差しをしのぎつつ 15:04 MMGM > ????「おおう、フェネシーだったか、久しぶりだな ってーことは隼亭からの冒険者はあんたたちか」人のよさそうな笑顔(リルドラ基準) 15:04 Vera > 「そーだよー、よろしくー」へらり 15:04 Vera > その程度では驚かぬ 15:05 viciet > 「まぁ、お金が欲しいから依頼受けたのよー」 リルドラに乗ったこともある! 15:05 Jela > ヴィシェ人の上に載るの好きですからね~ 15:05 Fennessy > 「お久し振りなのに、よく覚えてらっしゃるわ~。ご無沙汰ね、ジョージさん」 PLは……ログ引っ張り出さないと駄目だったよ…… (えー 15:05 Pluie > 「うむ、依頼を受けにきた冒険者じゃ」 15:05 Vera > アムザ着たPCとかに乗っかったりするのかし 15:05 viciet > 一番背が高ければ! 15:05 MMGM > ジョージ「俺はジョージだ また頼みごとしちまって悪いな まぁ話は中でしようか ついてきてくれ」そういってみんなを案内~ 15:06 Vera > ほほう 15:06 Vera > 「んー、分かったよー」つい周囲を警戒しつつ 15:06 viciet > 人の上に乗るのが好きというより歩きたくない( 15:06 MMGM > のっしりのっしり片足が悪いのか引きずりながら ゆっくりと門のすぐそばの家へみんなを案内しますね 15:07 Fennessy > お気楽のんきに、かつてと同じ道を辿り 15:07 Jela > 「・・・好青年っぽくて・・・妬ましい・・・」ボソッ 15:07 MMGM > 一杯卓出られてるからそれは仕方ない!>ログひっぱりださないと 15:07 Pluie > 怪我かなにかだろうと思いつつリルドラさんの後をついて行く 15:08 Fennessy > (単に記憶力がザルなだk あうあうあー 15:08 MMGM > 大きくはないですがどことなく趣味の良い一軒家へと通してくれますね 15:08 viciet > 「むー?足でも悪いのよ?」 気にせず聞いてしまう妖精    まだのってる 15:08 Vera > 怪我してるっぽいって事は覚えておきますー 15:08 MMGM > ジョージ「へへっつ」 15:09 MMGM > ジョージ「ちょいと昔女房と喧嘩した時にやられちまってな あれは痛かった…w」 15:10 Vera > 「え、そういう理由?」 15:10 Fennessy > ゆーらりゆらりとたまにゆすってたりするかもしれない <まだ乗ってる 15:10 viciet > 「ほー 随分激しい夫婦喧嘩だったのよー ま、無茶しないことよ」  しがみつく! 15:11 Jela > 「(奥さん・・・幸せな家庭・・・( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪)」ごごごごごごご 15:11 Pluie > 「ふむ、無理してはならんぞ」 15:11 Fennessy > いやん隣が怖いわ( 15:11 Pluie > ひぃ! 15:11 MMGM > ジョージ「まぁちょいと死闘だったわけだw まぁ昔の話だ細かいことは気にするな」ガハハ (気づかない 15:11 Vera > 「ジェラ、どうしたの?」目の前で手を振り振り 15:11 viciet > 「・・・・・・ジェラちゃん なんか不穏なオーラが出てるのよぉ」 15:12 MMGM > 約1名不穏な空気を出しつつリルドラサイズの門をくぐると 15:12 Pluie > 「ジェラどの凄いオーラじゃの・・・・」 15:12 Jela > 「え・・・ちょっと昔を思い出して・・・殺意が沸いただけよ(ニコリ」 15:12 MMGM > センスのいい置物やなんだかアーティスティックな絵画がかけられた玄関です。 15:12 Vera > 「ん、そうなの?まぁ、いっか」 15:13 MMGM > ジョージ「リサァ! 客だぁ!」 15:13 Jela > 「そうよ、気にしないで・・・(この苛立ち・・・絶対今回の獲物は呪い殺すわ)」 15:13 Vera > わぁw 15:13 Pluie > 呪殺か 15:14 MMGM > 奥からの声「あら、さすがベアトさん早いわね 通してもらって―」 15:14 Fennessy > 「向けるべき相手を間違えないなら、存分に~?」 適当に煽るなし 15:14 Vera > 「んー、芸術は分からないなぁ」絵を見ながら。そしてジェラは気にしない 15:14 MMGM > ジョージ「ま、狭い家だが上がってくれ」そういってアトリエルームの方へ案内しますね 15:14 Pluie > 「呪いで殺すとな・・・・わら人形を釘で打つんじゃろうか・・・・」 15:15 Jela > 「ええ、大丈夫よ。妬ましいからって人様に何かしたりなんてしないわ。さぁ、早く依頼内容を聞きましょう」 15:15 Vera > 狭い(リルドラ基準 15:15 Fennessy > 「お邪魔しま~す」 15:15 viciet > 「ふむん あの家にもこういうのあったのよー」 適当に美術品見てる 15:15 Vera > 「お邪魔しますー」 15:16 MMGM > ジョージ「呪いダメージはきついからなぁ」では皆アトリエルームに着いた 15:16 Pluie > 「暖炉ここには暖炉はあるかのう・・・・」部屋に入りキョロキョロと中を 15:16 MMGM > サングラスに黒髪ロングで長身の女性が肩に梟を止まらせて椅子から立ち上がって出迎えてくれます。 15:16 Jela > 「・・・(妬ましい・・・妬ましい・・・妬ましい・・・)」部屋の壁にでも立ちながらブツブツいっています 15:17 Vera > 「寒いなら毛布使うー?」プリュイに 15:17 MMGM > 暖炉はありますね 寒がりなのか部屋の片隅 仕事をする方とは反対方向辺で既にパチパチ言ってる 15:17 Vera > ほほう 15:18 Fennessy > 「こんにちは~。お話を聞きにきたわ~」 ご挨拶 15:18 MMGM > リサ「いらっしゃい あら、また受けてくれるなんて嬉しいわ、依頼を受けてくれたありがとう。さっ適当にかけて」 15:18 Pluie > 「ヴェーラ殿毛布かたじけない」と言って毛布を受け取ると毛布ににくるまりつつ暖炉の前に 15:18 viciet > 「どうも、なのよー ささっと終わらして休みたいのよぉ」 15:19 MMGM > そういって壁際のアーティスティックなソファーへ着席を勧めます  15:19 Vera > 「んー、はーい」ぽすっと座ります 15:19 Pluie > ソファーには座らず暖炉の前に座る 15:20 Jela > 「失礼しますわ・・・」離れた席に座ります 15:21 Vera > 「んっと、それでアンデッドが出るんだっけ?」 15:21 MMGM > リサ「あなたーお茶入れてくるから 先に簡単に説明をお願いね」と言って台所へ! 15:21 MMGM > ジョージ「お茶なら俺がいれるぞ?」リサリサ「あなたこないだもそういってカップ割ったじゃない」ジョージ「oh・・・」 15:22 Pluie > いちゃいちゃ 15:22 viciet > 2828 15:22 Vera > いちゃいちゃ 15:23 MMGM > ジョージ「まぁ じゃあ依頼の概要を説明しようか」 そんないちゃいちゃなつもりではなかったのに あるぇ? 15:23 Jela > 「・・・・・・(妬妬妬妬妬妬妬妬妬妬妬妬妬)」 15:23 Fennessy > 幸せそうなご家庭の様子なのですよ にこにこ 15:23 Vera > 「ん、お願いー」 15:23 MMGM > ジョージ「集落の周辺で危険なアンデッドと思われる存在が発見された ここから1時間ほど行ったとこにある森だな」 15:23 Pluie > 幸せそうでなによりですが・・・・ジェラさんが怖いっすw 15:24 Jela > 「ええ・・・お願いするわ・・・(はやくここから出ないと私の妬みが爆発しそう!」 15:24 MMGM > ジョージ「そいつの退治をお願いしたい 本来なら集落の若いのに頼むところの何だが仕事で出ててな 俺もこんな脚だしな」 15:24 Vera > 「ん、何時頃に出たの?」 15:25 viciet > 梟を撫でたそうに見てる 15:25 MMGM > ジョージ「どうも 夜仕事から村に帰る際に目撃されたみたいだ」 15:26 MMGM > 梟さんは今台所に一緒に行ってますね 15:26 Pluie > 「若い物は全員仕事かの、ご苦労さんじゃ」暖炉の前でぬくぬくと 15:26 Vera > 「ふーん…、それ以外では見つかってないの?」 15:26 Fennessy > 「見かけたのは、普通の村人さんなの~?」 魔物に対する専門知識があるかなしかという観点で 15:26 viciet > いなかった! 15:26 Fennessy > 肩に止まってましたからねw 15:26 Jela > 「へぇ、アンデットなんてこのあたりに出るものなのかしら・・・」 15:26 Pluie > 台所には居るってさ 15:27 MMGM > ジョージ「こう木の間にゆらゆらっと明かりが揺らめいてよく見るとそれが人型の顔の位置にあったらしい」 15:27 Vera > ふむふむ 15:27 MMGM > ジョージ「そうだな、普通の村人だが割と印象的に覚えてたみたいだ カボチャ頭から明かりが漏れてたみたいだ」 15:27 Vera > わぁ 15:28 viciet > わぁい 15:28 Pluie > カボチャだとう・・・・ 15:28 Fennessy > 「生き物の棲むところ、おおよそ不死者が出没しうると思って間違いないと思うわよ~? 魂と穢れは、容易には切り離せないものだから」 <出るものかしら 15:28 Vera > これってあれかしら 15:28 MMGM > さぁ魔物知識判定できるよ~弱点は出会った時に抜くしかですが 15:28 Vera > 2d6 ひらめー 15:28 Dice_San > Vera -> 2d6 = [5,2] = 7 15:28 Fennessy > そこは再度判定できるということ? 15:28 viciet > 「穢れと縁ないのなんて早々いないのよー」 自分はない 15:28 MMGM > 再度判定おkとしまする 15:28 Fennessy > 了解です 15:29 Pluie > なら振ってしまう 15:29 Jela > 2d ヒラメ 15:29 Dice_San > Jela -> 2d = [2,4] = 6 15:29 Fennessy > 2d6 まあ平目なのですけれどね( まもち 15:29 Dice_San > Fennessy -> 2d6 = [2,3] = 5 15:29 viciet > 2d+5 やる気のないまもち 15:29 Dice_San > viciet -> 2d+5 = [4,3]+5 = 12 15:29 Pluie > 2d6+7  まもち 15:29 Dice_San > Pluie -> 2d6+7 = [4,1]+7 = 12 15:29 Vera > 「アンデッドはどこにでもでるよねぇ」 15:29 MMGM > あくまで事前に仕入れれる情報と言った形 おやぎり抜けない 15:29 Vera > あふん 15:29 viciet > 割るほどーでもない? 15:30 Vera > 後で振った時に分かるなら? 15:30 MMGM > うむ、割らなくても大丈夫と名言しておきまする 15:30 Vera > はーい 15:30 viciet > まぁ割らずにおいとこ 15:30 MMGM > ジョージ「えーとなんていったかな・・・ジョンじゃなくて ジェームズじゃなくて」 15:31 Pluie > 13日の金曜日に現れるという 15:31 Vera > スミスじゃなくてボンドじゃなくて 15:31 viciet > 「かぼちゃ・・・・そういえばハロウィン楽しかったのよー」 関係ないところに思考が移動する 15:31 MMGM > リサリサ「ジャックオーランタンよあなた 昨日教えたじゃない」そういってリサが奥からお茶を人数分入れて持ってきますね 15:32 Vera > ほほう 15:32 MMGM > というわけで今回は依頼人から情報が出ますねBT96P ジャックオーランタンさんです データも見ていいでする 15:32 Pluie > 「かぼちゃとな・・・・スープにしてのみたいのう・・・・」ぬくぬく 15:32 Vera > かぼちゃまん! 15:33 Vera > 「あー…、危ないやつだねぇ」 15:33 MMGM > >(ミ ・v・)< ばっと肩から梟が飛び触りたそうな気配をしてたヴィシェの所に 15:33 viciet > 止めで絶対殺すマン 15:33 Vera > 魔法で削って止め刺すマン 15:33 viciet > 飛んできたならわしゃわしゃする!   キャー 15:34 MMGM > 鎌で留め刺しちゃうっぞ♪ 因みにウィザードついてくると当卓では裁定いたします 15:34 Fennessy > 頭の上でわしゃわしゃしてる (え 15:34 Vera > はーいって、うへぇ 15:34 viciet > 深智6かー 15:34 Pluie > ウィザついてくるんだ・・・・ 15:34 Vera > 遺失魔法が来るぅ 15:34 Jela > というかフィー丸呑みされるんじゃ・・・・ 15:34 MMGM > >(ミ -v-)< されるがままー 五感は共有なので本当はそういう風にされたいのかもねw 15:35 Vera > ほむ 15:35 viciet > そそそそんな小さくないし 15:35 Fennessy > 「ゆらゆらしてたのは~、ひとつだけ?」 