ひどくやらかしてしまった卓 イベントも淡々と進み過ぎてなんだかなぁになってしまったです 今月の標語 しっかり見よう Mobの能力とPCのできること!  失敗を反省して次に生かしたいなーという構え 20:57 MMGM >   20:57 MMGM >   20:58 MMGM > 楽な仕事と言われても 20:58 MMGM > 意地がある 20:58 MMGM > プライドがある 20:58 MMGM > ましてや人の命にかかわること 20:58 MMGM > 多少の無理は通すもの 20:58 MMGM > その後どうするかなんて 20:58 MMGM > 後で考えればいい! 20:58 MMGM >   20:58 MMGM >   20:58 MMGM >  『夜の草原で』 20:58 MMGM >   20:58 MMGM >   20:59 MMGM > 日が落ちて幾時か流れ 20:59 MMGM > 辺りはすっかり真っ暗 20:59 MMGM > 夕飯時の喧騒は過ぎ 20:59 MMGM > 隼亭はバーとして機能し出すそんな頃 20:59 MMGM > カウンターではダリが注文を受けたカクテルを作り 20:59 MMGM > ベアトは常連と何やら話しこみ 21:00 MMGM > マリーが向こうでやってるカードをちらちら見ながら給仕をしている 21:00 MMGM > (RPどうぞ) 21:00 Co-Wa-Sa-Ga> 「ふっ、ふぉ~、はぁ!」ガンをくるくる回してポーズ決めてます 21:00 Martina > 隅のほうでぼんやりとしています 21:01 Azusa > 先日、冒険者デビューを果たしたばかり。だけど報酬ももらってアルコールも入ってちょっと調子に乗ってる 21:01 Azusa > 「エールちょ~だいぃ~」 21:01 Olpha > 「…」机の上にASが置いてある。返事がない、ただのASのようだ 21:01 Panacea > 「いつも通り、自由な人が多いですね」 ガンプレイしてるナイトメアさんやカードをしてる人達を見て 21:02 MMGM > 遠くのダリ「あちらのお客様からです」スーッとカウンターを滑るカクテル 21:02 Panacea > そのまま見送ります 21:02 Co-Wa-Sa-Ga> 「んぁ?なんじゃこのマギスフィア、いらねーならもらっちゃおっと」ASをひょいと 21:02 MMGM > マリー「かしこまりました では少々お待ちくださいね」>アズサさん 21:03 Azusa > 「は~い、枝豆も~」(って枝豆あるのかな? 21:03 Olpha > 「何をするだーっ!」腕と頭だけ出て脱出 21:04 Co-Wa-Sa-Ga> 「うおわっ!?」びっくりして真上に放り投げる 21:04 Olpha > ゴンと頭ぶつける 21:04 Panacea > 「おや、同族でしたか」 スフィアが起動するのを見て近寄り 21:04 Olpha > 「~~~ぁっ!」全身出てきて痛みでもがいてる 21:04 Co-Wa-Sa-Ga> 「な、なんだこれ・・・、流行の妖怪さんかよ・・・」心臓どきどき 21:05 MMGM > マリー「お待たせしましたー」ゴトン(エールジョッキ) 「ただそこは冒険者 泥酔しない程度にどうぞ」 21:06 Panacea > 「頭を打っただけなら大丈夫ですね私達ですし。もしや貴方は私達をご存知無いのですか?」 オルフェをちらりと見てから振り返り 21:06 Azusa > う・・・釘を刺された。「はぁ~い↓」 ちょっと調子に乗りすぎて反省 21:06 Co-Wa-Sa-Ga> 「ヤックデカルチャー・・・、いや、知らないけど・・・。」>シア 21:07 MMGM > マリー「とはいえもうこんな時間です そう簡単に依頼は来ないかと思われますね」 カードの内容チラチラチラ 21:07 Olpha > 「ほうほう、魔動天使か…反応あるのは分かっていたけど会うのは初めてかな」 21:08 MMGM > ベアト「魔導天使もずいぶん増えたわねぇ カルゾラルからどれ位でてるのかしらね~」そんな話をこちらをちらりと見ながら常連と 21:08 Panacea > 「成程、そうですか。……では説明しましょう!」 カタカタカタチーン 21:08 Panacea > 天使を知らない→丁寧に説明する→天使の人気がアップ! 脳内で考えた事 21:08 Co-Wa-Sa-Ga> 「へ、てんし・・・?天使ってあの・・・?」どの? 21:09 Azusa > 魔導天使知ってるというような顔をしつつ、影でサプリメントを読んで復習中(ぇ 21:09 Olpha > 「カルゾラル…あーうん…」目をそらす理由はキャラシ参照 21:10 Panacea > 「私達は魔動天使と言って… 魔動機文明時代に作られた人造生命体なのです!」 説明になってない説明をしただけなのにドヤ顔  21:11 Co-Wa-Sa-Ga> 「へぇ、天使・・・。天使といえばあれだな」シアをじろじろと 21:11 Co-Wa-Sa-Ga> 「天使ちゃんマジ天使!」シアの周りを再度ステップでぐるぐるする 21:11 Co-Wa-Sa-Ga> サイド! 21:12 Panacea > 「…いいえ、私は魔動天使ですよ?」 首傾げ 21:13 Co-Wa-Sa-Ga> 「ああ、気にスンナこっちの話だから、はははは!」 21:15 Panacea > 「良く分かりませんが、気分が良さそうで何よりです」 頭に何も詰まって無さそうなフワフワした笑み 21:15 Azusa > ちょっと怒られた?のでエールをちびちび飲みながら枝豆の数を数えてます・・・ 21:16 MMGM > でも冒険者なんだから依頼終わったらパーッと飲んでもいいよねw 21:16 MMGM > そんな風に皆さんが最近どんどん増えて珍しくもなくなってきた 魔導天使に話を膨らませていると 21:16 MMGM > ドバァンと扉が開かれ 21:16 MMGM > そうになった次の瞬間ドアノブにぶら下がりその勢いを殺してドアさんの殉職をさける小さな影が入ってきます 21:16 Martina > ちらりと目を向けまた元の体勢にもどり 21:16 Panacea > 「ひゅあ!?」 ドアバンに飛び上がり 21:16 Co-Wa-Sa-Ga> 「うはっ、恒例のドアバンだ、わっはっは」 21:17 MMGM > それもそのはず 勢いよく扉が開かれた瞬間 21:17 Azusa > 壁ドンの親戚のドアバン 21:17 MMGM > 客との付き合いで少々お酒が入っていたベアトの目が射殺すようなものに差し替わったのだ 21:17 Panacea > 最近はあまり見かけなくなったドアバン 21:17 MMGM > 殺気を感じた店の事をよく知る者は誰だってそうする GMだってそうする 21:17 Co-Wa-Sa-Ga> しゃさつ・・・ 21:17 Olpha > 「ドアバン代行100Gいかがっすかー」 21:17 MMGM > ドアバンはなかった…未然に防がれたのだ…! 21:18 MMGM > 小さな影「やっほーベアト― こんな時間だけど配達物だよー」 21:18 Panacea > ベアトさんに睨まれたなら仕方ないね! 21:18 Co-Wa-Sa-Ga> 「くっくっく・・・、まったくここはファンタジーだよなぁ、まるで夢の中みたいだぜ」たのしそう 21:18 MMGM > そういって常連客の隣にするりといつの間にか座り、話始めるのはグラスランナーだ 21:19 MMGM > 隣にいる客も珍しくない光景なのか「よう」と軽く挨拶を交わす 21:19 MMGM > ベアト「命拾いしたわね マルワル」ニコリと口元だけ笑ってお冷をグラスランナーの前に置きますね 21:19 Co-Wa-Sa-Ga> 「ふぁっ!ショタっこだ!カワイイカワイイ!」ガタッと席をたつ 21:19 Panacea > 「夢の中ですか? ……過剰な薬物摂取は良くないですよ!」 何を勘違いしたのか近寄って 21:20 MMGM > ベアト「で?配達物だけじゃなくて今度の依頼は?」荷物を受け取りつつ「あなたがその扉を焦って開くときは困りごとがあるときだしね」 21:20 MMGM > マルワル「アチャーベアトには隠し事できないなぁ…」 そういってしばらくベアトと話を始めますね 21:21 Azusa > コソコソと冒険メモ帳に記録「ドアバン厳禁」・・・ていうか、あれがグラスランナーかぁ、と思いながらちょっと観察 21:21 Co-Wa-Sa-Ga> 「なに、きにすんな、あたしはこの世界の出身じゃねーんだ。だからある意味夢の中ってのは間違ってない!」シアに力説 21:22 MMGM > 第何代目かとうに忘れられたドア「大事なことだ…大事なことなのだ…」 21:22 Panacea > 「そんな妄言を口にするなんて、薬物が頭にまで…」 言葉を聞いてあわあわ 21:22 Panacea > 今日から毎日ドアバンしようぜ? 21:23 Co-Wa-Sa-Ga> 「まあ、その辺はカンチガイされるのは諦めた、つたわらねーのはしょーがねー」>シア 21:23 Olpha > 「そうだ、これは夢なんだ。ぼくは今、夢を見ているんだ目が覚めたとき、ぼくはまだ12歳、おもいっきり遊ぶんだ・・・」 21:24 MMGM > さてさて しばらく話していると ベアトからお声がかかります 21:25 Panacea > 「…でもそういう人特有の症状はぱっと見では見られませんし。いや、まさかそんな」  21:25 MMGM > ベアト「新人のみんな~ちょっといらっしゃい お仕事よ~」 21:25 Co-Wa-Sa-Ga> 「なんじゃらほ~い」そっちへふらふら 21:25 Panacea > 「依頼ですか?依頼ですね?私の出番ですね!」 ガタッ 21:26 Martina > 「…私も、入っていますか?」呼ばれたときに視線を感じたらしい 21:26 Azusa > 新人という言葉に、きっちり反応してしまう未熟者です 21:26 Olpha > 歩くのめんどくさいのでスフィア化で軽量化して誰かにひっついた 21:27 Co-Wa-Sa-Ga> 「こころはいつでも新人サ!」アズサの肩ガシッてして親指グッ 21:27 Azusa > b 21:27 MMGM > ベアト「あら?そう呼ばれるのが不満なら依頼をこなして腕と名を上げてくれると嬉しいわ」>マルてぃな 21:27 Co-Wa-Sa-Ga> じゃあコウサギのおしりにくっついてうさぎのしっぽごっこしようよ>オルファ 21:27 Panacea > w 21:27 Olpha > 採用だ 21:27 Co-Wa-Sa-Ga> やったぜ 21:27 Panacea > マジで!? 21:28 Martina > 不満なのはアズサかなー? 21:28 Azusa > めっそうもございませんっ! 21:28 MMGM > というかそれしたら普段からスフィアに入って周囲のこと聞けないからあんまし推奨はしないわよ~ 21:29 Panacea > どんな依頼が来るかと思って吉良吉良した目で待ってます 21:29 Martina > 「私は何も言っていませんが…その様に見えたのなら申し訳ない」 21:29 Panacea > キラキラ 21:29 Olpha > 頭顕現します 21:29 Olpha > ニュっ 21:29 Co-Wa-Sa-Ga> 「んあ、なんかお尻にくっついたそ、これ。あ、でもうさぎのしっぽみたいで、イイ・・・」お尻のASみっけて顔がニヘラっと緩む 21:29 Panacea > 一部だけ出す何て事が出来たかな… 21:29 Co-Wa-Sa-Ga> 「ふぉあ!?お尻から頭生えた!?」 21:29 Olpha > 「ここ同席いいかな?」 21:30 Azusa > 「いや、私、まだ駆け出しで・・・初めての依頼も途中で居眠り(リアル)しちゃって・・・あの・・・その・・・」と言い訳 21:30 MMGM > 顕現は全体カナ~と思うデス汗 まぁこの卓ではギャグパートならおkとします! 21:31 Co-Wa-Sa-Ga> 「あっはっはっは、寝落ちなんてかーいーねおじょーさん!かわいいかわいい」なでなでぽんぽん>アズサ 21:31 MMGM > ベアト「まぁ座りなさいな~ さてさて皆に依頼よー」 21:31 Olpha > 大丈夫冒険に影響するようなことは元々する気ないんで 21:32 Azusa > 「今日は居眠り(寝落ち)しないもん・・・」 21:32 Co-Wa-Sa-Ga> 「だいじょぶだいじょぶ、あたしもよくパソコンの前で寝落ちしてたことあっからさ~w」わはは 21:32 Panacea > 「はい、高性能な私にお任せ下さい」 ドヤァ 21:33 MMGM > マルワルと呼ばれていたグラスランナー「やぁ君たちが依頼を引き受けてくれるのかい?」 21:33 Co-Wa-Sa-Ga> 「おう、クエストならまかせんしゃい」 21:33 MMGM > マルワル「僕はマルワル 運び屋をやってるんだけどちょっとお願いしたいことができちゃってね~」 21:34 Martina > 静かに聞きモード 21:34 Panacea > 「運び屋さんですか?今日はどんなご依頼ですか?」 21:35 MMGM > マルワル「ここから皆の足で1日程の草原に荷物を3つほど落っことしてきたから、それを拾って来て欲しいんだ~」 21:36 Co-Wa-Sa-Ga> 「落し物かい?いいぜ、拾ってきてやるよ」ノリノリ 21:36 MMGM > マルワル「探すのはこれ位の木箱で草原の何か所かに落っことしてるはず」そういって掌より少し大きい位を手で示します 21:37 Martina > 「・・・貴方は取りには行かないのでしょうか?」 21:37 Olpha > 「なんで落としたの?アクシデントでもあったの?」 21:37 Panacea > 「私達の足で一日程度の草原にある荷物を3つ回収ですね? 報酬はどれ位でしょうか」 カタカタカタ 21:37 Co-Wa-Sa-Ga> 「なにがはいってんじゃろ」 21:37 Azusa > 「中身はなんですか?」と言って、(あ、これは聞いてはいけないのかな?)と表情に出てしまう 21:38 MMGM > マルワル「そんなに急ぎの荷物じゃないんだけどね~ あっと中身は内緒だよ~守秘義務があるからね やばいものではないとだけ言っとくよ」 21:39 Martina > 「まあ運ぶだけでしたら、あなた自身も知らないものもあるでしょうし」 21:39 Panacea > 「自分でも良く分からない物を運ぶなんて… 運び屋さんとは大変なお仕事なのですね?」 21:39 Co-Wa-Sa-Ga> 「ふーん、まあイマドキ個人情報とかうるさいからね~」守秘義務 21:39 Azusa > 冒険メモ「荷物の中身は教えてもらえないのが一般的」 21:39 MMGM > マルワル「ヤバイもの運ばせさせられない様に一応中身は確認させてらってるんだ―だから大丈夫!」 21:40 MMGM > フリーの運び屋さんだから一応その辺はしっかり 21:40 MMGM > マルワル「これが簡単な草原の地図なんだけど…」 21:40 Olpha > 「んー広いなー」 21:41 Co-Wa-Sa-Ga> 「あたし、方向オンチだからなぁ」地図みながら頭ぽりぽり 21:41 MMGM > そういって簡単に書き記された地図をマルワルは提示します 21:41 MMGM >  森森○○○湖 21:41 MMGM >  森森○○○○  21:41 MMGM >  森○○○○○ 21:41 MMGM >  森○○○○○ 21:41 MMGM >  ○○○○○○ 21:41 MMGM >  ○○○○○ス 21:41 Co-Wa-Sa-Ga> スってなんじゃろ 21:41 Olpha > スタートじゃね 21:41 MMGM > 後でも提示しますがこんな感じです~ ○は普通に草原のます スはスタートですねー 21:41 Co-Wa-Sa-Ga> ああなる 21:41 Martina > とりあえず説明を待つ感じ 21:42 MMGM > マルワル「荷物をどこに落としたか 急いでたからしっかりとは覚えてないんだけど…」 21:42 Panacea > ですねー 21:42 MMGM > マルワル「一つは草原に入ってすぐの辺だと思うんだ、もう一つはそこから北に行って湖のほとり、最後一つは森のどこかだと思う」 21:42 MMGM > マルワル 21:43 MMGM > マルワル「分かってるのはこれ位なんだ― どうか荷物を拾って来てもらえないかな?」 21:43 Co-Wa-Sa-Ga> 「いいよ!」二つ返事 21:43 Olpha > 「わざわざ湖の方に迂回したんですか?」 21:43 Martina > 「ということは、貴方は移動ルートとしてじゃまず北上して湖に行き森のほうに向かったわけでしょうか?」 21:44 MMGM > マルワル「うーんとむしろ逆だね 森の方から草原に入ってこっち側に抜けてきた感じだよ」 21:44 Panacea > 「道中に障害になりそうな生命体は存在しますか?」 21:44 MMGM > マルワル「迂回というか 逃げ回ってというか…」 21:44 Co-Wa-Sa-Ga> 「はは、まあエネミーはおるよなぁ」 21:44 Martina > 「ああ、こちらに来る途中に落とされたのですね」 21:45 MMGM > マルワル「そうそうそのことなんだ ここからが肝心なんだよ」 21:45 Olpha > 「ノンノン、生命体だから障害になるんじゃない、邪魔なものは全て障害じゃよ」 21:45 MMGM > マルワル「草原に危険な動物が出るんだよ~」 21:45 Co-Wa-Sa-Ga> 「オレの屍を超えていけ!」 21:45 Martina > 「・・・いささか、乱暴な考えです」顔をしかめて 21:46 Azusa > 「運びのプロが落とした荷物を放置ってオカシイと思った」 21:46 Panacea > 「分かりました、もし死んでもちゃんと越えて行きますね!」 言葉通りに取って 21:46 MMGM > マルワル「どうしても急ぎの依頼が入ったから危険は承知で突っ切らせてもらったんだ」 21:46 MMGM > マルワル「一応対応策を立ててはいたんだけど…」そういって荷物をゴソゴソ 21:47 Co-Wa-Sa-Ga> 「あ、いまのはなんつーか、その場のノリで言っただけだから、真に受けなくていいのよ?」どきどき>シア 21:47 MMGM > マルワルは荷物から 皮袋に入った羽飾りのようなものをいくつか出しますね 21:47 Azusa > なんだろう? 21:47 Co-Wa-Sa-Ga> 「なにそれー?」 21:47 MMGM > 羽飾りは色鮮やかだがどこか毒々しいそんな雰囲気を秘めている 21:48 Panacea > なんでしょう… 21:48 Olpha > 見識いいっすか 21:48 Martina > 「それは?」 21:48 MMGM > おkとしましょう! 目標値は― あまり一般的なものではないので12位で- 21:48 Olpha > d+4 けん 21:48 Dice_San > Olpha -> d+4 = [3,3]+4 = 10 21:48 Co-Wa-Sa-Ga> 2d けんしき 21:48 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d = [2,1] = 3 21:48 Olpha > 足りぬぅ! 21:49 Azusa > 2d 21:49 Dice_San > Azusa -> 2d = [4,1] = 5 21:49 Panacea > 2d+4 見識 21:49 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [6,2]+4 = 12 21:49 Panacea > 足りた 21:49 Azusa > すごい 21:49 MMGM > ではパナーシアは利いたことがある 21:49 Martina > 説明してもらえそうであれば振らずにー、そうじろじろも見ない 21:49 Panacea > パナシーアです… 21:49 Co-Wa-Sa-Ga> 「知っているのか、天使電!?」ガタツ 語呂悪い 21:50 MMGM > 退散の羽と言って特定のモンスターを引かせることができるアイテムだ!(当卓限定 21:50 Panacea > 「私の名前はパナシーアですよ? ええ、私のデータベースにはそれの情報がありました。」 皆に説明 21:50 Azusa > 「へぇぇぇぇ・・・・・ 21:50 Azusa > って特定?」 21:50 Co-Wa-Sa-Ga> 「パナシーアか、じゃあシア電だな・・・」ひとりうんうんしてる 21:51 Olpha > 「ヘイト稼ぐ仮想対象は?」 21:51 MMGM > マルワル「退散の羽っていって これがあれば草原の危険生物を引かせることができるって話だったんだけど…」 21:51 MMGM > マルワル「どうも動きが活発な昼間は効果が薄いみたいでね~」 21:51 MMGM > マルワル「仕方なく草原をあっちこっち行きながら必死に駆け抜けたわけなんだー」 21:52 Co-Wa-Sa-Ga> 「てことは夜のオシゴトってことかい?」 21:52 Panacea > 「アダ名、と言う物ですね?ではこれからはそのように! となると夜に現地に到着した方が良さそうですね」 嬉しそうに言ってから 21:52 Martina > 「…使うには夜に出歩く必要があるのですね、探し物にはいささか不便ですが」 21:52 Olpha > 効果はは能動的?それともじょうじ…? 21:52 MMGM > マルワル「そうだね 昼に行くととても危険ってことみたいだから夜にお願いしたいんだ」 21:52 MMGM > 後で説明しますね~ 21:52 Co-Wa-Sa-Ga> 「ってか夜か、あたし夜目きかねーんだよなぁ・・・、松明使うか」 21:53 MMGM > マルワル「荷物にはこれと同じ羽が目立つからと思って刺してあるんだ」 21:53 Martina > 「その生物が持っていく心配は無いとうことですね」 21:53 Azusa > 「私も夜目は・・・・」 21:54 Panacea > 「成程、私は夜目が利くので大丈夫ですよ。天使ですから!」 ドヤァ 21:54 Olpha > 「せやな、ワイも天使や!」 21:54 MMGM > マルワル「この羽を投げつけるとその生物は逃げ出すわけなんだけど… 数に限りがあってね…」のヮの  21:54 Co-Wa-Sa-Ga> 「天使ってすげー!」 21:55 Azusa > 「て・・・天使ってすごい・・・・」  コソコソメモメモ(天使の一人称は「ワイ」) 21:55 Panacea > 天使が誤解されてるー!?>ワイ 21:55 Martina > 「・・・ということは夜目が利かないのは3名ですね、何とかなりそうです」 21:55 Co-Wa-Sa-Ga> 天使の誤認なんて今に始まったことじゃ・・・ 21:55 Olpha > ワイとか言うの今のところ多分コイツだけだぞww 21:55 Martina > 「何枚あるのでしょうか?」 21:55 MMGM > マルワル「ごめんよう>< 今の経費で使えるのは3枚と後荷物についてる分だけなんだ― 残り5枚はレンタルしてる分で」 21:56 Co-Wa-Sa-Ga> 「ようは買い取らないといけなんだな、RPGのお約束だな!」 21:56 Panacea > 「もっと私を褒めても良いのですよ! となるとあまり多用は出来無さそうですね」 褒められてご機嫌に 21:56 MMGM > マルワル「残り5枚の使用分に関しては報酬から目減りするようになっちゃうんだ…」 21:57 Co-Wa-Sa-Ga> 「なん・・・だと?まるでモンハ○みたいだな、報酬減るとか」 21:57 MMGM > マルワル「ほんとは使った分全額持つって言いたいけど報酬分も考えるとどうしてもお金が足りなくってその…」汗 21:57 Martina > 「では、報酬と目減りする金額をお教えいただいても?」 21:58 Azusa > 「そういえば・・・報酬聞いてなかった・・・」 21:58 MMGM > マルワル「因みに報酬は5人で6000G 一人頭1200Gだよう」 21:58 Olpha > 「要は0分針で倒せばいいんでしょう?使わなかったら戻ってきますか?」 21:58 Panacea > 「一応聞いたのですけどねー」 21:58 MMGM > マルワル「3枚と荷物についてる分までは既に買い取ってるから問題なく使って欲しいんだ」 21:59 Martina > 「回収したら使える羽が増えると、ありがたいです」 21:59 MMGM > マルワル「ただそれ以上使用すると1枚につき300Gほど減らしてもらうことになるんだ ごめんよう…」ほんとはも少しお高い羽 21:59 Martina > 大して減らなかった 22:00 Co-Wa-Sa-Ga> 「わりとでけーな」 22:00 Panacea > 「いえいえ、元の値段を考えれば300Gしか減らないと言っても良い位でしょう。」 