目撃数確認 15:35 Vera > 二匹いたら笑うしかない 15:35 MMGM > 「ふらりとやってきて人の命を刈り取っていく危険な存在よ ええ、目撃されてるのは一体ね 何か起きてからじゃ遅いから退治をお願いしたいの」 15:36 Vera > 「ん、まぁやってみるよー」 15:36 viciet > 「ま、見たのは なのよ いない なんて確定はないのよー」 15:37 Vera > 魔法知覚だから明りも遠慮なくつけられるか、他は知らぬ 15:37 Fennessy > 「ん~。森自体の様子は、変わったところはな~い?」 15:37 Jela > 「退治は任せて頂戴・・・きっちりあの世に送り返してくるわ・・・フフフ」 15:38 MMGM > ジョージ「森は変わりないな ただ危険な存在が出るかもしれないってことで今は立ち入りを禁止にしている」 15:38 Vera > ふむん 15:38 MMGM > リサ「危険でかつ狡猾なアンデッドだから注意して」 15:39 MMGM > リサ「で、物はついでなんだけど・・・」 15:39 Vera > 「んー…、頭いいのは面倒だよねぇ」 15:39 Fennessy > 「あら~。ついで、ね」 思わずにんまり?w 15:40 MMGM > リサ「あら、コッチが本命ってバレてるかしらw ジャックオーランタンを退治した際に出るカボチャのランタンをとって来て欲しいの」 15:40 Vera > ふむ 15:40 Pluie > 「ハロウィンは過ぎたというのまだカボチャがうろついてるとはのう・・・」 15:40 Vera > 「ん、普通に倒せばいいの?」 15:41 MMGM > リサ「先日村の子どもたちがハロウィンで仮装して回っててね それでこうピーンと来ちゃってそしたら この目撃証言なわけなの」 15:41 viciet > 「ランタンが壊れちゃっても責任はとらないのよ?」 わっしゃわっしゃ 15:41 MMGM > リサ「そうね 普通に倒して 持ってきてくれればいいわ 多少汚れてもそこは味だから気にしないわ」ぶっちゃけ自動で手に入るあれですね 15:42 Vera > はーい 15:42 MMGM > >(ミ -v-)<~♪ >わしゃわしゃ 15:42 viciet > つまり100gとりあげってことじゃないですかー 15:42 Jela > いやいやwちゃんと変わりくれるでしょうたぶん 15:42 MMGM > えっ… 15:43 Pluie > うん? 15:43 Vera > えっ 15:43 Vera > まぁ、うん。アンデッド倒したおまけですし 15:43 Fennessy > 普通に設定額で買取してくれるなら問題ない、とかでなく? 15:44 MMGM > リサ「まぁカボチャのランタン買い取り料は報酬とは別に払うわ」 15:44 Vera > ほむ 15:44 viciet > ヤッター 15:45 MMGM > リサ「お願いは他に何か質問はないかしら?」 15:45 Vera > 「んー…」 15:45 MMGM > リサ「お願いは以上ね」 15:45 Vera > 何かあるっけ? 15:45 viciet > 「帰りのご飯をベアトちゃんがくれなかったから終わったら欲しいのよー」 15:45 Jela > ないかと。場所は聞いたでいいでしょうし 15:45 Fennessy > 森の地図とかあるならお願いして、目撃地点も明示してもらう、かな 15:46 Vera > ご飯を用意して待っててくれ世は死亡フラグっぽい( 15:46 viciet > とっておきのパインサラダを( 15:46 Jela > ジャクオーランタンだけに?w 15:46 Pluie > フラグ立て禁止!w 15:46 MMGM > ふむ、外から森の周辺を見てた際なので森のヘリですね 地図には書いてくれます  15:46 Vera > とまぁそれくらいかしら 15:47 Vera > はーい 15:47 Fennessy > 歩いて1時間でしたか、で今からなら夕暮れ前に問題なさそう? 15:47 Vera > 今何時でしたっけ 15:47 MMGM > 現在時刻は3時ほど そうですね問題なく夕暮れ前にはつきそう 15:47 Vera > ほむ 15:47 viciet > ほうほう(梟) 15:47 Fennessy > 出没は夜かもしれないけれど。明るいうちに基礎調査とかしておいたほうが良いかもなあ的発想 15:48 Vera > 個人的には日が暮れてた方がありがたいなぁと思いつつ 15:48 Vera > ふむ 15:48 Jela > 自分も乗り込めーでいいかと 15:48 Pluie > 今から出ても問題ない感じですね 15:48 Fennessy > 単に陽光遮るだけなら、森だし大丈夫じゃないかしらね…… 15:48 viciet > 明かりは欲しいけどね! 15:48 Jela > 暗視もってないかとはお手上げ! 15:48 viciet > あれこれ暗視ないの私だけ? 15:48 Vera > うむ 15:48 viciet > のようだ 15:48 Fennessy > ぽい 15:49 Jela > ですかね 15:49 MMGM > そうねそれなりに日光遮る森という設定だったはず (ログゴソゴソ 15:49 Vera > ほむ 15:50 Fennessy > 自分としては今からで良いのでないかなあと。追加の買物等も特になし 15:51 Vera > っとGM、ストーンを拾っておいてもいいですか? 15:51 MMGM > ストーンおkよ!ただし当卓では10個までしか持てないと致しまする 15:52 viciet > GMGM ガンタン買っても良いですか? 15:52 Fennessy > ふむ? それ以上持つなら別途ベルトポーチでも備えるとか? <10個 15:52 Vera > はーい、では10個かばんにつめてー 15:52 Vera > ブラックジャックー 15:53 MMGM > うむん ガンタンなら 200G以下かな 名誉アイテムはないと明記してないのであるとしまする 15:53 viciet > やったー! 15:53 Vera > ともあれヴェーラはそれで準備オッケイです 15:53 Jela > 自分もOKです 15:53 Pluie > こちらもおkです 15:54 viciet > ガンタン 油3個 合計100gと名誉10 で購入ー 15:54 viciet > 残り15gしかねぇ! 15:54 MMGM > 10個なのはルール的に問題ないけど まぁそこまで鞄に詰め切るの厳しくないかなぁと勝手にGMが思っているだけです  15:55 MMGM > 戦闘中使用なければ別に持ってても問題なしです もちろんベルトポーチあればさらに増量問題ないかと! 15:55 Fennessy > はーい 15:55 Vera > はーい 15:55 MMGM > まぁ石10個戦闘中に使う機会そうそうないしねw 15:55 MMGM > では準備はよろしいかしら~ 15:55 viciet > 両手スリングとかでない限りね! 15:55 Vera > おkですー 15:56 Jela > はーい 15:56 Pluie > いきましょ~ 15:56 viciet > おkですー 15:56 Fennessy > OKですよ (再 15:57 MMGM > ではみんな森へと旅立った リサリサ「晩御飯用意してるわ~ 遅くになっても大丈夫よー」 15:57 MMGM >   15:57 MMGM > チカクノ森 15:57 MMGM >   15:58 MMGM > ではみんな目的の森へとたどり着いた 地図に記された森のヘリの辺にやってきますね 15:58 Vera > ほむ 15:58 Fennessy > まずは観察 それからみみたんが礼儀よね (何 15:58 MMGM > 特に変わった様子はない ずいぶん冷えてしまったような様子もない 死屍累々と言った有様でもない 15:58 Vera > でもかぼちゃが置いてある! 15:59 viciet > 「じゃあちゃちゃっと仕事終わらせてご飯食べるのよー」 ライド! 15:59 Pluie > 「外は冷えるのう・・・」ヴェーラに借りた毛布にくるまったまま 16:00 viciet > みみたん終わりましたならば月舞っちゃおうかなーとか考えてる状態 16:00 MMGM > カボチャだけあったらもう依頼終了じゃないw 16:00 Vera > 「んー…すこし過ごしやすくなって来たね」暗い方が楽よ 16:00 MMGM > ふむ 行使どうぞ~ 16:00 Vera > HAHAHA 16:00 Vera > 取り敢えず耳たんだけ先かしら 16:01 Fennessy > 出発前にやってました、な扱いでしたら月舞割り込みでも問題ないのでしょうけれどー 16:01 Fennessy > そうでないならみみたんで安全確認から参りまする 16:01 Pluie > お願いします 16:01 Vera > うむー 16:01 viciet > まぁみみたんして即ボス戦ってことないだろうから安全確認後にしようかなーって 16:01 MMGM > みみたんが先でもおkその辺は話し合ってどうぞ~ うーん提案なかったので今からとしますね 16:02 Fennessy > 2d6+6**2 ちゃららっちゃー みみたん>森のへり 16:02 Dice_San > Fennessy -> 2d6+6 = [3,3]+6 = 12 16:02 Dice_San > Fennessy -> 2d6+6 = [1,5]+6 = 12 16:02 Jela > 2d+5**2 みみたん 16:02 Dice_San > Jela -> 2d+5 = [3,3]+5 = 11 16:02 Vera > 2d6+6**2 ではみみたん 16:02 Dice_San > Jela -> 2d+5 = [2,6]+5 = 13 16:02 Dice_San > Vera -> 2d6+6 = [2,6]+6 = 14 16:02 Dice_San > Vera -> 2d6+6 = [3,5]+6 = 14 16:02 viciet > 2d みみのみ 16:02 Dice_San > viciet -> 2d = [6,3] = 9 16:03 MMGM > ふむ、では音は木々の擦れる音 鳥の鳴き声 虫のなく音 割と普通の森ですね 夕方なのでカラスの鳴き声が多いかもですが 16:03 Vera > ほむ 16:04 Fennessy > 「カラスも帰る時間~、ですって」 なんぞと言いつつ 16:04 Vera > 「まぁ夜は本番なんだけどねぇ」 16:04 MMGM > 探索では草木の中に足跡が見つかりますね 足跡は4つ 16:04 viciet > 「別に帰っても良いけどー・・・それじゃ依頼失敗になっちゃうのよー」 16:04 Vera > ほむ 16:04 Vera > ん? 16:04 viciet > 探索とかの邪魔にならないように降りておく! 16:05 Vera > 足跡とな 16:05 Fennessy > どんなのかなっと 16:05 Vera > かぼちゃマンは飛んでるはずだし 16:05 MMGM > >(ミ ・v・)< まだこれからが活動時間だし(暗視なし 16:06 viciet > かぼちゃまんってどっかに絵あって足なかったかしら。。 16:06 Pluie > カボチャ以外にも・・・ 16:06 MMGM > 足跡は3つだった!  16:06 Fennessy > はいw 16:06 Vera > はーい 16:07 viciet > はーい! 16:07 Pluie > 了解です 16:07 Vera > 「んー…、やっぱり他にもいる?」 16:07 MMGM > ふわりと浮ける子だった!あんな紳士っぽい脚あるのに!w 16:07 Jela > 足跡からどんな魔物かある程度わかったりします? 16:07 Jela > 4本足とか2足歩行とか・・・ 16:07 MMGM > うーんそこまではっきり残ってるわけじゃなさそうね 種類までは不明とします 16:08 Fennessy > 狩人さんのとかな可能性も残っていそうですけれど。 16:08 Vera > ふむん 16:08 Vera > 追いかけるか否か 16:08 Jela > 追いかけるかなー 16:08 MMGM > 今現在森の中は進入禁止 足跡はごく最近に見える 16:08 Vera > まぁかぼちゃさんのだと分かっちゃってますからね 16:08 Fennessy > ん。経過時間特定できたのならそれで 16:08 Jela > ほむほむ 16:09 viciet > 無理していったのがいなければ敵さんか 16:09 Vera > ふむん 16:09 Jela > 隠密判定して追跡かな? 16:09 viciet > まぁともあれ情報排出終わってとりまこの辺が安全なら月舞しちゃう! 16:09 Vera > 魔法知覚相手だとなぁ 16:10 Vera > お願いしますー 16:10 Jela > ああ・・・確かにw 16:10 Fennessy > 「とりあえず今は近くは平気そうだし。何かするなら今のうち~」 16:10 Pluie > お願いします 16:10 MMGM > 行使どうぞ~ 16:10 viciet > 2d サモン行使 いでよドゥドゥ!  「じゃ、過労死しそうなドゥドゥちゃん呼ぶのよー」  16:10 Dice_San > viciet -> 2d = [1,3] = 4 16:11 Vera > とぅーとぅー 16:11 viciet > 無事発動 月舞欲しい人はー・・・フェネシとプリュイとー・・・ 16:11 MMGM > ドゥナエー「そこがどこであろうと 依頼があれば即参上!」 やってまいった! 16:11 Jela > ノ一応貰っても? 16:11 Jela > 草しますんで 16:11 Vera > どぞぅ、スカが一人持っておけば? 16:12 viciet > ほかに欲しいのがいなければジェラにしちゃう! 16:12 Fennessy > ヴェーラさんもスカLv同じですのにw 16:13 Vera > まぁ、きっと大丈夫でしょう 16:13 Jela > あ、人数制限あるんですっけ? 16:13 viciet > 3人かなー もっかい呼べば全員いけるけどー 16:14 MMGM > 一回3人まで! 召喚には5点の魔晶石が必要とあいなりまする 16:14 Fennessy > 石代かかりますからね。全員にするなら、全員で負担が良かろうかと 16:14 Jela > 時間的にいけるなら草使うんで全員でもいいかと 16:14 Jela > あ、そうなのか 16:14 Vera > うむ 16:15 viciet > 一つなら全然かまわないけど 二つならちょっときびちぃ!(自負担 16:15 Vera > まぁジェラが欲しいなら持って行っていいのよ? 16:15 MMGM > ドゥナエー「今日誰のために踊ればいいんだい?」うずうず 16:15 Vera > 前が崩れるのもそれはそれで困りますし 16:15 Jela > 一応もらえると・・・戦闘のとき助かるかな・・・鉢巻き的に 16:15 Fennessy > そしたら5石2個を経費処理することで全員にやってしまえー 16:16 Jela > でも他の人がいりそうなら全然いいです。石は高いし>< 16:16 Fennessy > 代わりに1000Gを5等分で各自200Gぶん報酬から天引ね <全員に 16:16 Jela > それでいいですかね 16:16 viciet > それでもよろしいなら全員にかけちゃう! 16:16 Pluie > 私はおkです 16:16 MMGM > 安全策だね! 16:16 Jela > 自分もいいと思います 16:17 Vera > おkですー 16:17 viciet > ではまずは一回目やっちゃう 16:17 viciet > 2d**3 トピ順月舞 16:17 Dice_San > viciet -> 2d = [3,2] = 5 16:17 Dice_San > viciet -> 2d = [4,5] = 9 16:17 Dice_San > viciet -> 2d = [5,4] = 9 16:17 viciet > 2d サモン二回目! 16:17 Dice_San > viciet -> 2d = [6,1] = 7 16:17 viciet > 2d**2 トピ後ろ二人!月舞 16:17 Dice_San > viciet -> 2d = [2,3] = 5 16:17 Dice_San > viciet -> 2d = [2,2] = 4 16:17 Pluie > 月舞感謝 16:17 Fennessy > 事故なし乙ですよー 16:17 viciet > 石二個MP12消費ー 16:18 Vera > どもですー 16:18 MMGM > ふむ問題なく全員にかかった! このドゥナエーは職人気質! 16:18 viciet > 2d 無意味に踊れ! 16:18 Dice_San > viciet -> 2d = [2,3] = 5 16:18 viciet > さーよーなーらー 16:18 Jela > 草をヴィシェットにたきます 16:18 viciet > ありがたし! 16:19 Jela > 2個かな? 16:19 Jela > r0+5**2 16:19 Dice_San > Jela -> Rate0+5 = [2,4:1]+5 = 6 16:19 Dice_San > Jela -> Rate0+5 = [6,1:2]+5 = 7 16:19 MMGM > ドゥナエー「ラストダンスは自分のために それじゃあどこかでまた俺を呼ぶ声がするからそっちに行くな」そういって消えてくね! 16:19 viciet > 全回復 ありがたい!感謝! 16:19 Vera > その時間で松明に火を灯しておこうかしら 16:19 MMGM > パタパタして回復! ボチボチ森の中だとかなり暗くなる時間ですね 16:19 Vera > ですよね 16:19 Fennessy > まあそうでしょうねー探索含めて30分経過 16:20 viciet > 「うぅ この感じはちょっとなれないのよ」 もくもく 16:20 MMGM > 森の外なら明かりは問題ないけど森の中では 暗視がなければ-1位の補正つきそうな暗さ 16:20 Fennessy > 明かりもつけるなら今のうちよ 火口箱だとさらに10分というけれどw 16:20 Vera > じゃあ並行して松明を付けてのー 16:20 viciet > その火もらってガンタンに火をつける! 油一個消費! 16:20 Jela > 「そればっかりは我慢して頂戴」モクモク 16:20 Vera > っとそっちがあった 16:20 MMGM > ふむ平行おkですよ~ 16:21 viciet > そしてガンタンは蓋閉めて前衛にプレゼント 16:21 Vera > 火を起こしてランタンへぷれぜんとした 16:21 MMGM > 明かりはトピへ記入どうぞ~ 16:21 Vera > ジャックオーランタンにもプレゼントしたい( 16:22 MMGM > ジャック「あっ火頂けるならも少しこっちへ」鎌振りかぶりつつ 16:22 Pluie > 狩られそうw 16:22 Vera > 前衛さんどちらも暗視持ち 16:22 viciet > つフレイムアロー 16:22 Vera > ファイアボール 16:23 Fennessy > とはいえ暗視ない人にとっては 16:23 viciet > いや、前衛エリアに明かり届いてないと魔法が・・・・ 16:23 Pluie > つキュアハ 16:23 Fennessy > 目視したい先に光源がないといけませんからね 16:23 Vera > あー 16:23 Fennessy > 敵さんが10m内に出てきてくれるなら自力でも、とはいえ相手の射程に入る可能性も高く 16:23 Vera > ソサ居たらライトかけたストーンでも投げたのですが 16:24 Vera > ふむぅ 16:24 Pluie > ライトかける? 16:24 Vera > あ、あるんだっけか 16:24 viciet > ソサいた 16:24 Pluie > 一応1は 16:24 Vera > ふむん 16:25 viciet > でもまぁ火つけちゃったし前衛に持ってもらって落としてもらうー でいい気が MPも一応使うし 16:25 Vera > ですかね 16:25 Vera > 前衛さん手は空いてます? 16:25 Fennessy > 自分としては裏で述べた理由で光源所持避けておきたい気がするのですけれど。他にいないのならやむなし、ということで。 16:26 viciet > ジェラさん辺りにお願い よろしいかしら?接敵即落としでよいのでー 16:26 Jela > ジェラは両方埋まってますね・・・武器がメイスなので 16:26 Fennessy > 装備でなく所持状態にしておいたら済むような? 16:26 Pluie > 落として取り出せばいいのでは? 16:26 Vera > うむ 16:26 viciet > どんな装備でも取り出しは補助動作ですよん 16:26 Jela > えーと、ソード意外でもいいの? 16:26 MMGM > 最初に持って敵に近づいてから落として武器引っこ抜きでおk! 補助動作万歳! 16:27 Vera > 収納を補助にするのにウェポンホルダーが居るだけですの 16:27 viciet > 仕舞うのが問題なだけですねー 16:27 Jela > そうなのか。わかりましたー。 16:27 Vera > そうでないと投擲が死にまする 16:27 Jela > ではもっておきますー。 16:27 * MMGM topic: "フェネ ジェラ(灯) 3m ヴェーラ ヴィ 雨" 16:27 MMGM > ではこうかな? 16:27 Vera > ではそれで足跡追跡でー 16:28 viciet > すいませぬ!お願いします! ガンタン差出 16:28 Vera > ですかね 16:28 viciet > 蓋落としてもいいのよ! 16:28 Jela > 石もそうなのか・・・ 16:28 MMGM > 追跡かもん 目標値は11でする 16:28 Vera > 2d6+6 足跡おっかけてー 16:28 Dice_San > Vera -> 2d6+6 = [3,3]+6 = 12 16:28 Fennessy > 2d6+6 ほい 足跡追跡 16:28 Dice_San > Fennessy -> 2d6+6 = [3,2]+6 = 11 16:28 Jela > 2d+5 追跡 16:28 Dice_San > Jela -> 2d+5 = [3,2]+5 = 10 16:29 viciet > 2d ほいほい ついせき 16:29 Dice_San > viciet -> 2d = [5,2] = 7 16:29 Vera > まぁ11なら出せますのぅ 16:29 MMGM > では問題なく足跡をたどっていけるね 20分ほど木々を分けて行った所でちょっと薄くなるのでもう一度どうぞ 16:29 Fennessy > 2d6+6 追跡ぱーとつー 16:29 Dice_San > Fennessy -> 2d6+6 = [3,5]+6 = 14 16:29 Vera > ふむん 16:30 MMGM > この辺の方が地面が固いので見づらい感じ 16:30 Vera > 2d6+6 足跡おっかけてーの2 16:30 Dice_San > Vera -> 2d6+6 = [5,2]+6 = 13 16:30 viciet > 見学ー 16:30 Vera > 「んー…なにしに来てるんだろうねぇ」小声で 16:30 MMGM > 14あれば十分ですね 問題なく追っていける さらに木々をかき分けて奥へ 辺りはもう真っ暗だ 16:30 Jela > 2d+5 追跡 16:30 Dice_San > Jela -> 2d+5 = [5,4]+5 = 14 16:30 Fennessy > 追いながらも警戒は忘れず ですのよ 16:31 Vera > 本領発揮わっほい 16:31 Vera > うむ 16:31 MMGM > さてここでスカウトorレンジャーLV+知力で ちょっと振られてください 目標値は秘密 16:31 viciet > 「ま、アンデッドの考えることなんてどうでもいいのよー それよりも歩きつかれたのよ」 小声 16:31 Vera > ぬ 16:32 viciet > 頑張ってー! 16:32 Pluie > おおなんだろw 16:32 Fennessy > 2d6+6 ころっちょ 16:32 Dice_San > Fennessy -> 2d6+6 = [6,3]+6 = 15 16:32 Vera > 2d6+6 なんじゃらほい 16:32 Dice_San > Vera -> 2d6+6 = [2,6]+6 = 14 16:32 Jela > 2d+5 16:32 Dice_San > Jela -> 2d+5 = [3,4]+5 = 12 16:33 MMGM > ふぬぬ高い… フェネシーは追って行った足跡が少し先から別の物に代わってることに気づく 16:33 MMGM > 足跡は3つあるのにそこから先が別の足跡に… 16:33 Vera > 15でようやくか 16:33 Vera > ほむ 16:33 Fennessy > 「ん~? どうしたかしら~」 指さし示して注意を促す感じ 16:34 Vera > 「ん、変だねぇ」小声で 16:34 MMGM > 誰かがここで足跡を入れ替える工夫か何かをしたような そんな感じ 足跡はついて間もない感じです 16:34 Fennessy > 工夫、ねえ 16:34 Vera > ぬ 16:35 viciet > ほむほむ 16:35 Fennessy > 足跡の見かけが変わっただけで、数は変わってないですかね? 16:35 Pluie > 小細工を・・ 16:35 MMGM > 変わっていませんね  16:35 Jela > 「罠かしらね」小声で言いながら周囲をキキタンしてみたいです 16:35 Vera > 姑息な手を… 16:35 Vera > ですねぇ 16:35 Fennessy > 変身を解除、とかそういう系も連想はしたけれど。