22:00 Martina > 「分かりました、出来るだけ使わないように、とはいえ危険なときはしかと使わせていただきますね」 22:01 MMGM > マルワル「そうだね 結構危険な生物だと思うから命を大切にね どうしても危ないと思ったら荷物はいいから引き返してきてほしい」 22:01 Olpha > 「危険な生物らしいが…別にそれを倒してしまっても構わんのだろう?」 22:01 Martina > 「ところでこの羽で退散する生物かどうかは判断する術はあるのでしょうか?」 22:02 MMGM > マルワル「誰かの命に関わるような荷物じゃないからねー いざとなったら謝りに行くよう」 22:02 Co-Wa-Sa-Ga> 「天使ちゃんて弓兵なん・・・?未来からきたとか?」>オルファ 22:02 Panacea > 「分かりました、全力を尽くしますね!」 荷物は良いからの件で良い人そうだと考え 22:02 MMGM > 基本的には襲ってくる危険生物は1種類だけですね~  22:02 Olpha > 「そうだ…弓を使わないから弓兵だな」 22:03 Panacea > ふむふむ 22:03 Martina > 出合って確定でこれと分かる物なのかしら 22:03 Co-Wa-Sa-Ga> きっと赤とかオレンジのもやもやしてるやつじゃない?>危険生物 22:03 MMGM > うーん特徴聞いてまもちは今でもできるよう! 出会ったら弱点抜きの判定をもう一回できるとお伝えします~ 22:04 Olpha > 虹ブーストかもよ 22:04 Martina > そういうものが画面上に表示されれば一発なのですけれどね・・・w 22:04 Panacea > それじゃあまもちしますね! 22:04 Martina > 「では、その敵の特徴などを教えていただけると、助かります」で聞こう 22:05 MMGM > マルワル「動物でねー 2本のでっかい牙があって4本足で走ってくるんだ―」 まもちどぞ! 22:05 Panacea > 2d+4 まもち 22:05 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [6,4]+4 = 14 22:05 Azusa > 2d まもち 22:05 Dice_San > Azusa -> 2d = [6,6](6ゾロ) = 12 22:05 Martina > 2d6+3 あれか、やべえな 22:05 Dice_San > Martina -> 2d6+3 = [4,2]+3 = 9 22:05 Olpha > d+4 まもち ↑わろwwwww 22:05 Dice_San > Olpha -> d+4 = [2,3]+4 = 9 22:05 Co-Wa-Sa-Ga> 2d まもちん 22:05 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d = [6,2] = 8 22:05 Martina > ようやった! 22:05 Panacea > 「大きな牙で4本足ですか?」 首傾げ 22:06 MMGM > おっと抜きおる抜きおる サーベルタイガーさんですね!BT78 るるぶⅢの模様 22:06 Olpha > 「ちょっと範囲広いのぅ」 22:06 Co-Wa-Sa-Ga> アズサちゃんすげー!同じナイトメアとはおもえんな!w 22:06 Azusa > ちょっ サーベルタイガーって・・・・ 22:06 Azusa > 何?(ぇ 22:06 Azusa >   22:06 Olpha > 7w 22:06 Panacea > あっ、これは駄目ですね 22:07 Martina > 「私は存じ上げませんが、どのようなものか誰かご存知で?」 22:08 Co-Wa-Sa-Ga> サーベルタイガーっていうのはですね、こう青いボディに横にブレードがついてて敵を斬る、そんなやつだよ 22:08 Azusa > えっとね おっきな虎で ・・・・ かまれたら死ぬ 22:08 Olpha > それサーベルじゃなくてブレード 22:09 Co-Wa-Sa-Ga> あ、失礼横についてるのはブレードじゃなくてサーベルだったね!(違うそうじゃない 22:09 Panacea > 「はい、私は知っています!金属鎧すら易々と貫く牙を持つ大型のタイガーとデータベースにありました。」 22:09 Martina > 「出会ったら逃げたほうがいいものらしいですね、ありがとうございます」 22:09 Panacea > お礼を言われて嬉しそうに小さくガッツポーズ 22:10 Co-Wa-Sa-Ga> 「ふーん、虎かぁ」 22:10 Olpha > 「虎ってペロペロされただけで一般人に皮膚抉りとるあれ?」 22:10 MMGM > マルワル「危険な動物なんだよー 追いつかれない様に逃げるのに必死でね いくつかひもで下げてた荷物は相手の牙にきられちゃったんだ」 22:11 Co-Wa-Sa-Ga> 「あれか、こっちが1マス移動する間に3マス移動してくる感じか」 22:11 Martina > 「ああ、それで落としたのですね。とはいえ」 22:12 MMGM > その辺の細かい説明は到着後にですね! 22:12 Olpha > 「飛行ユニットになれる俺は勝ち組」 22:12 Martina > 「動物であれば夜目は効きませんので、私たちでも何とかなるかもしれませんね」 22:12 MMGM > マルワル「昼間よりは動きも穏やかだろうし この羽も効くみたいだよ」 22:12 Panacea > 「そもそも相手に見つからないように移動をした方が良さそうですね… でも私達も早くは飛べませんし、長時間飛ぶ事も出来ませんよね?」 22:13 Olpha > あれ、この虎猫科なのに暗視ねーのかよw 22:13 Panacea > はい、ただの五感です 22:13 MMGM > マルワル「正直危険な依頼だと思うんだけど引き受けてもらえないかな?」 22:14 Martina > 「必要なものでしょうし、もちろん受けるにやぶさかではありません。私もお役に立てそうです」 22:14 Co-Wa-Sa-Ga> 「まかせろって、だからあんたはパインサラダでも作ってまっててくれよな!」 22:14 Azusa > 「が、がんばってみます」 22:15 Panacea > 「ご安心下さい、私はその依頼を受けるつもりです。パインサラダですか?一体どのような味がするのでしょうか…」 22:15 MMGM > マルワル「さいっこうのを用意してるよ!と言いたいけど明日明後日もも昼の内はお仕事で出てくるから帰るのは君たちと同じくらいかもw」 22:15 Martina > 「ああ、聞き忘れておりましたが」 22:15 Co-Wa-Sa-Ga> 「どんな味かはしらんなぁ」フラグたてでしか使わないから(ぁ 22:16 MMGM > マルワル「そしたらどうかお願いするよ! うん?なんだい?」 22:16 Martina > 「期限などはありますか?先ほどの言では急ぎでは無いようでしたが」」 22:16 MMGM > マルワル「期限はないよーもし危険だと思ったら引き返してくれてもいいと思う」 22:17 Martina > 「分かりました、危なそうなら一度引き返してまた探しに出てもいいのですね」 22:18 MMGM > マルワル「その場合時間がかかっちゃうだろうけどね~」「ベアト~この子たちに保存食をお願いとかできないかなぁ?」上目使いで 22:18 MMGM > ベアトは仕方ないなぁという顔で往復分の保存食をみんなにくれます 保存食の心配がなくなったよやったね! 22:18 Panacea > 体全体でご飯が欲しそうなポーズ 22:19 Panacea > わーい 22:19 Olpha > どんなポーズだろう 22:19 Co-Wa-Sa-Ga> やったぜ! 22:19 Azusa > 「なるほど・・・ああやってお願いすればいいのかぁ」 22:19 Co-Wa-Sa-Ga> 人文字じゃね? 22:19 Co-Wa-Sa-Ga> アズサちゃんが必殺技を習得したようです 22:19 Panacea > こう、涙目で上目遣いとか色々? 22:20 MMGM > ではでは他に質問なければ準備タイムといたしますよ~ 22:20 Azusa > は~い 22:20 Panacea > はーい 22:20 Co-Wa-Sa-Ga> ほい 22:20 Martina > 「わざわざありがとうございます。では行ってまいります」 22:20 Olpha > 収縮札Ⅰ一枚買う 22:21 MMGM > チャリチャリ―ンと データ部屋で管理は個人でお願いします~ 22:21 Martina > 魔香草二つ買いますね 22:21 Co-Wa-Sa-Ga> 草一個しかかえぬぇ! 22:21 Olpha > あ、バイクだからいらなかった 22:21 * Martina topic: "3m ティナ" 22:21 Co-Wa-Sa-Ga> 魔香草いっこかおう 22:21 MMGM > おっと準備終わったら隊列組んでいただけると助かります! 言い忘れてた! 22:22 * Co-Wa-Sa-Ga topic: "3m ティナ コウサギ" 22:22 Panacea > アウェイクポーションを3本購入します。 22:22 * Olpha topic: "オルバイ 3m ティナ コウサギ" 22:22 MMGM > チャチャチャリーン!(FF敵効果音 22:23 * Panacea topic: "シア オルバイ 3m ティナ コウサギ" 22:23 Olpha > アウェポ買うの? 22:23 Panacea > …そういえば天使でした! 22:23 Co-Wa-Sa-Ga> 天使ってすげー! 22:23 Panacea > アウェイクポーション購入キャンセルします 22:23 Co-Wa-Sa-Ga> ロマンティーック 22:23 MMGM > はーい了解! とはいえ1日1度しか使えないから無駄ではないかもですがねー 22:24 Azusa > ヒーリングP1本買います 22:24 Panacea > …むむむ、それなら2本だけ買っておきます 22:24 Martina > 今回みたいに一日で基本終わるのはあったほうがいいかなあとは 22:24 Co-Wa-Sa-Ga> くしきかくせいは一日一回なんて制限はないよ? 22:24 Martina > おお、無いのか 22:24 Olpha > アウェイクンの完全上位互換だからな… 22:25 Panacea > …本当ですね、うん買わなくて良いねコレ 22:26 * Azusa topic: "シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ" 22:26 Azusa > 一応最後尾を・・・ 22:27 MMGM > では隊列おk! で草原まで1日かけて移動でいいかな~? 22:27 Martina > はーい 22:27 Panacea > はい 22:28 Co-Wa-Sa-Ga> はーい 22:28 Azusa > おねがいします~ 22:28 MMGM > では君たちは草原までてこてこ移動して行った! あっと九識覚醒に一日一度だけなんてなかった!勘違いの多いGMだな全く!w 22:29 MMGM >   22:29 Co-Wa-Sa-Ga> カンチガイダッターカンチガイダッター 22:29 MMGM > 次の日は穏やかな天候で君たちはさしたる苦労もなく草原へと向かう 22:29 Panacea > てくてく 22:29 MMGM > やがて日が暮れだし 辺りが暗くなってまもなく草原に到着するね 22:30 Olpha > ブォンブォン 22:30 MMGM > 今宵は月が大きくそして美しい 22:30 MMGM > 君たちは草原の入口付近までやってきた… 22:31 Martina > 「良い月ですね・・・」 22:31 Panacea > くっ、ライカンかラルヴァがいれば 22:31 MMGM > では草原でのルールを説明していきます! 22:32 Olpha > 「今夜は夜襲だ」 22:32 Martina > おねがいしまー 22:32 Co-Wa-Sa-Ga> 「月を見るたび思い出せ・・・」後ろ向いて手を片方は掲げて片方はポケットに突っ込んでポーズ 22:32 Panacea > はい、お願いします 22:32 MMGM >  森森○○○湖 22:32 MMGM >  森森○○○○  22:32 MMGM >  森○○○○○ 22:32 MMGM >  森○○○○○ 22:32 MMGM >  ○○○○○○ 22:32 MMGM >  ○○○○○ス 22:32 Co-Wa-Sa-Ga> おなしゃす! 22:32 Co-Wa-Sa-Ga> さーせん 22:32 MMGM > 移動に1マス10分ほどかかります  22:32 MMGM > 10分経過行動毎に1d6をアルファベット順に振っていただきます。 22:32 MMGM > 徘徊ボスと遭遇するまで当たり目が1→1&2→1&2&3と増えていきます。 22:32 MMGM > 当たり目を踏むと徘徊ボスイベントが一つ進み、イベント回数を満たすとボスと遭遇と相成ります。 22:32 MMGM > ボス遭遇の際は 1.戦う 2.逃げる 3.退散の羽を使用する のいずれかを選択できます。 22:32 MMGM > 戦うを選んだ際は通常の戦闘処理となります(死人が出てもチカタナイね 22:32 MMGM > 逃げるを選んだ際は冒険者LV+敏捷度で逃走判定を実行できます。2d6+10の目標値となります。失敗すると2d6+10点の物理ダメージが入ります。 22:32 MMGM > 退散の羽を使うと無条件にボスを退散させることができますが退散の羽を一つ消費します。 22:32 MMGM > マスでは探索判定を行うことで荷物を発見することができます。 22:33 Martina > 探索判定を行いことでということは達成値関係なく、という認識でよろしいでしょうか? 22:33 MMGM > A→C→M→O→Pの順ですね~ 1回1回変えるのは面倒なので遭遇するまで でいいかもです 22:34 MMGM > ですね~>達成値と関係なく 22:34 Martina > はーい 22:34 MMGM > イベント回数に関しては最初の一回目を参考にしていただければ~ 22:35 Panacea > はーい 22:35 MMGM > 要は 1d6で当たり目踏むとボス遭遇イベントが進むよ 22:35 Olpha > 夜だから夜目ない人は透明扱い? 22:35 MMGM > 当たり目は遭遇するまで1ずつ増えるよ 22:35 MMGM > 当たったらどう行動するか考えよー 22:35 MMGM > と言った感じです 22:36 Co-Wa-Sa-Ga> 三行ちゃん 22:36 MMGM > 夜目のない方は-4のペナですね~ 22:36 MMGM > 命中回避に 22:36 Co-Wa-Sa-Ga> うひぃ 22:36 Martina > では移動前にナイト・ウォーカー使いますね 22:36 Panacea > 逃走判定は誰かが成功すれば良いのでしょうか? 22:36 MMGM > 逃走判定は全員です 失敗した人がダメージ 22:37 MMGM > シーン神官めぇ!w 22:37 Co-Wa-Sa-Ga> うは、きついw 22:37 Martina > おーけー 22:37 Olpha > 透明なら虎に暗視無いからこっちから何もしなければ向こうなんもできないよ 22:37 Panacea > ふむふむ… 22:37 Co-Wa-Sa-Ga> 夜目利かないくせになんで徘徊してんだ虎ァ・・・ 22:38 Azusa > 確かに(^^; 22:38 MMGM > ナイトウォーカーの効果時間は1時間ということに注意ですね~ 22:38 Martina > 腹が減ってしょうがないんでしょう 22:38 Olpha > 暗視もなしに暗中模索 22:38 Martina > はいはい、時間管理はこっちでちゃんとやっときます 22:38 Co-Wa-Sa-Ga> 6マス分か 22:38 Martina > とりあえず暗視なし組みにナイウォ3倍掛け 22:39 Martina > 2d6+3 ぽいっちょ 22:39 Dice_San > Martina -> 2d6+3 = [5,1]+3 = 9 22:39 Co-Wa-Sa-Ga> ありしゃす! 22:39 Martina > 1時間暗視掛かるよ! 22:39 Azusa > ありがたや~ 22:39 MMGM > ではマルティナが祈るとこれまで見えたことのない夜の世界が明かりなしでも鮮明に見えるようになる! 22:39 Azusa > 「これが・・・暗視、すごい」 22:40 Olpha > 虎の狩り方:前衛が移動妨害します。こうさぎさんに暗視与えて撃ち続けます。終わり 22:40 Martina > 「シーンよ、暗闇を見通す眼を我らに・・・」 22:40 Co-Wa-Sa-Ga> ふぁ!? 22:40 Panacea > サーベルタイガーは流石に無理じゃないかなぁ… 22:40 Martina > まあダメージ気にしなきゃ普通に勝てる、が運が悪いと即死 22:41 MMGM > 動く 探索する等 宣言して動いていってくださいね~ 22:41 Olpha > って思うじゃん?暗闇の中だと移動妨害だけしてれば乱戦発生しないんですよ 22:41 Olpha > つまりワンサイドゲー 22:42 MMGM > ん? ペナ-4で殴ることはできるはず? 22:42 Martina > 乱戦は発生するよ 22:42 Co-Wa-Sa-Ga> 弾丸もつかなぁ 22:42 Martina > 止めたり離脱されるだけで 22:42 Martina > 止めれなかったり(間違え 22:43 Olpha > CG選択ルール移動妨害による乱戦エリアの自動形成適用の時だけでは? 22:44 Panacea > 先制そもそも何故戦おうとしてるのでしょうか 22:44 Panacea > 先生 22:44 Co-Wa-Sa-Ga> にげるんだよぉ! 22:45 MMGM > うむん…確認はしていくとします…とはいえ当卓ではペナ-4で殴れるよーとここで裁定させていただきます すみませぬぅ 22:46 Olpha > 了解 22:46 Co-Wa-Sa-Ga> ではすすみますか~ 22:46 Azusa > は~い 22:46 MMGM > 申し訳なし! では行動どぞ! 22:46 Panacea > Azusaさんあkらですねー 22:47 MMGM > まだ10分立ってないから 1dは振らなくてよくってよー  22:47 Panacea > あっ、移動して10分経ってからでしたね… 22:47 Azusa > 私から? 22:47 Martina > まず移動するかどうか? 22:48 Panacea > えっと、まずは北上? 22:48 Martina > その場探索も考えられる、とはいえ北上で大丈夫かな、 22:48 Azusa > 今、スタート位置ですよね? 22:48 MMGM > ですね! 22:48 Co-Wa-Sa-Ga> 湖目指すなら←から行かない? 22:49 Co-Wa-Sa-Ga> 左 22:49 Martina > お、何故に? 22:49 Olpha > 入口あたりでも落としてたよね 22:49 Azusa > そういえば・・・ 22:50 Panacea > 草原入ってすぐ、湖辺り、森の何処かの3つでしたね。それならここで探索してもいいかも 22:50 Azusa > 動かずに探索? 22:50 Co-Wa-Sa-Ga> 入り口近くにも落としてたらしいからこう 左 上 右 上 みたいに蛇行していかないかなーって思って 22:51 Panacea > 入ってすぐらしいので、ここで探索で良いかと 22:51 Panacea > まずは 22:51 Azusa > ここで探索しましょう 22:51 Co-Wa-Sa-Ga> おっけー 22:52 Co-Wa-Sa-Ga> 外だしレンジャーいけるよね? 22:52 MMGM > レンジャーおkよ! 22:53 Azusa > お願いします~ 22:53 Martina > じゃあ探索よろろ! 22:53 Panacea > 一応聞き耳もしておきたいのですが、良いですか? 22:53 Co-Wa-Sa-Ga> アズサがイベント振って、あとはみんなで探索探索ぅ~? 22:54 Martina > 探索した後にイベントかな? 22:54 MMGM > 聞き耳はおkとしますよ~ 10秒だから10分行動には入らないとしますねー 22:54 MMGM > 探索終わった後イベントダイスですね! 22:54 Azusa > は~い 22:54 Azusa > では聞き耳と探索しますか~ 22:54 Panacea > はい、そうしましょう 22:54 Co-Wa-Sa-Ga> じゃあみみたんしま~ 22:55 Panacea > 2d+4**2 みみたん 22:55 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [2,6]+4 = 12 22:55 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [6,2]+4 = 12 22:55 Azusa > (私は平目だけど・・・ 22:55 Co-Wa-Sa-Ga> 2d+4**2 みみたん 22:55 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [5,2]+4 = 11 22:55 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [5,1]+4 = 10 22:55 Martina > 平目なので警戒だけ 22:55 Olpha > d+4**2 みみたん 22:55 Dice_San > Olpha -> d+4 = [1,2]+4 = 7 22:55 Dice_San > Olpha -> d+4 = [2,5]+4 = 11 22:55 Azusa > 2d 一応平目で探索してみる 22:55 Dice_San > Azusa -> 2d = [3,1] = 4 22:56 MMGM > 聞き耳は 草原をかける風の音が聞える もう冬も間近だ 抜けていく風は冷たい 22:56 MMGM > 探索結果はとくに見つかりませんね~ とあっさりテイストでお送りしていきます 22:56 Co-Wa-Sa-Ga> 「う~、さぶっ!」ぶるぶる 22:57 Azusa > じゃあ、イベント振りますね 22:57 Martina > 探索のてが余るようだったらこうさぎさんには手危機的に魔香草使っていただけるとありがたく 22:57 Martina > 定期的 22:57 MMGM > お願いします! 今当たり目は1のみ 22:57 Panacea > 「この辺りには荷物は無いようですね、次に行きましょうか」 22:57 Co-Wa-Sa-Ga> ほいほい 22:57 Panacea > イベントお願いしますー 22:57 Azusa > 1d6 イベント 22:57 Dice_San > Azusa -> 1d6 = [2] = 2 22:57 Azusa > こわっ 22:57 Panacea > セーフ… 22:57 Martina > せふせふ 22:57 Co-Wa-Sa-Ga> 掠った! 22:58 MMGM > では特になにもなかった! 一回ずつ変わるの面倒なので遭遇まではアズサさんにおねがしま! 22:58 Azusa > ∑ 22:58 Co-Wa-Sa-Ga> あずにゃんの運に掛かっているぞ! 22:58 Martina > 北上だ! 22:58 Panacea > それじゃ、次はどこに行きますか?左か上か 22:58 Azusa > 了解><b 22:59 Martina > 左でジグザグでも戻ってきたときに左から来てもよし 22:59 Co-Wa-Sa-Ga> ふむ 22:59 Olpha > ひどい丸投げを見た 22:59 Martina > 戻ってきたときに危なそうならそのまま一旦帰ってまた周辺だけ調べに来てもよい 23:00 Co-Wa-Sa-Ga> じゃあ上いきますかー 23:00 Panacea > では上に行きましょう。 23:00 Azusa > は~い 23:00 MMGM > では上に進んだー 23:00 MMGM >  森森○○○湖 23:00 MMGM >  森森○○○○  23:00 MMGM >  森○○○○○ 23:00 MMGM >  森○○○○○ 23:00 MMGM >  ○○○○○✓ 23:00 MMGM >  ○○○○○✓ 23:01 Martina > さあ運命のダイスロール! 23:01 Co-Wa-Sa-Ga> だいすろーる! 23:01 Panacea > 1・2でアウト 23:01 * Martina topic: "シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ 20分" 23:01 Azusa > 先にイベントでいいのかな? 