工夫ねえ (再 16:35 Vera > みみたんかなぁ 16:36 Vera > うーむ 16:36 MMGM > みみたんどうぞ~ 16:36 Fennessy > 先に聞き耳して異変を感じなければ探索、と明確化 16:36 MMGM > おkです! 16:36 Jela > 2d+5 みみ 16:36 Dice_San > Jela -> 2d+5 = [1,4]+5 = 10 16:36 Fennessy > 2d6+6 みみ 16:36 Dice_San > Fennessy -> 2d6+6 = [5,4]+6 = 15 16:36 Vera > 2d6+6 みみから 16:36 Dice_San > Vera -> 2d6+6 = [4,5]+6 = 15 16:36 viciet > 2d みみ 16:36 Dice_San > viciet -> 2d = [2,1] = 3 16:37 viciet > おしい 16:37 Fennessy > 惜しい( 16:37 Vera > スカウト組の警戒っぷり 16:37 Pluie > 惜しい 16:37 Vera > うむ 16:37 MMGM > スカウト組調子よすぎないかしら・・・では辿ってきた足跡から少し外れた脇道から 16:37 Fennessy > ここで頑張っておかないと! (え 16:37 Vera > ぬ 16:38 MMGM > 何か潜んでいるような 音がする わずかばかり葉がこすれるような でも息遣いは聞こえない 16:38 Vera > バックアタックするつもりだったのかし 16:38 viciet > 足跡を踏んで戻るあれだったりしたのかしら 16:38 Vera > アンデッドが息をする筈が無いじゃないですかー 16:38 Vera > コマンドドール辺りでどうにかしたのかな 16:38 Jela > ですかね・・・こっちから襲い掛かってみます? 16:39 Vera > ふむん 16:39 Vera > 村人ではないでしょうし 16:39 Fennessy > 備えて向かってみても良い~? って、無言の仕草でこっそり周囲に合図   できると良いな (何 16:39 Pluie > 村人居たらびっくりする 16:39 viciet > まぁでも無確認で襲うのもなー・・・ 16:39 Vera > 其処に矢を撃ち込んでみますかね 16:40 Jela > まぁ、襲ってみて違ったら攻撃しないだけですし・・・ 16:40 Vera > 一般人が当たると即死な弓矢です、はい 16:40 Fennessy > 気配の数が特定できれば、というのと 気配までの具体的な距離はどうなりますかねえ 16:40 viciet > まぁスカさんに覗いてもらうのが一番じゃないでしょうかかかか! 16:41 MMGM > うーんではピタリと止まって気づかない皆さんの様子を見て ばれたと気づいたのか藪から何か出てきますね 不意打ち論すまぬ 16:41 Vera > はーい 16:41 Fennessy > まあバックアタックよりは良し 16:41 Jela > いえいえ 16:41 * MMGM topic: "南瓜 3m 骨弓 3m 骨剣 屍体 10m フェネ ジェラ(灯) 3m ヴェーラ ヴィ 雨" 16:41 Vera > まぁ不意打ちしたいなら直ぐ攻撃してまする 16:42 viciet > わぁい 16:42 Vera > ふむん 16:42 Pluie > おお・・・居るねぇ 16:42 MMGM > こんな感じです! 南瓜はご指名のジャックさんだよ! 16:42 Jela > おう、雑魚じゃなかったでござるw 16:42 Vera > ジャック・Oさん 16:42 Vera > ふむん 16:42 Fennessy > 「わざわざ隠れてたって、追われる自覚でもあったのかしら~?」 こきゅっと首傾げたりなどしつつ 16:42 MMGM > 略してジ・Oさんですね 16:43 Vera > とりあえずまもっちー 16:43 Jela > いったいどこのNT(ry 16:43 MMGM > 4種まもちどうぞ~ 16:43 Vera > ははは 16:43 viciet > 「というより獲物を襲おうとしてたって感じじゃないのよー?」 16:43 Vera > 2d6**4 トピック左から 16:43 Dice_San > Vera -> 2d6 = [3,1] = 4 16:43 Dice_San > Vera -> 2d6 = [5,3] = 8 16:43 Dice_San > Vera -> 2d6 = [2,3] = 5 16:43 Dice_San > Vera -> 2d6 = [3,2] = 5 16:43 Jela > 2d**4 マモチヒラメ 16:43 Dice_San > Jela -> 2d = [3,3] = 6 16:43 Dice_San > Jela -> 2d = [5,5] = 10 16:43 Dice_San > Jela -> 2d = [4,6] = 10 16:43 Dice_San > Jela -> 2d = [5,6] = 11 16:43 Vera > しらぬ! 16:43 Jela > トピック順で 16:44 Pluie > 2d6+7**4 カボチャ 弓  剣  屍 16:44 Dice_San > Pluie -> 2d6+7 = [5,1]+7 = 13 16:44 Dice_San > Pluie -> 2d6+7 = [1,3]+7 = 11 16:44 Dice_San > Pluie -> 2d6+7 = [4,5]+7 = 16 16:44 Dice_San > Pluie -> 2d6+7 = [4,4]+7 = 15 16:44 MMGM > ジャックオーランタンはぼんやりとその顔に明かりが灯りますね 命を刈らんとするように嘲笑う 16:44 Vera > 「まぁ、頭は良いらしいしー?」 16:44 Fennessy > 2d6**4 ひらりトピ順 16:44 Dice_San > Fennessy -> 2d6 = [4,6] = 10 16:44 Dice_San > Fennessy -> 2d6 = [4,3] = 7 16:44 Dice_San > Fennessy -> 2d6 = [3,4] = 7 16:44 Dice_San > Fennessy -> 2d6 = [1,5] = 6 16:44 viciet > むぅん これ弱点別にいりませんよねぇ? 16:44 Vera > いらないかなぁ 16:44 viciet > どうせ回復とか銀とかでしょうし 16:45 Vera > 銀の矢は持ってきてはいるけど、うん 16:45 Vera > 抜かずともよいでしょう 16:45 Fennessy > お安くなりましたよねえ (しみじみ 16:45 viciet > この時点でまもちどうなってますかねん 16:46 MMGM > ふむ、では 南瓜=ジャック 弓=スケルトンアーちゃーBT93(抜けず)  剣=スケルトンソルジャーBT94(弱点○) 屍=ワイトBT95(弱点○) 16:46 Vera > ふむん 16:46 MMGM > 今の所こんな感じです! 16:46 viciet > じゃあ普通でいいか 16:47 viciet > 2d+5**4 トピ順まもっち 16:47 Dice_San > viciet -> 2d+5 = [4,4]+5 = 13 16:47 Dice_San > viciet -> 2d+5 = [1,2]+5 = 8 16:47 Dice_San > viciet -> 2d+5 = [2,3]+5 = 10 16:47 Dice_San > viciet -> 2d+5 = [5,3]+5 = 13 16:47 MMGM > 結果は変わらず! 16:47 Vera > 骨の体って弓も回らないんでしたっけ 16:48 Fennessy > 矢は刃ですから 16:48 viciet > 刃ですしねぇ 16:48 Vera > はーい 16:48 Vera > まぁアンデッド相手なら固定値伸ばせますのでせふせふ 16:48 MMGM > 先制値はジャックさんの14です! 16:49 Vera > はーい 16:49 Vera > 2d6+7 先制 16:49 Dice_San > Vera -> 2d6+7 = [6,2]+7 = 15 16:49 viciet > 2d ピンゾロ頂戴先制 16:49 Dice_San > viciet -> 2d = [6,6](6ゾロ) = 12 16:49 viciet > えー 16:49 Fennessy > 2d6+7 先制ぽい 16:49 Dice_San > Fennessy -> 2d6+7 = [6,2]+7 = 15 16:49 Jela > 2d ゾロチェック 16:49 Dice_San > Jela -> 2d = [3,6] = 9 16:49 MMGM > チェー取られた! 16:49 Vera > 普通に取れた 16:49 Fennessy > 一応言っておきますよ 弱点隠蔽、ってキーワード 16:49 Vera > っと、そうか 16:49 MMGM > おっとジャックさん魔法使えるぜい 16:49 viciet > ラルヴァとラミアがいたか 16:50 Pluie > ふぇぇぇ 16:50 Jela > ほうほう 16:50 Vera > うひぃ 16:50 Fennessy > 土はともかく物理はね 相手も弓使いいるので可能性がなくもない感 16:50 viciet > 抜けたらこっちが弓の遮蔽になるかのー 16:51 Vera > 2d6+8 隠蔽 16:51 Dice_San > Vera -> 2d6+8 = [5,5]+8 = 18 16:51 Jela > 高いw 16:51 Vera > せふ? 16:51 Pluie > 2d6+11  隠蔽 土属性隠す 16:51 Dice_San > Pluie -> 2d6+11 = [5,4]+11 = 20 16:51 viciet > 基準は負けてますからねー どうだか 16:51 MMGM > 2d6+9**2 と言ってジャックさんヴェーラ プリュイに(魔力で良かったかな? 16:51 Dice_San > MMGM -> 2d6+9 = [1,5]+9 = 15 16:51 Dice_San > MMGM -> 2d6+9 = [3,3]+9 = 15 16:51 MMGM > 抜けず! 16:51 Jela > 二人とも本気だ! 16:52 Vera > ふっはは 16:52 Fennessy > おけおけ 16:52 MMGM > では戦闘開始してくよ! 16:52 MMGM >   16:52 Pluie > はー 16:52 Vera > ほじょもらってがっつがつ 16:52 MMGM > 1R表 冒険者たち 16:52 MMGM >   16:53 MMGM > どうぞ! 周囲は真っ暗の中不気味にカボチャのランタンの光が揺れる! 16:55 MMGM > あっちなみに骨弓に4つ 骨剣に2つ 屍体に4つ 欠片が入っておりまする ジャックさんはなしだけどダイス振るね 16:55 Vera > はーい 16:55 Fennessy > はーい もりもりね 16:55 Vera > おっふ、たふい 16:56 MMGM > 雑魚に森がーる 16:56 Pluie > まず、私から行こうかな 16:56 Vera > ごうごぅ 16:56 Fennessy > お願いします 16:56 Jela > おねがいします 16:56 viciet > ごっご! 16:57 Pluie > 移動は無し 5倍拡大カンタマ味方にトピ順に行使  5点はマナチャから 16:57 Pluie > 2d6+7**5 宣言順 16:57 Dice_San > Pluie -> 2d6+7 = [4,1]+7 = 12 16:57 Dice_San > Pluie -> 2d6+7 = [1,2]+7 = 10 16:57 Dice_San > Pluie -> 2d6+7 = [6,4]+7 = 17 16:57 Dice_San > Pluie -> 2d6+7 = [2,4]+7 = 13 16:57 Dice_San > Pluie -> 2d6+7 = [3,6]+7 = 16 16:57 Fennessy > どうもですー 16:57 viciet > どもー! 16:57 Vera > どもですよぅ 16:57 Pluie > せーふ、カンタマプレゼント 16:58 Vera > さーて次はヴェーラいっても? 16:58 MMGM > プリュイの唱える呪文で魔法への抵抗力が高まる! 16:58 viciet > 先に範囲でも可 可 16:58 Vera > ほむん 16:58 Vera > じゃあ範囲見てから行きますー 16:58 viciet > あいっさ では動きます 16:59 Pluie > ごご~ 17:00 viciet > 3m前進 虫知識アンチボ起動 妖精の加護 炎 宣言 17:00 MMGM > さぁ一番の鬼門来い!(gkgk 17:00 Vera > ファイアー 17:00 * viciet topic: "南瓜 3m 骨弓 3m 骨剣 屍体 10m フェネ ジェラ(灯) ヴィ 3m ヴェーラ 雨" 17:00 viciet > 骨剣目指してファイアブラスト!5点MCC一個消費! 17:01 viciet > 2d+12**3 弓剣屍 の順行使 17:01 Dice_San > viciet -> 2d+12 = [2,2]+12 = 16 17:01 Dice_San > viciet -> 2d+12 = [6,3]+12 = 21 17:01 Dice_San > viciet -> 2d+12 = [4,3]+12 = 19 17:01 Vera > ボッ 17:02 MMGM > 2d6+6 弓  17:02 Dice_San > MMGM -> 2d6+6 = [6,4]+6 = 16 17:02 MMGM > 2d6+7 剣  17:02 Dice_San > MMGM -> 2d6+7 = [1,3]+7 = 11 17:02 MMGM > 2d6+5 屍 17:02 Dice_San > MMGM -> 2d6+5 = [4,4]+5 = 13 17:02 MMGM > 弓だけ抵抗! 17:02 viciet > そんなのは許さない 指輪を弓に割る 17:02 Vera > まぁ弓は問題なし 17:02 Jela > 弓がんばったな 17:02 MMGM > ギャー 全員突破! 17:02 Vera > ひゅー! 17:02 Jela > ひえー 17:03 viciet > r10@10+12+3**3 弓剣屍の順! 17:03 Dice_San > viciet -> Rate10@10+12+3 = [6,2:4]+12+3 = 19 17:03 Dice_San > viciet -> Rate10@10+12+3 = [4,2:3]+12+3 = 18 17:03 Dice_San > viciet -> Rate10@10+12+3 = [3,5:4]+12+3 = 19 17:03 MMGM > それぞれ額面通り頂きますよ~ 17:03 Vera > もえあがーれー 17:03 Jela > いいダメだなー 17:03 Pluie > もえろー 17:03 Vera > ほむん 17:03 Vera > なら次行きますかねー 17:03 Fennessy > 「森の中よ~、気を付けて~」 のんき 17:04 viciet > 「不死者は燃やしちゃうのが一番なのよー」 17:04 viciet > そのへんはこう制御で! 17:04 Vera > 3m制限移動で下がっての銀の矢でワイトに攻撃で 17:04 Fennessy > (対象除外の効果ですから、意識していないと余計なものを巻き込みかねないというねw 17:04 Jela > 「いい焼き具合ねぇ~・・・」 17:05 Vera > っとキャッツアイも使います 17:05 MMGM > さっこーい! 17:05 Vera > 2d6+8+1 命中 17:05 Dice_San > Vera -> 2d6+8+1 = [2,5]+8+1 = 16 17:05 MMGM > 2d6+4 えっ回避とか無理いうなよアンデッドなんだよ 17:05 Dice_San > MMGM -> 2d6+4 = [1,3]+4 = 8 17:05 MMGM > 当たり! 17:06 Vera > r35+12+2+3@10 忌むべきの宣言忘れてた 17:06 Dice_San > Vera -> Rate35+12+2+3@10 = [2,2:4]+12+2+3 = 21 17:06 Vera > 安いな 17:06 Fennessy > そのぶんで惜しいことになってるかもしれない? 17:06 viciet > あららん 17:06 MMGM > 4点減らして17点ー 17:06 Vera > あ、忌むべきないから+2がないか 17:06 Fennessy > かけら4つだからまだまだかw 17:07 viciet > 与えた後選択出来るみたい? 17:07 Vera > 忘れたって言ったのに乗せてるってなんじゃろう 17:07 viciet > 忌むべき血 17:07 Vera > まぁ血液を塗るのが補助ですので 17:07 MMGM > ですねまだしゃんとしてあーうー言ってる 17:07 Fennessy > んっんー こちら先でよろしいかしらね前衛の手番 17:08 viciet > なるほどん 前衛どぞー! 17:08 * Vera topic: "南瓜 3m 骨弓 3m 骨剣 屍体 10m フェネ ジェラ(灯) ヴィ 3m 雨 3m ヴェーラ " 17:08 Fennessy > 通常10m前進てってこ 相手さんの出方はっと 17:09 MMGM > 南瓜が何かつぶやくと骨剣が3m前へ 17:09 Fennessy > ほいほい 17:09 Vera > まぁ、そうしますよねぇ 17:09 * MMGM topic: "南瓜 3m 骨弓 3m 屍体 3m 骨剣 フェネ 7m ジェラ(灯) ヴィ 3m 雨 3m ヴェーラ " 17:09 viciet > 骨は硬いのぉ 17:10 Fennessy > MPで猫入れてー クリレイ……Bでいっか 自分に入れてー 17:10 Fennessy > 鎧貫き宣言のー 蹴り攻撃でー 17:10 Fennessy > 2d6+7+1**2 「よっろしっくね~?」 初撃と追撃 17:10 Dice_San > Fennessy -> 2d6+7+1 = [2,1]+7+1 = 11 17:10 Dice_San > Fennessy -> 2d6+7+1 = [6,2]+7+1 = 16 17:11 Fennessy > 命中低いw 17:11 MMGM > 2d6+5**2 と言って骨回避 17:11 Dice_San > MMGM -> 2d6+5 = [2,5]+5 = 12 17:11 Dice_San > MMGM -> 2d6+5 = [6,4]+5 = 15 17:11 MMGM > 一発あたり! 17:11 Vera > あふ 17:11 Fennessy > r15+8@9$1 すぱかーん 17:11 Dice_San > Fennessy -> Rate15+8@9$1 = [2,5+1:5]+8 = 13 17:11 Fennessy > 回らないでおわりー 17:11 MMGM > 7点引いて6点~ 17:12 Vera > ふむむ 17:12 * Fennessy topic: "南瓜 3m 骨弓 3m 屍体 3m 【骨剣 フェネ】 7m ジェラ(灯) ヴィ 3m 雨 3m ヴェーラ " 17:13 Jela > では、7m前進してフェネシーかばう宣言して、ランタンを落とし、メイス出して骨剣を殴るよ 17:13 Fennessy > 乱戦内独立だからワイト狙っても良いですよっと 17:13 Fennessy > 倒せなさそうとかならスケソでも、ですけれどね 17:14 Jela > ワイトはヴェーラや魔法にお任せしていいかなって 17:14 Vera > ワイト@15かし 17:14 Vera > まぁちょっときついか 17:14 Jela > 攻撃力内のこの子w 17:14 Jela > ないの 17:14 Fennessy > 割り込み失礼どぞん 17:14 MMGM > 後15ですねん 17:15 Jela > 2d6+10 命中 17:15 Dice_San > Jela -> 2d6+10 = [1,5]+10 = 16 17:16 MMGM > えーとスケ剣狙いでいいかしら? 17:16 Jela > ですです 17:16 MMGM > 2d6+5 回避! 17:16 Dice_San > MMGM -> 2d6+5 = [3,1]+5 = 9 17:16 MMGM > 当たった! 17:16 Jela > r15@12+7 「ねぇ、痛い?わからないかぁ、アンデットですものね、ふふふ」 17:16 Dice_San > Jela -> Rate15@12+7 = [6,4:6]+7 = 13 17:16 Jela > どやってもこれが最高・・・ 17:17 Vera > うむん 17:17 MMGM > 7点減らして6点~ 17:17 Vera > かったい 17:17 Pluie > かっちかっち 17:17 viciet > 防護7の壁は厚い 17:17 Vera > んっと終わりー 17:17 MMGM > とはいえそこまで持ってないスケ剣さんだ 残りはどなたカナ? 17:17 Fennessy > PL側全員動きました 17:17 * viciet topic: "南瓜 3m 骨弓 3m 屍体 3m 【骨剣 フェネ ジェラ (灯)】 7m ヴィ 3m 雨 3m ヴェーラ " 17:18 MMGM > トピ感謝~ではこちら 17:18 MMGM >   17:18 MMGM > 1R裏 南瓜とゆかいな仲間たち 17:18 MMGM >   17:18 MMGM > ではまずー 17:19 MMGM > 南瓜はトキシックブリーズを使うよ! 当卓では貫通するとします! 17:19 Vera > うっひw 17:19 Pluie > トキックさん来た 17:19 viciet > ふ、アンチボつんで正解だった 17:19 MMGM > これがしたかっただけとは言わない 17:20 Vera > わかる 17:20 viciet > 行使かもん! 17:20 MMGM > 2d6+9 といってトキシック部リーズ! 17:20 Dice_San > MMGM -> 2d6+9 = [6,2]+9 = 17 17:20 Fennessy > 目標宣言からね 17:20 Jela > 毒かー、軽減しちゃうな 17:20 MMGM > 1d2 おっと目標は 17:20 Dice_San > MMGM -> 1d2 = [2] = 2 17:20 MMGM > ジェラさん! 17:20 viciet > あ 17:20 Fennessy > 他は1d6で対象確認 17:20 Jela > 抵抗放棄するよw 17:20 Fennessy > 1d6 貫通確認 17:20 Dice_San > Fennessy -> 1d6 = [3] = 3 17:20 Fennessy > 当たり 17:20 viciet > 1d6 確認 17:20 Dice_San > viciet -> 1d6 = [1] = 1 17:21 viciet > ふ 17:21 Pluie > 1d  避ける 17:21 Dice_San > Pluie -> 1d = [4] = 4 17:21 viciet > 知ってた 17:21 Vera > 1d6 17:21 Dice_San > Vera -> 1d6 = [3] = 3 17:21 Vera > あふ 17:21 Fennessy > プリュイさん以外が対象で確定 17:21 MMGM > 仕事する! 17:21 Fennessy > 2d6+7+2 精神抵抗 目標17 17:21 Dice_San > Fennessy -> 2d6+7+2 = [4,5]+7+2 = 18 17:21 Vera > ひぃん 17:21 Fennessy > カンタマ感謝 17:21 viciet > 2d+10+2+4 抵抗 17:21 Dice_San > viciet -> 2d+10+2+4 = [4,6]+10+2+4 = 26 17:21 viciet > よっゆう! 17:21 Vera > 2d6+8+2 抵抗 17:21 Dice_San > Vera -> 2d6+8+2 = [3,1]+8+2 = 14 17:21 Fennessy > アンチボ要らないっすよね( 17:21 viciet > うん( 17:21 Pluie > 高い抵抗力 17:21 MMGM > 余裕過ぎるじゃないw 17:22 Vera > げ 17:22 Jela > 抵抗しないんで自分はそのままダメどうぞ? 17:22 Vera > うーん 17:22 Vera > 舞うか否か 17:22 viciet > ここ以外は命中ぐらいでしょうねー 17:23 Vera > ですねぇ、舞いましょう 17:23 MMGM > r20+9//2**2 といってでは先にフェネシーさん ヴィシェさんへかしら 17:23 Dice_San > MMGM -> Rate20+9//2 = [3,6:7]+9//2 = 8 17:23 Dice_San > MMGM -> Rate20+9//2 = [5,3:6]+9//2 = 8 17:23 Fennessy > そのまま貰い 17:23 viciet > そのままー 17:23 Vera > 2d6+8+2 舞っての抵抗 17:23 Dice_San > Vera -> 2d6+8+2 = [1,1](1ゾロ)+8+2 = 12 17:23 viciet > おめっとー 17:23 Fennessy > おめ。 17:23 Vera > ふぁ 17:23 MMGM > おめでとうw 17:23 Pluie > あっと、おめ 17:23 Jela > おめでとう 17:24 Vera > 訪れる1ゾロを此処で処理しただけだから(震え声 17:24 MMGM > r20@10+9**2 では満額ジェラさんと ヴェーラさんにプレゼント! 17:24 Dice_San > MMGM -> Rate20@10+9 = [3,1:2]+9 = 11 17:24 Dice_San > MMGM -> Rate20@10+9 = [1,4:3]+9 = 12 17:24 Vera > せーふ 17:24 viciet > 厄量保存の法則なんて信じない 17:24 MMGM > ひくーい(不満げ  17:24 Jela > 3点軽減で8点か・・・いまいちだな 17:24 Vera > 12貰った 17:25 MMGM > ではスケアーさん 17:25 Jela > 「ちょっと、もっと本気で着て下さってもいいのよ?」挑発しておこう 17:25 Vera > 「げほっげほっ…、なんでいっつも攻撃貰うかなぁ!?」 17:25 MMGM > 1d2  17:25 Dice_San > MMGM -> 1d2 = [2] = 2 17:26 MMGM > 2d6+6  といってジェラさんに弓うちー 17:26 Dice_San > MMGM -> 2d6+6 = [5,1]+6 = 12 17:26 Jela > Ⅱd+9回避 17:26 Jela > 2d+9 回避 失礼 17:26 Dice_San > Jela -> 2d+9 = [6,6](6ゾロ)+9 = 21 17:26 viciet > 「うー・・・練体士としての経験が役に立ったのよ・・・けほけほ」 17:26 Fennessy > わお 17:26 viciet > わーお 17:26 Pluie > うは 17:26 Vera > シュイン 17:27 MMGM > LV4の撃つ弓なんて止まって見えるね!