23:01 Co-Wa-Sa-Ga> ああ、探索してからだっけw 23:01 MMGM > 移動で10分経過なのでイベントですね~ 23:01 Panacea > 移動で10分使ったので、もうダイスロールはしないと駄目なのです 23:01 Martina > いや、10分経ったらなので、ふぁいおー 23:01 Azusa > はい~ 23:01 Azusa > 1d6 イベント 23:01 Dice_San > Azusa -> 1d6 = [4] = 4 23:02 Azusa > b 23:02 Panacea > セーフ 23:02 Co-Wa-Sa-Ga> よゆうだな 23:02 MMGM > 特に何もいない!静かな夜だ! 23:02 Panacea > 一応ここで探索もしておきますか? 23:02 Martina > もちろんやろうw 23:02 Azusa > おねがいします~ 23:02 Co-Wa-Sa-Ga> 2d+4**2 みみたん~ 23:02 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [1,1](1ゾロ)+4 = 6 23:02 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [5,3]+4 = 12 23:03 MMGM > 探索どうぞ~ 23:03 Co-Wa-Sa-Ga> ふぁ 23:03 Panacea > おめでとうございます 23:03 Panacea > 2d+4 みみたん 23:03 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [3,5]+4 = 12 23:03 Azusa > おめ(^^; 23:03 Olpha > おめw 23:03 Olpha > d+4**2 みみたん 23:03 Dice_San > Olpha -> d+4 = [5,5]+4 = 14 23:03 Dice_San > Olpha -> d+4 = [5,2]+4 = 11 23:03 Panacea > 2d+4 たんさく 23:03 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [3,6]+4 = 13 23:03 Martina > ふらずー 23:03 MMGM > こうさぎは耳が非常に冷たくなってしまって痛くなってきた! 23:03 Azusa > 2d6 探索のみ 23:03 Dice_San > Azusa -> 2d6 = [3,5] = 8 23:03 MMGM > 探索結果は何も見つからず~ 23:03 Olpha > さむそう 23:03 Co-Wa-Sa-Ga> 「う~、冷えて耳がいたいぜ・・・」 23:03 Panacea > 良し、次行きましょうか 23:04 Panacea > 冬の風は冷たいですからね… 23:04 * Martina topic: "シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ 30分" 23:04 Azusa > 1d6 イベント 23:04 Dice_San > Azusa -> 1d6 = [1] = 1 23:04 Martina > 「ここも無いのですね」 23:04 Panacea > あっ 23:04 Azusa > ∑ 23:04 MMGM > では 23:04 Panacea > まあ、1回目ならセーフな筈? 23:05 MMGM > 君たちが探索を終え次へ向かおうとした時 遠くから低いうなり声が聞こえた 23:05 MMGM > イベントが一つ進行しました 23:05 Olpha > にゃーごろごろ 23:05 Co-Wa-Sa-Ga> 「んん~?なぁんか聞こえるぞぉ・・・」 23:05 Panacea > 3回目位でアウトかなぁ… 23:05 Martina > 「危険ですね、大丈夫な場所では早く抜けたほうがいいかもしれません・・・」 23:06 Panacea > 「もしかすると虎の声かもしれませんね。急いで抜けないと!」  23:06 MMGM > 遭遇するまでは当たり目は減りませんので次は4までですね~ 23:06 Co-Wa-Sa-Ga> ひぇぇ 23:07 Panacea > 湖まで行きます? 23:07 Co-Wa-Sa-Ga> そうだね~ 23:07 Azusa > そうですね 23:07 Panacea > では探索せず北上を続けます 23:07 Martina > 慎重をきすなら次も探索したほうが?まあ進んでもだいじょうぶかな 23:08 MMGM > では北上でいいかしら? 23:08 Martina > おけおけー 23:08 Panacea > 荷物があるのは入ってすぐらしいので、もうここまで来たら無いかと考えたのですが… 探索します? 23:08 Martina > んにゃ、ここ道順的に再探索できるし 23:08 Azusa > 素通りでいいかな?と思います 23:08 Martina > 素通りでいいかと 23:09 MMGM >  森森○○○湖 23:09 MMGM >  森森○○○○  23:09 MMGM >  森○○○○□ 23:09 MMGM >  森○○○○✓ 23:09 MMGM >  ○○○○○✓ 23:09 MMGM >  ○○○○○ス 23:09 Co-Wa-Sa-Ga> そのまま素通りだー 23:09 MMGM > チェックは探索したマス □は現在マスとしますね~ ではイベントどぞ~ 23:10 Azusa > 私? 23:10 Panacea > ですね 23:10 * Martina topic: "シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ 40分" 23:10 MMGM > 遭遇までなのでお願いします~ 23:10 Azusa > 1d6 イベント 23:10 Dice_San > Azusa -> 1d6 = [1] = 1 23:10 Azusa > ∑ 23:10 Co-Wa-Sa-Ga> ふぁ 23:10 Panacea > しょうが無い 23:10 Olpha > ボスワンちゃん? 23:10 Martina > まだだいじょぶだいじょぶ 23:10 MMGM > 突然黒い影が君たちの前を通り過ぎていった! 当たりに気配を感じる! 23:10 Co-Wa-Sa-Ga> ちかいちかい 23:10 Panacea > えっ、2回目でアウトかぁ… 23:11 MMGM > いえまだ近くにいるのを感じるだけですね~ 23:11 Co-Wa-Sa-Ga> 当たりの気配を感じる! 23:11 Co-Wa-Sa-Ga> まだだったか 23:11 Panacea > そうですか?良かった… 23:11 Martina > 「危ないですね…急ぎましょう」 23:11 Martina > 辺りかw 23:11 Azusa > もういっこ北上~でおk? 23:11 Martina > ごうごう! 23:11 Panacea > はい、それで良いかと 23:11 MMGM > ホントだ当りになってる!w 23:11 Co-Wa-Sa-Ga> 「なんかこえーなぁ」ぷるぷる 23:11 Olpha > 「虎ァ…貴様!見ているな!」 23:12 Martina > 「大声出すと余計によってきます、あまり威嚇しないほうが・・・」 23:12 MMGM >  森森○○○湖 23:12 MMGM >  森森○○○□  23:12 MMGM >  森○○○○○ 23:12 MMGM >  森○○○○✓ 23:12 MMGM >  ○○○○○✓ 23:12 MMGM >  ○○○○○ス 23:12 Panacea > 「なに、私がいれば大丈夫ですから…」 プルプル 23:12 * Martina topic: "シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ 50分" 23:12 MMGM > では北へと君たちは進む 少し行けば湖が見えますね 23:12 Azusa > 1d6 イベントいきます! 23:12 Dice_San > Azusa -> 1d6 = [1] = 1 23:13 Azusa > ちょ 23:13 MMGM > ではー 23:13 Co-Wa-Sa-Ga> あるいみすげーなw 23:13 Azusa > 1ゾロ経験値クダサイ 23:13 Martina > まだまだ、羽があるあるwなくなってからが本番w 23:13 MMGM > 茂みの奥からこちらに影が飛び出してきた! サーベルタイガーだ! 君たちに襲いかからんんと身構えている! 23:13 MMGM > どうします? 23:13 Panacea > 羽? 23:13 Martina > ところで誰がもってんだ? 23:13 Olpha > ([∩∩])<死にたいらしいな 23:13 Co-Wa-Sa-Ga> ぼんばーまんはおかえろください 23:14 MMGM > ちなみに1匹よ! 羽は誰かが持ってたことにしておk! 23:14 Panacea > PTで今3枚持っているのですよね? 23:14 Panacea > で、荷物に1枚ずつ 23:14 Martina > まあ羽ぽいでいいかと 23:14 MMGM > 一応8枚持っています 自由に使えるのが3枚ですね それ以降はお金がかかる 23:15 Panacea > あっ、レンタル分の事を忘れてました… 23:15 Panacea > 私も羽で良いと思いますー 23:15 Olpha > これなんの羽なんだろ 23:15 Martina > ぽいぽい 23:16 MMGM > では羽をサーベルタイガーに向かってぽいーでいいかしら? 23:16 Co-Wa-Sa-Ga> ぽいー 23:16 Martina > 「これがあるうちは安全ですね。報酬が目減りしても使っていいとは思いますが」 23:17 MMGM > 退散の羽は手元から離れると鋭く飛んでいく! そしてサーベルタイガーに触れると毛が逆立ちその鮮やかにも毒々しい様相を更に強烈にする! 23:17 MMGM > サーベルタイガーはすごい速さで茂みの奥へと下がっていった! 23:18 Olpha > そういや現実の虎やライオンもトイレットロール投げつけると同じ反応をするらしいな 23:18 Co-Wa-Sa-Ga> え、まさかあの羽って・・・ 23:18 Panacea > 違うと思いますよ! 23:19 Martina > 「ふう、ではここら辺からまた探しましょうか」 23:19 MMGM > 因みに投げてしまった羽は サーベルタイガーが引き下がった後羽が抜け落ちて使い物にならなくなりますね~ 23:19 Panacea > 後2枚と 23:19 Panacea > 違った 23:19 * Martina topic: "シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ 50分 羽2/5" 23:19 MMGM > 後2枚と5枚ですね~ 23:20 Co-Wa-Sa-Ga> 「この羽すげーな、あの虎めっちゃ高速でにげてったぜ」 23:20 Panacea > ついついレンタル分を数え忘れて… 23:20 Panacea > 「とは言え、無料で使える分はそう多くありません。出来るだけ早く移動しましょう」 23:21 Olpha > 「あんのトラ、昼活発で夜も動いてるとかいつ寝てるんだろうね」 23:21 Azusa > 探索します? 23:21 Martina > ああ、そういえばこの湖には侵入できるのだろうか、聞き忘れてた 23:21 Co-Wa-Sa-Ga> 「まあそうじゃのー、ムリョウのうちにおわらせたいね」 23:23 Martina > 湖のマスも入れます?>GM 23:23 Panacea > GM、湖のほとりって湖マスの所ですか? 23:23 MMGM > 湖マスは湖で入るとすれば水の中ーとお伝えしておきます 23:23 Panacea > ありがとうございます。 23:23 MMGM > ほとりは周りのマスですね~ 23:24 Martina > ああ、じゃあここから探査っすな 23:24 Co-Wa-Sa-Ga> おぅいえー 23:24 Panacea > ですね、探索しましょう。 23:24 Co-Wa-Sa-Ga> 2d+4**2 みみたん~ 23:24 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [1,6]+4 = 11 23:24 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [2,1]+4 = 7 23:24 Azusa > 2d6 探索のみ 23:24 Dice_San > Azusa -> 2d6 = [2,5] = 7 23:24 Panacea > 2d+4 みみたん 23:24 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [4,5]+4 = 13 23:24 Martina > 警戒~ 23:24 Panacea > 2d+4 探索 23:24 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [1,3]+4 = 8 23:25 Olpha > d+4**2 みみたん 23:25 Dice_San > Olpha -> d+4 = [4,5]+4 = 13 23:25 Dice_San > Olpha -> d+4 = [6,4]+4 = 14 23:25 MMGM > サーベルタイガーは一旦周囲を離れたのか 周囲は静かなものだ 23:25 MMGM > 探索は特になし 23:25 MMGM > イベントどうぞ~ 23:25 Olpha > 流石に水の中に落としてるってことはないよな… 23:25 Co-Wa-Sa-Ga> 1d  23:25 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 1d = [4] = 4 23:25 * Martina topic: "シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ 羽2/5" 23:25 MMGM > では何もなし~ 23:25 Panacea > セーフ、次は左? 23:26 Co-Wa-Sa-Ga> ひだりかねぇ 23:26 Martina > これで暗視なくなり、メア組みはペナ-1でー 23:26 Martina > 左でいいかと 23:26 Panacea > では左へ行きましょう 23:26 Martina > あとコウサギさんは魔香草お願いします<一つ渡し 23:27 Co-Wa-Sa-Ga> ほいさ 23:27 MMGM >  森森○○○湖 23:27 MMGM >  森森○○□✓  23:27 MMGM >  森○○○○○ 23:27 MMGM >  森○○○○✓ 23:27 MMGM >  ○○○○○✓ 23:27 MMGM >  ○○○○○ス 23:27 MMGM > イベントどうぞ~ 当りは2までよ! 23:27 Co-Wa-Sa-Ga> 1d ほい! 23:27 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 1d = [4] = 4 23:27 Martina > おけおけ! 23:28 Azusa > すごい・・・ 23:28 MMGM > 先ほどのにびびってかまだまだこない! 23:28 Olpha > 序盤は引きまくってたな… 23:28 Azusa > しくしく 23:28 Panacea > ダイスばかりは仕方無いですよw 23:28 Martina > じゃあ探索、私は草ってもらうのに待機 23:29 Panacea > 探索します 23:29 Co-Wa-Sa-Ga> r0+4 ティナに草 23:29 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> Rate0+4 = [2,1:0]+4 = 4 23:29 MMGM > どうぞ~ 23:29 Co-Wa-Sa-Ga> ふぁ 23:29 Panacea > 2d+4**2 みみたん 23:29 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [1,2]+4 = 7 23:29 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [2,5]+4 = 11 23:29 Olpha > d+4**2 みみたん 23:29 Dice_San > Olpha -> d+4 = [3,3]+4 = 10 23:29 Dice_San > Olpha -> d+4 = [3,5]+4 = 12 23:29 Azusa > 2d6 探索のみ 23:29 Dice_San > Azusa -> 2d6 = [5,5] = 10 23:29 Martina > 「ん、ありがとうございます」 23:29 MMGM > 見当たらないねー 音も聞こえない 23:29 Azusa > -1で9(;; 23:30 MMGM > イベントかもん! 23:30 Co-Wa-Sa-Ga> 「ほーら、きくだろぉ?」草焚きつつ 23:30 Co-Wa-Sa-Ga> 1d おらー 23:30 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 1d = [5] = 5 23:30 Azusa > おおお 23:30 MMGM > ぶじーおのれい  23:30 Martina > 「ええ、だいぶ楽になりました」 23:30 Martina > おけ! 23:30 Panacea > では次は上へ 23:31 Olpha > 「草で囲い込むのは戦場の基本」 23:31 MMGM > 森森○○□湖 23:31 MMGM > 森森○○✓✓  23:31 MMGM > 森○○○○○ 23:31 MMGM > 森○○○○✓ 23:31 MMGM > ○○○○○✓ 23:31 MMGM > ○○○○○ス 23:31 Co-Wa-Sa-Ga> 「くさwwwはえたwww。こうか」 23:32 MMGM > 上へ移動したよ!さぁいべんとだぁ 4までだぞーそろそろ! 23:32 Panacea > 「何を言っているのか分かりませんが、楽しそうで何よりです」 ニコニコ 23:32 Co-Wa-Sa-Ga> 1d まだいける 23:32 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 1d = [2] = 2 23:32 Co-Wa-Sa-Ga> いけなかった 23:32 Martina > まあそりゃw 23:32 MMGM > 遠くから低いうなり声が聞こえた 23:32 Martina > 「…また来てますか」 23:32 Olpha > フシャーッ! 23:33 Co-Wa-Sa-Ga> にゃにゃーん! 23:33 Co-Wa-Sa-Ga> 「あyべぇよやべぇよ・・・」 23:33 Co-Wa-Sa-Ga> 噛んだ 23:33 Panacea > 滅茶苦茶焦ってそうですね 23:33 MMGM > こうさぎは動揺している! 23:33 MMGM > さてではどうします~? 23:34 Panacea > 探索しますー 23:34 Martina > 探索探索ぅ! 23:34 Co-Wa-Sa-Ga> たんさくするぞ! 23:34 MMGM > どぞ! 23:34 Panacea > 2d+4**2 みみたん 23:34 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [6,3]+4 = 13 23:34 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [5,2]+4 = 11 23:34 Azusa > 2d6-1 探索のみ 23:34 Dice_San > Azusa -> 2d6-1 = [5,2]-1 = 6 23:34 Co-Wa-Sa-Ga> 2d+4**2 みみたん 23:34 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [4,6]+4 = 14 23:34 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [6,6](6ゾロ)+4 = 16 23:34 Olpha > d+4**2 みみたん 23:34 Dice_San > Olpha -> d+4 = [1,3]+4 = 8 23:34 Dice_San > Olpha -> d+4 = [4,1]+4 = 9 23:34 Co-Wa-Sa-Ga> やったぜ 23:34 Olpha > gj 23:34 Azusa > b 23:34 Panacea > ナイスです 23:34 MMGM > ある程度離れた距離にいるのかかすかなうなり声が風に乗ってくる 23:34 MMGM > では 23:35 MMGM > 月明かりに照らされる箱を見つけるね! コウサギにはなぜだかはっきり分かる依頼の品だ! 23:35 Olpha > 風下か…? 23:36 Co-Wa-Sa-Ga> 「みえたっ!」箱が 23:36 MMGM > さて どなたが近づきます? 23:36 Martina > 後衛なので・・・ 23:36 Martina > とその前に 23:36 Olpha > 【急募】ここから見える限り分かること 23:36 Panacea > 回避技能や危機感知の高い人の方が良さげ? 23:36 Co-Wa-Sa-Ga> みつけたしコウサギじゃねーの 23:37 MMGM > みんなで も可 23:37 Martina > 2d6+4 ナイウォ3倍掛け 23:37 Dice_San > Martina -> 2d6+4 = [1,3]+4 = 8 23:37 Olpha > 赤信号、みんなで渡ればジェノサイド 23:37 Martina > そしてイベント先?後? 23:37 MMGM > 探索の一環ですのでイベント前でおkです! 23:37 Martina > はいさー 23:38 MMGM > 草を押し倒すようにして一つ小さな木箱が落ちているね! 23:38 Martina > よろろー 23:38 Panacea > それじゃコウサギさんに近づいて貰いましょうか 23:38 Co-Wa-Sa-Ga> ほいさ 23:39 * MMGM topic: "箱 10m シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ 羽2/5" 23:39 Olpha > 前に出ていいのか…? 23:39 Co-Wa-Sa-Ga> 「箱あったわー、とってくるわー」 23:39 Martina > 普通に前衛が行けばいいと思うけど、まあ行くのであれば 23:39 MMGM > これ位の位置関係 23:39 Panacea > なら前衛行きます?シアかオルフェか 23:39 Olpha > 「いやここは俺が(チラッ」 23:40 Panacea > あっ、オルファですね。失礼しました… 23:40 Co-Wa-Sa-Ga> 「いやいやあたあしが!」 23:40 Azusa > 「じゃあ私が・・・・・」 23:40 Olpha > 「どうぞどうぞ」 23:40 Panacea > 「じゃあ、私が」 手を上げ 23:41 MMGM > ぐだぐだじゃねーか!w ともあれ近づくなら宣言どうぞ! 23:41 Azusa > ま、私も一緒にいきますね 23:41 Panacea > シア行きます 23:41 Co-Wa-Sa-Ga> 「しまった、ここじゃダチョウネタは通じないか・・・」 23:41 Azusa > この世界には存在しないネタです(ぇ 23:41 Olpha > 肩ポン>こうさぎ b 23:42 Panacea > 「ダチョウ… 鳥さんがどうかしましたか?とりあえず装甲の硬い私が行ってきますね」 23:42 Co-Wa-Sa-Ga> 「アンタ・・・!わかるやつだな!」手をガシ >オルファ 23:42 MMGM > じゃあしあさんとあずささんでいいかな? 23:42 Azusa > 私はおk~ 23:42 Panacea > OKです 23:42 Co-Wa-Sa-Ga> 一応いくって宣言したからわたしも 23:43 MMGM > ではサーベルタイガーも近くにいることだし警戒してコウサギさんも一緒に近づく  23:44 MMGM > 近づくと箱に1枚退散の羽が刺さっていることが分かった! 23:44 Olpha > 「こっちは任ry」 23:44 Co-Wa-Sa-Ga> 「なんかこうイベントみたいでどきどきすんなw」 23:44 MMGM > 箱を一つ回収と 自由に使える退散の羽が1枚増えたよ! 