躱した! 17:27 MMGM > ではワイトさん 17:27 Jela > 「あら、なんか外しましたわね・・・そんなものですの?もっと本気できてくださいまし。」あおっていく 17:27 MMGM > 南瓜が何かつぶやいてフェネさんに攻撃 17:28 MMGM > 2d6+6 といって攻撃 17:28 Dice_San > MMGM -> 2d6+6 = [3,2]+6 = 11 17:28 Fennessy > よけーるで良いのよね 17:28 Jela > かばいません。 17:28 MMGM > かばっていいのよ! 17:28 Fennessy > 2d6+9 ひょい 17:28 Dice_San > Fennessy -> 2d6+9 = [1,6]+9 = 16 17:28 Jela > ゾロチェックですし 17:28 MMGM > チェー 躱した! 17:29 Vera > おー 17:29 Fennessy > 「当たると痛いんですってね~?」 無駄にひょいひょい動きつつ 17:29 MMGM > ソルジャーさんは全力攻撃! こちらも南瓜の指示でフェネさんに 17:29 MMGM > 2d6+8 全力攻撃― 17:29 Dice_San > MMGM -> 2d6+8 = [4,2]+8 = 14 17:29 Fennessy > 2d6+9 ひょ、い? 17:29 Dice_San > Fennessy -> 2d6+9 = [2,1]+9 = 12 17:29 viciet > 「おー 前衛は身軽なのよー」 手でひさし作って眺めてる 17:29 Fennessy > うん、落ちそうな気は。 17:29 Vera > あうち 17:29 viciet > 月舞あるのよ! 17:30 Fennessy > したほうが良いです? どっちか言うと抵抗に備えたい 17:30 Vera > 回復貰わないときついのでここは食らっても? 17:30 viciet > まぁ言っただけなので 耐えれるならどちらでも? 17:30 Fennessy > ダメージどぞ 17:31 MMGM > 2d6+6+4 と言ってダメ-! 17:31 Dice_San > MMGM -> 2d6+6+4 = [4,5]+6+4 = 19 17:31 Fennessy > 防護2 17点 17:31 MMGM > かなり鋭いスケソルさんの一撃! ではこちらおわーり 17:31 Jela > 次はソルジャーはかばいますのでー>< 17:31 MMGM >   17:31 Vera > いってぇ 17:31 viciet > ひゅー 17:31 MMGM > 2R表 冒険者たちー 17:31 MMGM >   17:31 Fennessy > 次なんてないんじゃないかな…… (不穏 17:31 Vera > ははは 17:31 Jela > たしかにw 17:32 Jela > 燃やし尽くされてそうw 17:32 * MMGM topic: "南瓜 3m 骨弓 6m 【屍体 骨剣 フェネ ジェラ (灯)】 7m ヴィ 3m 雨 3m ヴェーラ " 17:32 Fennessy > 後ろからどうぞですの 17:32 Pluie > もえろよー 17:32 Vera > ヴィシェからかしら 17:32 viciet > かしらー 17:32 viciet > 回復でも可ー 17:33 Pluie > どうぞ、次回復いきます 17:33 viciet > では動いちゃいますん 17:33 Vera > ファイエル! 17:34 viciet > 知識起動 加護 炎 宣言 屍辺り狙ってファイアブラスト5点MCC一個消費ー 屍と剣を対象にー 17:34 viciet > 2d+12**2 屍剣の順に行使! 17:34 Dice_San > viciet -> 2d+12 = [2,1]+12 = 15 17:34 Dice_San > viciet -> 2d+12 = [3,1]+12 = 16 17:34 viciet > デメェ 17:35 MMGM > 2d6+5 屍抵抗 ワンちゃん!  17:35 Dice_San > MMGM -> 2d6+5 = [4,6]+5 = 15 17:35 Vera > あふん 17:35 MMGM > 2d6+7 剣士抵抗 17:35 Dice_San > MMGM -> 2d6+7 = [2,6]+7 = 15 17:35 MMGM > スケさんー 17:35 Vera > 通ってほしい方には通った 17:35 MMGM > スケさんは突破! 17:35 viciet > 屍に舞って突破したら落とせるかしらね・・? 17:36 Vera > ふむぅ 17:36 viciet > あと15だっけか 17:36 Vera > ですね 17:36 viciet > 舞っちゃう 17:36 MMGM > よ、ヨスンダー 後15でするね 17:36 viciet > 屍を舞っちゃう 17:36 Jela > 早くも終了ですねw 17:36 MMGM > どうぞ! 17:36 viciet > 2d+12 再度行使 17:36 Dice_San > viciet -> 2d+12 = [5,5]+12 = 22 17:36 Vera > ふぁ 17:36 MMGM > ぎゃー! 両方突破! 17:36 Fennessy > 容赦なしw 17:36 Pluie > 高い! 17:37 viciet > r10@10+12+3**2 屍剣 の順! 17:37 Dice_San > viciet -> Rate10@10+12+3 = [5,4:5]+12+3 = 20 17:37 Dice_San > viciet -> Rate10@10+12+3 = [5,5:5][3,5:4]<クリティカル>+12+3 = 24 17:37 viciet > ひゅー! 17:37 Pluie > おおおお 17:37 Jela > さようならー 17:37 Vera > ふぁ 17:37 Vera > 爆発し三 17:37 MMGM > どーん! っとヴィシェが炎を呼んでアンデッド達が燃え尽きる! 17:37 * MMGM topic: "南瓜 3m 骨弓 6m フェネ ジェラ (灯) 7m ヴィ 3m 雨 3m ヴェーラ " 17:37 Vera > 四散 17:37 viciet > 「むふふ いい燃えっぷりなのよぉ」 にやっとして眺めてる 17:38 Fennessy > 「あっさり綺麗になっちゃって~。まあまあ」 わざとらしく目を丸く 手ひさしで見渡し 17:38 Vera > 「いいねぇ、此の侭行っちゃおー」 17:38 Vera > ふむん 17:38 Pluie > 骨巻き込み回復もあり?MPは余裕ありあり 17:38 Jela > 「ああ、いいわね。あの燃え具合・・・フフフ」 17:39 MMGM > 南瓜がそれを見て何を思っているか その表情は笑った顔が掘られたままで探れない 17:39 Vera > ですねぇ 17:39 Jela > ですねw 17:39 Vera > ふむむ 17:39 Vera > む 17:39 viciet > 余裕あるならいっちゃえいっちゃえ 17:39 Vera > ああ、じゃあ先に打ちます 17:40 Jela > どぞどぞ 17:40 Vera > ほぼ魔力分で全回復するのでー 17:40 Pluie > どうぞ 17:40 Vera > ではその場から普通の矢に血液を塗ってから骨弓に攻撃 17:41 Vera > 2d6+8+1 命中 17:41 Dice_San > Vera -> 2d6+8+1 = [2,1]+8+1 = 12 17:41 viciet > あ 17:41 Vera > ぎゃふん 17:41 MMGM > 2d6+5 回避ワンちゃん 17:41 Dice_San > MMGM -> 2d6+5 = [3,6]+5 = 14 17:41 Vera > ヴェーラさんェ 17:41 MMGM > 躱した! 17:41 Vera > まぁ、HP減らさない安全策ですし(震え声 17:42 Vera > 次どぞぅ 17:42 Pluie > じゃ、次いっちゃいますねぇ 17:42 MMGM > 通常なら内蔵の位置 骨の体では空の位置を弓が通り過ぎてく 17:42 Fennessy > お願いしますー 17:42 Jela > はーい 17:43 Vera > 「うー…、面倒だなぁ…」 17:44 MMGM > かむかむん! 17:45 Pluie > 補助で変化解除 メディケ起動  4倍拡大魔法キュアハ行使 対象 弓 フェネシ ヴェシェ ヴェーラかな 5点はマナチャから 17:45 Pluie > 2d6+11**4 宣言順 行使 17:45 Dice_San > Pluie -> 2d6+11 = [4,3]+11 = 18 17:45 Dice_San > Pluie -> 2d6+11 = [3,1]+11 = 15 17:45 Dice_San > Pluie -> 2d6+11 = [3,2]+11 = 16 17:45 Dice_San > Pluie -> 2d6+11 = [6,1]+11 = 18 17:46 MMGM > 2d6+5 た、耐えてやる精神抵抗5 17:46 Dice_San > MMGM -> 2d6+5 = [6,4]+5 = 15 17:46 Pluie > r30+11**4 宣言順に 17:46 Dice_San > Pluie -> Rate30+11 = [3,3:6]+11 = 17 17:46 Dice_San > Pluie -> Rate30+11 = [1,4:4]+11 = 15 17:46 Dice_San > Pluie -> Rate30+11 = [5,1:6]+11 = 17 17:46 Dice_San > Pluie -> Rate30+11 = [5,4:9]+11 = 20 17:46 Fennessy > 敵側出目良いですねえ先程から 17:46 MMGM > 6だった でも突破!17点もらい! 17:46 Fennessy > 15点どうもです 17:46 Vera > 20回復ですー 17:46 viciet > 17もらうー 17:46 MMGM > あいや、弓はー・・・抜いてなかった 17:46 Pluie > では私は以上でお次どうぞう 17:47 Fennessy > ん? 17:47 viciet > 弓は18よ! 17:47 Pluie > じゃ、ぱりん 17:47 MMGM > 弱点の話ね 17:47 viciet > あぁなるなる 17:47 Pluie > そっちかww 17:47 MMGM > 紛らわしくて済みませぬぅ 17:47 Fennessy > はい了解 17:47 Vera > ふむん 17:48 MMGM > 弓骨はも少し盛ってるよ! 17:48 MMGM > もといもってる 17:48 Fennessy > かけら数出てましたし? 17:49 Fennessy > 前衛2人いればさすがに弓落とせるじゃろ くらいの構えで行って良いかしら 17:49 viciet > よいかと!上のほうにでてましたん 17:49 Vera > ですねぇ 17:49 MMGM > かむかむ 後12点よ! 17:49 Fennessy > では通常6m前進試みー対応は? 17:49 MMGM > 3mぜんしーn 17:49 Fennessy > ほい 17:50 * MMGM topic: "南瓜 6m 骨弓 フェネ 3m ジェラ (灯) 7m ヴィ 3m 雨 3m ヴェーラ " 17:50 Fennessy > 2d6+7+1**2 クリレイBして鎧貫きの蹴るべし蹴るべし>弓 命中がんばれ 17:50 Dice_San > Fennessy -> 2d6+7+1 = [3,1]+7+1 = 12 17:50 Dice_San > Fennessy -> 2d6+7+1 = [3,1]+7+1 = 12 17:50 Fennessy > 駄目だこりゃ 17:50 Jela > しかたないしかたない 17:50 MMGM > 2d6+5**2 わんちゃん! 17:50 Dice_San > MMGM -> 2d6+5 = [5,1]+5 = 11 17:50 Dice_San > MMGM -> 2d6+5 = [5,1]+5 = 11 17:50 viciet > あ 17:50 Jela > あたたぞ! 17:50 MMGM > ダブルヒット! 17:50 Pluie > おお 17:50 Vera > わぁ 17:50 MMGM > あるぇ・・・ 17:50 Fennessy > r15+8@9$1 初撃 蹴るべし 17:50 Dice_San > Fennessy -> Rate15+8@9$1 = [6,2+1:5][1,4:3]<クリティカル>+8 = 16 17:50 viciet > ひゅ0 17:50 MMGM > ぎゃー! 17:50 Jela > 猫が生きた! 17:50 Fennessy > 貫けた 17:50 Pluie > まわった! 17:50 Vera > ひゅー 17:51 Fennessy > r15+8@9 追撃蹴るべし 17:51 Dice_San > Fennessy -> Rate15+8@9 = [4,6:6][4,2:4]<クリティカル>+8 = 18 17:51 Fennessy > こっちも( 17:51 viciet > ひゅー 17:51 Jela > さようならー 17:51 Pluie > まだ回るww 17:51 MMGM > 16点もろ! 突き抜けた! 18点までモロ! バラバラに! 17:51 Vera > 砕けたw 17:51 Jela > いいぞー! 17:51 Fennessy > 「えい、や~。とう」 最後に下ろした蹴り足でぐちゃ、と( <バラバラ 17:51 Vera > うむ 17:51 Jela > 「あらあら、すごいわね」 17:52 Vera > あとはジェラかし 17:52 MMGM > フェネシーがしなやかな足を振るうとスケルトンアーチャーはバラバラに! 17:52 Fennessy > 「たぶん~、脆くなってたのね~」 かるしうむだいじ (えー 17:52 Vera > 「うーん、良いところ見せないとなぁ」 17:52 * Fennessy topic: "南瓜 6m フェネ 3m ジェラ (灯) 7m ヴィ 3m 雨 3m ヴェーラ " 17:52 Jela > 9m前進します。 17:52 MMGM > その場で~ 17:53 Jela > では呪い鉢巻きで精神抵抗の比べあいをします 17:53 * MMGM topic: "南瓜 ジェラ 6m フェネ 3m (灯) 7m ヴィ 3m 雨 3m ヴェーラ " 17:53 Jela > 2d+13+2 精神抵抗「さっきのおかえしよ!」 17:53 Dice_San > Jela -> 2d+13+2 = [4,1]+13+2 = 20 17:54 MMGM > 2d6+9 といって抵抗合戦! 17:54 Dice_San > MMGM -> 2d6+9 = [4,6]+9 = 19 17:54 Vera > おー 17:54 MMGM > 指輪― 私の指輪はどこ― 17:54 Vera > 精神に指輪はない! 17:54 Jela > 「ふふふ・・・気持ちいいわ」8点呪い魔法ダメージどうぞ 17:55 MMGM > では8点もらーい 17:55 * Fennessy topic: "南瓜 ジェラ 6m フェネ 3m (灯) 7m ヴィ 3m 雨 3m ヴェーラ " 17:55 viciet > ないことはない! 17:55 Jela > 月光の指輪( 17:55 * Fennessy topic: "【南瓜 ジェラ】 6m フェネ 3m (灯) 7m ヴィ 3m 雨 3m ヴェーラ " 17:55 Vera > あ、月光はあるか 17:55 Fennessy > 誤送信失礼っと 17:55 MMGM > ではこちらーかしら 17:55 viciet > ですねん 17:55 Jela > です。 17:55 MMGM > では~ 17:55 Vera > どぞぅ 17:55 MMGM >   17:56 MMGM > 2R裏 カボチャ最後のあがき 抜けよ抵抗 暴れろクリティカル 17:56 MMGM >   17:56 Vera > gkgk 17:56 Vera > クリティカルはいやぁ! 17:57 MMGM > トキシックブリさんはアンチボ使う子いるので今度はライトニングだ! 17:57 Vera > うひぃ 17:57 viciet > ひどぉい 17:57 Jela > クリティカルバッチコーイ!! 17:57 Fennessy > ひとりだけノリがちがう( 17:57 MMGM > 目標はフェネさんかな 17:57 Vera > あの子、シャドウです 17:57 viciet > そのまま返しますからね・・・ 17:57 Jela > うーむ。 17:58 MMGM > 2d6+9 といってらいとにんぐー 17:58 Dice_San > MMGM -> 2d6+9 = [2,6]+9 = 17 17:58 MMGM > びみょい 17:58 Vera > 1d6 あたるかし 17:58 Dice_San > Vera -> 1d6 = [3] = 3 17:58 Vera > あふん 17:58 viciet > 1d6 確認 17:58 Dice_San > viciet -> 1d6 = [5] = 5 17:58 viciet > ふ 17:58 Fennessy > 2d6+7+2 にゃーん 抵抗 17:58 Dice_San > Fennessy -> 2d6+7+2 = [1,2]+7+2 = 12 17:58 Fennessy > ダメダメよ 月舞 17:58 Jela > く・・・強制的に当たれないのか! 17:58 Pluie > 1d6  ぽい 17:58 Dice_San > Pluie -> 1d6 = [6] = 6 17:58 Fennessy > 2d6+7+2 にゃーん (再 17:58 Dice_San > Fennessy -> 2d6+7+2 = [1,1](1ゾロ)+7+2 = 11 17:58 MMGM > くぬぬ残しておったか 17:58 Fennessy > おう。稼いだ 17:58 viciet > お、おめっとー 17:58 Jela > 1d 17:58 Dice_San > Jela -> 1d = [6] = 6 17:58 MMGM > おめでとうw 17:58 Vera > 2d6+8+2 抵抗 17:58 Dice_San > Vera -> 2d6+8+2 = [1,2]+8+2 = 13 17:58 Fennessy > この月舞さん凄いですね振り直しの1ゾロ率 (えー 17:59 Vera > あひぃ 17:59 MMGM > ではお二人に満額! 月舞仕事しない! 17:59 viciet > あのドゥドゥ不良品だったようだ 17:59 Vera > あばばば 17:59 Vera > ドゥドゥがごじってんくれた 17:59 viciet > やさしいなぁ( 17:59 Jela > 1dは舞えないよね? 17:59 Fennessy > 当たった人は抵抗まで終了 ダメージどうぞ 17:59 MMGM > r20@10+9**2 フェネさん ヴぇらさん 仕事するだけ済まして欠陥品売るみたいなw 18:00 Dice_San > MMGM -> Rate20@10+9 = [3,4:5]+9 = 14 18:00 Dice_San > MMGM -> Rate20@10+9 = [4,2:4]+9 = 13 18:00 Fennessy > 判定ではありませんから。 18:00 Fennessy > 14点貰い 18:00 Jela > ぐぬぬ 18:00 Vera > 200Gで五十点、うめぇ 18:00 MMGM > ではおわーり! 18:00 MMGM >   18:00 Vera > 13もらう 18:00 MMGM > 3R表 これから毎日カボチャ割ろうぜ! 18:00 MMGM >   18:00 MMGM > どうぞ! 18:01 Vera > 良いとこ見せたい撃とうかし 18:01 Fennessy > んー。落とせなさそうなら投げても良いのだけれど 18:01 Vera > 微妙なライン? 18:01 Fennessy > 残り40ってどうなのかしらねえ 18:01 Jela > しまったなー。ジェラ前に出ない方がおいしかったか・・・ 18:01 Vera > 魔法見てからにするか 18:01 viciet > では動いちゃっても? 18:01 Fennessy > はーい 18:01 Jela > どうぞー 18:02 Vera > どぞぅ 18:02 Pluie > お願いします 18:02 viciet > 知識起動 加護 炎 宣言 カボチャにフレイムアロー 18:02 MMGM > かむかむ! 18:02 viciet > 2d+12 行使! 18:02 Dice_San > viciet -> 2d+12 = [4,6]+12 = 22 18:02 Vera > 燃えろ燃えろー 18:02 MMGM > 2d6+9 で抵抗~ たか! 18:02 Dice_San > MMGM -> 2d6+9 = [2,6]+9 = 17 18:02 Jela > もやせー 18:02 Vera > 凄い燃やす 18:02 MMGM > 突破! 18:02 viciet > r20@10+12+3 もえろーもえろー 18:03 Dice_San > viciet -> Rate20@10+12+3 = [4,2:4]+12+3 = 19 18:03 MMGM > あうー19点満額~ 18:03 Vera > ふむん 18:03 Vera > 落とせそうかな 18:04 Fennessy > 倒せるにしろ倒せないにしろ投げて良いんじゃね的なことを思ってみたり 18:04 Vera > ですねぇ 18:04 Jela > ですねー 18:04 Vera > 投げ見て撃ちますー 18:04 Pluie > 投げっお願いします 18:05 Fennessy > まあ回復前に攻撃でもいっか それなら 18:05 Fennessy > 通常6m前進。乱戦参加。 18:05 MMGM > な、投げかもん! ふわふわ浮いて躱しちゃる! 18:05 Vera > ふわぁ 18:05 Fennessy > クリレイB>自分。節約。投げ宣言。 18:05 * MMGM topic: "【南瓜 ジェラ フェネ】 9m (灯) 7m ヴィ 3m 雨 3m ヴェーラ " 18:05 Fennessy > 2d6+10+1 「よいしょ~!」 命中>南瓜 18:05 Dice_San > Fennessy -> 2d6+10+1 = [3,4]+10+1 = 18 18:05 MMGM > 2d6+9 カボ回避 18:05 Dice_San > MMGM -> 2d6+9 = [1,2]+9 = 12 18:06 MMGM > カボー 18:06 Vera > ぽーい 18:06 Jela > 腐ったー 18:06 Fennessy > r20+8@12$1 地面にびったん 18:06 Dice_San > Fennessy -> Rate20+8@12$1 = [2,4+1:5]+8 = 13 18:06 Fennessy > おわりー 18:06 Pluie > ふわふわ~(浮いてるだけだった 18:06 MMGM > あたた、7点もらい~ 18:06 viciet > 所詮かぼちゃはかぼちゃだった 18:06 Vera > ではゆきますー 18:06 Jela > どぞどぞ 18:07 Vera > 普通の矢で血をぬりつけてかぼちゃを攻撃 18:07 Vera > 2d6+8+1 命中 18:07 Dice_San > Vera -> 2d6+8+1 = [1,4]+8+1 = 14 18:07 Vera > あっふ 18:07 MMGM > 2d6+9-2 地面に転がるカボチャ 豊作で余ったかな? 18:07 Dice_San > MMGM -> 2d6+9-2 = [3,3]+9-2 = 13 18:07 MMGM > おのれ投げ! 18:07 Vera > せふせふ 18:07 Fennessy > 良かったの 18:07 Vera > r35+12+2@10 忌むべきも発動 18:07 Dice_San > Vera -> Rate35+12+2@10 = [3,5:9]+12+2 = 23 18:07 Vera > おしい 18:07 viciet > 落ちたかな 18:07 MMGM > 6点引いて17点~ 18:08 Vera > 「ん、外さないよー」 18:08 MMGM > ではその攻撃で 18:08 MMGM > ジャックオーランタンの胸は貫かれ 忌むべき血がその身をむしばむ! 18:08 MMGM > そのままどさりと崩れ落ち 18:09 MMGM > 頭部のランタンからは明かりが消えうせた… 18:09 MMGM >   18:09 MMGM > 戦闘終了! 18:09 MMGM >   18:09 Vera > わぁい 18:09 Jela > 「あら・・・まだ呪いし足りませんのに・・・」 18:09 Vera > 「ん、当たってよかったぁ」 18:09 Fennessy > 「ん~。始末が付いたわね~」 一応周囲確認とかして もう問題ないかなっと 18:10 Vera > ですね警戒しますー 18:10 MMGM > 少し時間を置くとそこにあった実態がまるでなかったかのようにカボチャのランタンと服だけが残る 18:10 Pluie > 「ん?終わったようじゃの・・・」 18:10 viciet > 「これで、終わりなのよ? なら、とっとと戻って休みたいのよー」 へたりこむ 18:10 Jela > 「依頼にあったかぼちゃ頭はこれね・・・」確保 18:10 MMGM > 戦闘が終わり夜の森の静けさが帰ってくる 18:10 viciet > 鎌も鎌も頂戴! 18:10 Vera > ひゃっはー! 18:10 MMGM > 戦闘後に頑張ってハイでね! 18:11 viciet > 魂狩りの鎌期待 18:11 Vera > ともあれ警戒しつつ帰還するかしら 18:11 Fennessy > 問題ないこと確認できたら剥いでから帰りましょ 18:11 Jela > 「依頼は完了のようですから、帰りましょうか」 18:12 Vera > 「んー…、他に居ないとは思うけど」 18:12 MMGM > 少なくとも辺りは静かですね 18:12 Pluie > 「終わったなら、帰って暖炉で暖まりたいのう」 18:12 Vera > ふむん 18:12 MMGM > 周りを探しても特に怪しいものは見かけなかった! 18:12 Fennessy > はーい 18:12 Vera > はーい 18:13 viciet > 「なぁら、おぶって欲しいのよぉ」 乗って帰る! 