23:44 Panacea > わーい 23:44 * Martina topic: "箱 10m シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ 0分 羽3/5" 23:45 * MMGM topic: "シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ 0分 羽3/5" 23:45 Co-Wa-Sa-Ga> テコリン 23:45 MMGM > 箱を一つ回収した! 残り二つだ! 23:45 MMGM > イベントどぞ~ 23:45 Co-Wa-Sa-Ga> 1d おらぁ 23:45 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 1d = [1] = 1 23:45 Co-Wa-Sa-Ga> ふぁ・・・ 23:45 Martina > みごと 23:46 MMGM > 突然黒い影が君たちの前を通り過ぎていった! 当たりに気配を感じる! 23:46 Co-Wa-Sa-Ga> 当たりの気配をry 23:46 MMGM > また間違えた!><でもある意味で当たりの気配! 23:46 Panacea > …さ、さあ左に進みましょう!( 23:47 Co-Wa-Sa-Ga> 「ち、ちかくにさっきの虎さんいねぇ?」がくぶる 23:47 Martina > 「いるみたいですね、気をつけませんと」 23:47 Panacea > 「いますが… まだしばらくは何とか出来ますよ?」 羽の効果を実感したので平気そう 23:47 Olpha > 「やつも暇じゃの。飯でも撒いておくかえ?」 23:48 MMGM > では左に移動かしら~ 23:48 Panacea > はいOKです 23:48 Co-Wa-Sa-Ga> はーい 23:48 Azusa > go 23:48 Martina > おっけー 23:49 MMGM > 森森○□✓湖 23:49 MMGM > 森森○○✓  23:49 MMGM > 森○○○○○ 23:49 MMGM > 森○○○○✓ 23:49 MMGM > ○○○○○✓ 23:49 MMGM > ○○○○○ス 23:49 Panacea > 森に入るまではこのまま直進で良いですよね? 23:50 Azusa > そうですね 23:50 Co-Wa-Sa-Ga> せやねー 23:50 Martina > いいよ思うよん 23:50 * Martina topic: "シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ 10分 羽3/5" 23:50 Panacea > ではこれからはそのように進みます。>GM 23:51 MMGM > エーリョウカイ とはいえイベントはマックスまできているので 強制的に当たりだよ! 23:51 Panacea > ですね… 23:51 MMGM > 茂みの奥からこちらに影が飛び出してきた! サーベルタイガーだ! どうする? 23:51 Martina > ぽいぽい! 23:51 Panacea > 羽を使います 23:51 Co-Wa-Sa-Ga> 羽!羽をつかう! 23:52 MMGM > 羽がまっすぐ(ry サーベルタイガーはすごい速さで茂みの奥へと下がっていった! 23:52 Co-Wa-Sa-Ga> 「やべぇ、またきたぞ!羽投げろ羽!」ごそごそぽい 23:53 Panacea > 「何とかなりましたね、では進みましょう」 23:53 MMGM > 剣虎「フシャー」スタコラサッサ 23:53 Martina > そのまま左で森へー 23:54 MMGM > 森森□○✓湖 23:54 MMGM > 森森○○✓✓  23:54 MMGM > 森○○○○○ 23:54 MMGM > 森○○○○✓ 23:54 MMGM > ○○○○○✓ 23:54 MMGM > ○○○○○ス 23:54 Martina > 1d6 ぽいちょ 23:54 Dice_San > Martina -> 1d6 = [4] = 4 23:54 MMGM > セーフ! 23:54 Azusa > b 23:54 * Martina topic: "シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ 20分 羽3/5" 23:54 Martina > 続けて森に入るよ! 23:54 MMGM > おっと先ほど羽は1枚消費ですね~ 23:55 * Martina topic: "シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ 20分 羽2/5" 23:55 Martina > 失礼 23:55 MMGM > ではそのまま左へ~ 訂正感謝! 23:55 MMGM > 森□○○✓湖 23:55 MMGM > 森森○○✓✓  23:55 MMGM > 森○○○○○ 23:55 MMGM > 森○○○○✓ 23:55 MMGM > ○○○○○✓ 23:55 MMGM > ○○○○○ス 23:55 Martina > 1d6 まだ出ない、出るはずが無い 23:55 Dice_San > Martina -> 1d6 = [3] = 3 23:55 MMGM > セーフ! 23:55 Martina > 「とりあえず森までは、来ましたね」 23:55 Co-Wa-Sa-Ga> まだよゆうよゆう 23:56 * Martina topic: "シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ 30分 羽2/5" 23:56 MMGM > さっきまでの草原と違い木々が生い茂る森へと入っていく 23:56 Olpha > 流れ変わったな 23:56 Panacea > 探索? 23:56 Martina > うん、お願い! 23:56 Azusa > 森・・・少し警戒しよう・・・・ 23:56 MMGM > 月明かりもが幻想的に木漏れ日から落ちてくる とはいえ草原よりも暗くなる 23:57 Panacea > 「この森の何処かにある筈なのですが…」 みみたんします 23:57 MMGM > みみたんどうぞ~ 23:57 Co-Wa-Sa-Ga> 2d+4**2 みみたんじゃ 23:57 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [6,5]+4 = 15 23:57 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [1,4]+4 = 9 23:57 Panacea > 2d+4**2 みみたん 23:57 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [6,5]+4 = 15 23:57 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [1,2]+4 = 7 23:57 Olpha > 数値的変化はありますか>草原よりも暗い 23:57 MMGM > いえ~問題ないですねー 表現上の演出! 23:57 Olpha > d+4**2 みみたん 23:57 Dice_San > Olpha -> d+4 = [5,5]+4 = 14 23:57 Dice_San > Olpha -> d+4 = [1,6]+4 = 11 23:57 Olpha > 了解 23:57 Azusa > 警戒中 探査無し 23:58 Martina > 同じく探索はなしー 23:58 MMGM > 草原とは違い抜けるような風は吹かなくなったが しばらくこの森の中を探索し続けないといけないと思うと気が滅入ってくる… 23:58 MMGM > 探索はとくにはなし! 23:59 Martina > 「ここでは、月は見えませんね」かといって特に悲しむ様子も無く 23:59 Panacea > 左→右下→左→下に直進? 23:59 Martina > じゃあまた左に 23:59 Martina > うん、それでいいかとー 23:59 MMGM > その前にイベントどぞ! 23:59 Martina > 1d6 わすれてたとかなんとか 23:59 Dice_San > Martina -> 1d6 = [2] = 2 23:59 MMGM > 遠くから低いうなり声が聞こえた 00:00 Olpha > これは持たんかもな… 00:00 * Martina topic: "シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ 40分 羽2/5" 00:00 MMGM > では左に移動で~ 00:00 MMGM > □✓○○✓湖 00:00 MMGM > 森森○○✓✓  00:00 MMGM > 森○○○○○ 00:00 MMGM > 森○○○○✓ 00:00 MMGM > ○○○○○✓ 00:00 MMGM > ○○○○○ス 00:00 Martina > 1d6 00:00 Dice_San > Martina -> 1d6 = [1] = 1 00:00 Martina > 近くなったー 00:01 MMGM > 突然黒い影が君たちの前を通り過ぎていった! 辺りに気配を感じる! 00:01 MMGM > 流石森が本拠地なだけあるぜサーベルさん! 00:01 Co-Wa-Sa-Ga> 「あいつ、さっきからあたしら狙いすぎだろ・・・、ストーカーか!」 00:01 Martina > 「圧倒的にこちらが不利ですから…夜とはいえ」 00:01 Panacea > 「肉体的には若者ばかりですから、美味しい獲物に見えるのでしょうね」 00:01 Olpha > 「誰か美味しそうなんじゃないです?」PTみわたし 00:02 Co-Wa-Sa-Ga> おいなんでみんなわたしをみるんだよ! 00:02 Martina > そしたら探索かなー 00:02 Panacea > とりあえず、探索しないと 00:03 MMGM > では探索どぞ~ 00:03 Panacea > 2d+4**2 みみたん 00:03 Co-Wa-Sa-Ga> 2d+4**2 みみたん~ 00:03 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [6,5]+4 = 15 00:03 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [1,6]+4 = 11 00:03 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [2,6]+4 = 12 00:03 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [1,4]+4 = 9 00:03 Azusa > 警戒中 探査無し 00:03 Olpha > d+4**2 みみたん 00:03 Dice_San > Olpha -> d+4 = [4,5]+4 = 13 00:03 Dice_San > Olpha -> d+4 = [4,2]+4 = 10 00:03 MMGM > 近くに唸り声がする 木々に反響してその存在がどこにいるかはようとしれない… 00:03 Martina > しないよー 00:03 MMGM > 探索結果なし! 00:04 Martina > 1d6 ちぇっく! 00:04 Dice_San > Martina -> 1d6 = [1] = 1 00:04 Olpha > あっ 00:04 Martina > キターー 00:04 Azusa > あら 00:04 MMGM > 茂みの奥からこちらに影が飛び出してきた! サーベルタイガーだ! どうする?  00:04 Martina > ぽいぽいぽーい 00:04 MMGM > 茂みじゃなかった! 木の上から! 00:04 Co-Wa-Sa-Ga> 羽をなげつける 00:04 Olpha > かっこよく登場 00:04 Panacea > 羽ですねー 00:04 Olpha > 虎も木から落ちる 00:05 MMGM > 羽がまっすぐ(ry サーベルタイガーはすごい速さで木を駆け上っていって逃げ出す! 00:05 Olpha > 「見てあれ、まるでNINHA…」 00:05 * Martina topic: "シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ  羽1/5" 00:05 Martina > 暗視消えー 00:06 Co-Wa-Sa-Ga> 「あいつもこりねーな、はははは!」 00:06 Panacea > 「とは言え、残りも少なくなって余裕は無くなってきました。