18:13 MMGM > 皆さんがカボチャを手に森の入口を出ると 18:13 Vera > では警戒しつつ帰ってかぼちゃ渡しますかー 18:13 MMGM > ランタンを脚に持った梟が森の前の看板に止まって出迎えてくれます 18:14 Vera > 「うー…、後ろでも攻撃貰うなぁ」 18:14 Vera > ほうほう 18:14 MMGM > >(ミ ・v・)< ほーほー 18:14 Vera > ほーほー! 18:14 Fennessy > 「お出迎え~? ありがとうね~」 18:14 Pluie > ほーほー 18:15 MMGM > 森を出ても辺りはすっかり真っ暗ですね カボチャを確認して嬉しそうに村へ案内をはじめてくれまする 18:15 viciet > 「うむうむ 出迎えご苦労なのよー」 頭をぐりぐり撫でる 18:15 Vera > 「ん、取って来たよー」 18:15 MMGM > >(ミ -v-)< ほー>ぐりぐり 18:15 Jela > かわいい 18:16 Vera > じゃあついてきますかね 18:16 MMGM > 村へ帰るとジョージさんがかがり火を炊いた門で待っててくれますね 18:16 Vera > 「倒したよー」 18:16 MMGM > ジョージ「おおう、その様子なら問題ないみたいだな お疲れさん! 腹減っただろ 晩飯は用意できてる!」 18:17 Fennessy > 「あったかい人たちよね~」 ぽつり言って 出迎えとか待っててくれるとか 18:17 Vera > 「ん、そだねぇ」 18:18 MMGM > 家に入ると席について待っていたリサリサも出迎えてくれますね テーブルには豪勢なごちそう 18:18 Jela > 「ええそうね(そのいい人な感じが妬ましい、妬ましい)」 18:18 MMGM > リサリサ「お疲れ様 依頼ありがとね さっ今日はしっかり食べて行ってね!腕によりをかけたから」 18:19 Vera > 「わぁ、美味しそう。…処で保存のきく美味しいのってあるかな?持って帰りたいんだけど」家で待ってるので 18:19 viciet > 「ふー 歩きつかれてくたくたなのよ ご馳走期待させてもらうのよー」 席に一番につく! 18:19 Jela > 「ありがとうございます(妬ry)」 18:19 Fennessy > 「これもお仕事を受けた役得、ってものよね~」 笑顔で席に着き 18:20 Pluie > 「ご飯じゃありがたいのう・・・そうじゃヴェーラ殿毛布ありがとうなのじゃ」そういってヴェーラに毛布返しますね 18:20 MMGM > リサリサ「うーんそうね 明日までならこの季節なら結構持つかもしれないわ 明日の帰りも何か作ろうと思うしそれと一緒に持って帰ってね」 18:20 viciet > 「あ、行く前にも言ったけど帰りの分の保存食はこっちで貰えってベアトちゃんが言ってたのよー それもちょうだーい」 18:21 Jela > 「おいしそうですわね(妬ry)」 18:21 Fennessy > タカる一方でPLは申し訳ないと思う( 18:21 MMGM > ジョージ「さぁくいねぇくいねぇ!冒険者は体が資本だ! 酒もあるぞ!」 18:21 Vera > 「ん、どういたしまして」>プリュイ「ん、ありがとう。」それを聞いてから座りますー 18:21 MMGM > 本人たちはこうやって人が来てくれるのが楽しいからよいのですよ>タカる一方 18:22 Vera > 「ん、じゃあカンパーイ?」 18:22 Fennessy > 「ではでは~。いただきま~す」 お酒もあったら遠慮なんてねえ (何 18:22 Jela > 「では頂きますわ。(ry」 18:22 viciet > もう勝手に食べてる! 18:23 Jela > やけ食いを開始する! 18:23 Vera > 普通にもぐもぐ 18:23 Fennessy > 一口ひとくちを楽しみながらー 18:23 MMGM > リサリサ「カンパーイ それで今日はどんな様子だったのかしら…?(wkwk」 そんな風にお話をしながら夜も更けていきますね 18:24 MMGM > 楽しく会話をし、酒を飲みごちそうを食べ それでもてっぺんが回る位には一応寝床に着いたでしょうか  18:24 MMGM > もっとも毛布をとって来てリビングで雑魚寝ですがw 18:25 MMGM > そんな風に一夜を過ごし皆さんが起きると帰りのお弁当を作ってくれたリサリサがいますね 18:26 MMGM > リサリサ「さっこれでまた面白いものが作れるかもかしら♪ またよろしくねみんな」そういってサングラス越しにウインクするのでした 18:26 MMGM >   18:26 MMGM >   18:26 MMGM >  『木々間に揺れる南瓜灯篭』 end 18:26 MMGM >   18:26 MMGM >   18:26 MMGM > お疲れ様でしたー! 18:26 Fennessy > お疲れ様でしたー 18:26 viciet > お疲れ様でしたー! 18:26 Vera > お疲れさまでした! 18:26 Pluie > お疲れ様でした 18:27 Jela > お疲れ様でした 18:27 MMGM > リザルド 経験点 1000+70+50+40+40+1ゾロ 報酬 1人4000G+剥ぎ取り  名誉10d 18:27 Vera > おー 18:28 Vera > はぎはなしなしですー 18:28 viciet > おなじく! 18:28 Fennessy > なしなし 18:28 Pluie > 無しでーす 18:28 Jela > なしなし 18:28 MMGM > 今の所こんな感じかな?リザルド 経験点 1200ゾロ+1ゾロ 報酬 1人4000G+剥ぎ取り  名誉10d 18:29 Vera > ふむん 18:29 Vera > なら剥ぎ貰っても? 18:29 Fennessy > どうぞー 18:29 Jela > どうぞー 18:29 Vera > はーい 18:29 Pluie > お願いします 18:29 viciet > どぞー 18:29 Jela > 名誉振ってもいいですか? 18:29 MMGM > 剥ぎ取りは ジャックオーランタン スケルトンアーチャー ワイト スケルトンソルジャーです 18:29 viciet > どぞー 18:29 Pluie > どうぞどうぞ 18:29 Vera > 2d6**4 ジャックオーランタン スケルトンアーチャー ワイト スケルトンソルジャー 18:29 Dice_San > Vera -> 2d6 = [3,3] = 6 18:29 Dice_San > Vera -> 2d6 = [5,1] = 6 18:29 Dice_San > Vera -> 2d6 = [3,5] = 8 18:29 Dice_San > Vera -> 2d6 = [5,5] = 10 18:30 Vera > うぐ 18:30 Jela > 10d6 で名誉 18:30 Dice_San > Jela -> 10d6 = [4,5,4,6,2,2,1,4,1,2] = 31 18:30 Jela > ぐ・・・ 18:30 Fennessy > #(100+100)+30+50+250 18:30 Dice_San > Fennessy -> (100+100)+30+50+250 = 530 18:31 Vera > 出目が腐る日だったらしい 18:31 Fennessy > ランタンは100Gで買取してもらえた前提で金額検算な感じ 18:31 MMGM > #100+30+50+250+100  18:31 Dice_San > MMGM -> 100+30+50+250+100 = 530 18:31 Vera > ほむほむ 18:31 MMGM > 530//5 18:31 MMGM > #530//5 18:31 Dice_San > MMGM -> 530//5 = 106 18:32 Vera > で、魔晶石を200Gずつ負担と 18:32 MMGM > リザルド 経験点 1200ゾロ+1ゾロ 報酬 1人4106G  名誉31 18:32 MMGM > おおそういえば 18:32 viciet > 魔晶石代ありがたし! 18:32 Fennessy > うむうむ忘れたらいけない 18:32 Vera > うむ、50点もらえましたしのぅ( 18:32 MMGM > リザルド 経験点 1200ゾロ+1ゾロ 報酬 1人4106G-200G(魔晶石シェア分)  名誉31 18:33 MMGM > リザルド 経験点 1200+1ゾロ 報酬 1人4106G-200G(魔晶石シェア分)  名誉31 18:33 MMGM > 1200ゾロってなんだw 18:33 Fennessy > w 18:33 viciet > 2d1200かな? 18:33 MMGM > 最期に成長どうぞ~ 18:33 Vera > わぁw 18:33 Fennessy > #12830+1200+50 ゾロ1 18:33 Dice_San > Fennessy -> 12830+1200+50 = 14080 18:33 Vera > #9420+1200+50 一回 18:33 Dice_San > Vera -> 9420+1200+50 = 10670 18:33 viciet > #15660+1200 一回ー 18:33 Dice_San > viciet -> 15660+1200 = 16860 18:33 Fennessy > 2回成長 18:33 Jela > #11040+1200 18:34 Dice_San > Jela -> 11040+1200 = 12240 18:34 Fennessy > #能力成長 フェネシー1 18:34 Dice_San > Fennessy -> 【SW2キャラクター能力上昇】 上昇する能力:器用度 / 筋力 18:34 Jela > 1回 18:34 Fennessy > 筋力 18:34 Vera > #能力成長 ヴェーラ 18:34 Dice_San > Vera -> 【SW2キャラクター能力上昇】 上昇する能力:筋力 / 精神力 18:34 Fennessy > #能力成長 フェネシー2 18:34 Dice_San > Fennessy -> 【SW2キャラクター能力上昇】 上昇する能力:筋力 / 知力 18:34 Jela > #能力成長 18:34 Dice_San > Jela -> 【SW2キャラクター能力上昇】 上昇する能力:生命力 / 知力 18:34 Fennessy > 知力 18:34 viciet > #能力成長 ヴィシェ 18:34 Dice_San > viciet -> 【SW2キャラクター能力上昇】 上昇する能力:筋力 18:34 Fennessy > フェネシー:筋力/知力 18:34 viciet > 証証! 18:34 Pluie > #15030+1200 一回 18:34 Dice_San > Pluie -> 15030+1200 = 16230 18:34 viciet > #勇者の証  心ー 18:34 Dice_San > viciet -> 【SW2勇者の証効果適用】 上昇する能力:生命力 18:34 Vera > ヴェーラ:筋力 18:34 viciet > まぁよし! 18:34 viciet > 生命 18:34 Jela > 生命力で 18:35 Pluie > #能力成長 18:35 Dice_San > Pluie -> 【SW2キャラクター能力上昇】 上昇する能力:敏捷度 / 筋力 18:35 Pluie > プリュイ:筋力 18:36 MMGM > ザルド 経験点 1200+1ゾロ 報酬 1人4106G-200G(魔晶石シェア分)  名誉31 18:36 MMGM > フェネシー:筋力/知力 ヴェーラ:筋力 ヴィシェ:生命力 ジェラ:生命力 プリュイ:筋力  18:36 MMGM > リが抜けたw 確認お願いします~ 18:36 Fennessy > OKです。GMBの宣言は 18:36 Vera > おkです 18:36 MMGM > おっとGMB保留でー 18:36 Jela > OKです 18:36 viciet > OKですー 確認ー 18:36 Fennessy > 保留了解 18:36 Vera > はーい 18:36 Vera > 確認です 18:37 Pluie > おkです、保留も確認 18:37 MMGM > では確認とれたのでこれにて閉幕! お疲れ様でした! 18:37 Fennessy > お疲れ様でした、GMありがとうございましたー 18:37 Vera > お疲れさまでした、有難うございました 18:37 viciet > お疲れ様でしたー!&GMありがとうございましたー! 18:37 Pluie > お疲れ様でした、GMありがとうございました 18:38 Jela > お疲れ様でした&GMありがとうございましたー! 18:38 MMGM > うーん時間の都合でランタンヘッドさんにご退場願ったから軽めになった! 時間的にはまぁこんなところかしらん 18:39 Vera > ふむん 18:39 Fennessy > なるほどねー 18:39 Jela > にゃるほど 18:39 Vera > ランタンヘッドさん居たらなかなかに? 18:39 Fennessy > あるいはワイトあたりとっぱらって入替かしら <調整 18:39 MMGM > 躱すぜ―めっちゃかわすz-使用と思ってました 入れ替えですねワイトさんと 18:39 MMGM > おっとログバッサリ