急ぎましょう」 ちょっと焦り 00:06 MMGM > では次は右下へ移動でいいかしら~ イベントはオルファさんに移行ね~ 00:06 Martina > おっけー 00:06 Panacea > はい、OKです 00:06 Azusa > おねがいします~ 00:07 MMGM > ✓✓○○✓湖 00:07 MMGM > 森□○○✓✓  00:07 MMGM > 森○○○○○ 00:07 MMGM > 森○○○○✓ 00:07 MMGM > ○○○○○✓ 00:07 MMGM > ○○○○○ス 00:07 Olpha > おk 00:07 MMGM > さぁいべどぞ! ふふふ!もうすぐつきるぞー 00:07 Olpha > 1d 00:07 Dice_San > Olpha -> 1d = [4] = 4 00:07 MMGM > チッ 00:08 MMGM > 探索かしら? 00:08 Panacea > 探索しますが、良いでしょうか? 00:08 Martina > 探すぞー 00:08 Olpha > 探査くぅ 00:08 MMGM > どぞ! 00:08 Martina > そして探さない 00:08 Olpha > d+4**2 みみたん 00:08 Dice_San > Olpha -> d+4 = [5,1]+4 = 10 00:08 Dice_San > Olpha -> d+4 = [4,3]+4 = 11 00:08 Panacea > 2d+4**2 みみたん 00:08 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [6,3]+4 = 13 00:08 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [5,6]+4 = 15 00:08 Azusa > 警戒中 探査無し 00:09 Co-Wa-Sa-Ga> 草はだいじょぶそう? 00:09 Martina > こうさぎさんそろそろ草お願いします>渡しながら 00:09 Co-Wa-Sa-Ga> ほいほい 00:09 MMGM > 唸り声は聞こえなくなった!  00:09 Co-Wa-Sa-Ga> r0+4 www 00:09 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> Rate0+4 = [2,5:2]+4 = 6 00:09 MMGM > 探索はここでもない!一体どこなんだ―! 00:09 Martina > がっつり!感謝! 00:09 Panacea > ふむ… 00:10 Panacea > 左行きましょうか- 00:10 Co-Wa-Sa-Ga> はーい 00:10 Olpha > せやの 00:10 MMGM > コウサギは探索者が探索している中草を炊く― もくもくもくー 00:10 Panacea > 「何だか良い匂いが?」 ふらふら 00:10 MMGM > ひだりにー行く前にいべどぞ! 00:10 Olpha > 1d 00:10 Dice_San > Olpha -> 1d = [4] = 4 00:11 MMGM > くぬぅ…セーフ! 00:11 Olpha > ハハハフゥー↑! 00:11 MMGM > ✓✓○○✓湖 00:11 MMGM > □✓○○✓✓  00:11 MMGM > 森○○○○○ 00:11 MMGM > 森○○○○✓ 00:11 MMGM > ○○○○○✓ 00:11 MMGM > ○○○○○ス 00:11 Co-Wa-Sa-Ga> 「草ってイイ匂いなんかな・・・」うちわでぱたぱた焚きながら 00:12 MMGM > 移動後イベどぞ! 00:12 Olpha > 1d 00:12 Dice_San > Olpha -> 1d = [5] = 5 00:12 Panacea > セーフ 00:12 Martina > おけおけ 00:12 Olpha > YO☆YU 00:12 MMGM > ぐぬぬ… 00:12 Co-Wa-Sa-Ga> ふははは 00:13 Olpha > まぁみみたんなんだけどね 00:13 MMGM > どぞー! 00:13 Olpha > d+4**2 みみたん 00:13 Dice_San > Olpha -> d+4 = [3,2]+4 = 9 00:13 Dice_San > Olpha -> d+4 = [3,1]+4 = 8 00:13 Panacea > 2d+4**2 みみたん 00:13 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [1,3]+4 = 8 00:13 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [3,1]+4 = 8 00:13 Co-Wa-Sa-Ga> 2d+4**2 みみたん 00:13 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [2,3]+4 = 9 00:13 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [6,2]+4 = 12 00:13 Azusa > 警戒中 探査無し 00:13 MMGM > 唸り声は聞こえない… 00:13 Martina > ふらずー 00:13 MMGM > 探索結果はここでもないじゃないかどういうことなんだよ一体! 00:14 MMGM > イベどぞ~ 00:14 Olpha > 1d 00:14 Dice_San > Olpha -> 1d = [2] = 2 00:14 Olpha > あっ 00:14 MMGM > 遠くから低いうなり声が聞こえた 00:14 Co-Wa-Sa-Ga> 虎さんちーっす 00:15 Panacea > もう少し待ってくれないかなーって…(チラッ 00:15 MMGM > では下に移動でいいかな? 00:15 Olpha > おk 00:15 Panacea > はい 00:15 Co-Wa-Sa-Ga> いどーいどー 00:15 MMGM > ✓✓○○✓湖 00:15 MMGM > ✓✓○○✓✓  00:15 MMGM > □○○○○○ 00:15 MMGM > 森○○○○✓ 00:15 MMGM > ○○○○○✓ 00:15 MMGM > ○○○○○ス 00:16 MMGM > ではイベダイスだ!  00:16 Azusa > ご~ご~ 00:16 Olpha > 1d 00:16 Dice_San > Olpha -> 1d = [2] = 2 00:16 Panacea > 最後の羽を食らえー!(先行 00:16 MMGM > 突然黒い影が君たちの上の木々の隙間通り過ぎていった! 辺りに気配を感じる! 00:16 Olpha > YO☆YUとか言ってた奴の末路だぜこれ、笑えよ 00:16 Panacea > …まだ先でしたね! 00:17 Martina > 「そろそろですね・・・」 00:17 Co-Wa-Sa-Ga> 次のイベントの予約かもしれない 00:17 MMGM > では探索ー する? 00:17 Panacea > とりあえず探索しまーす 00:17 MMGM > どぞ! 00:17 Co-Wa-Sa-Ga> 2d+4**2 みみたん~ 00:17 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [3,3]+4 = 10 00:17 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [5,1]+4 = 10 00:18 Olpha > d+4**2 みみたん 00:18 Dice_San > Olpha -> d+4 = [3,3]+4 = 10 00:18 Dice_San > Olpha -> d+4 = [4,1]+4 = 9 00:18 Martina > まだ羽あるしもう暗視はいいかなーって( 00:18 Martina > 探索せず 00:18 Azusa > 警戒中 探査無し 00:18 MMGM > 唸り声は割と近場から聞こえる気がする… 00:18 Olpha > 暗視ないと探索にも影響でんじゃね? 00:18 Martina > いまさら 00:18 Panacea > 2d+4**2 みみたん 00:18 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [1,4]+4 = 9 00:18 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [4,1]+4 = 9 00:19 MMGM > 探索はー あった! 箱だ! 木々の隙間を縫って大きな木の根の元にある! 00:19 Azusa > おおおお~ 00:19 Martina > おけおけ! 00:19 Panacea > 近寄りまーす! これで帰りも何とかなりそうです 00:19 MMGM > くそう…補給が入ってしまった…! どなたか近づきます? 00:19 MMGM > どなだが 00:19 MMGM > どなたがだった もちつけ! 00:19 Panacea > ノ 00:20 Azusa > ノ 00:20 Martina > よろですよー 00:20 Olpha > ノ 00:20 Panacea > では、近付きましょう 00:20 * MMGM topic: "箱 10m シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ  羽1/5" 00:20 Olpha > シアさん行くなら待機 00:20 Co-Wa-Sa-Ga> みんなでいけばいいんじゃないか!? 00:21 MMGM > 皆でいくもokよ~ 00:21 Panacea > もう、皆で行けば良いのでは… 00:21 Martina > 3mは維持しつつ進むで 00:21 MMGM > はーい  00:22 MMGM > では全員で今の隊列のまま近づくと… 00:22 MMGM > 皆さん2回ずつ危険感知判定どうぞー 00:22 Co-Wa-Sa-Ga> ふぁ 00:22 Panacea > 2d+4**2 危機感知 00:22 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [3,5]+4 = 12 00:22 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [4,4]+4 = 12 00:23 Martina > 2d6-4**2 ひらひらペナ込み 00:23 Dice_San > Martina -> 2d6-4 = [6,5]-4 = 7 00:23 Dice_San > Martina -> 2d6-4 = [5,5]-4 = 6 00:23 Olpha > d*4**2 きけ 00:23 Dice_San > Olpha -> d*4 = [1,3]*4 = 16 00:23 Dice_San > Olpha -> d*4 = [3,1]*4 = 16 00:23 Co-Wa-Sa-Ga> 2d+3**2 きけんかんち 00:23 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+3 = [2,2]+3 = 7 00:23 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+3 = [4,5]+3 = 12 00:23 Olpha > 式ミス 00:23 Olpha > d+4**2 きけ 00:23 Dice_San > Olpha -> d+4 = [5,1]+4 = 10 00:23 Dice_San > Olpha -> d+4 = [4,4]+4 = 12 00:23 MMGM > ふむ… 00:23 Azusa > 2D6-4**2 ひらめ~ 00:23 Dice_San > Azusa -> 2D6-4 = [3,4]-4 = 3 00:23 Dice_San > Azusa -> 2D6-4 = [3,2]-4 = 1 00:23 Martina > 12,12ですね 00:23 Panacea > ですね 00:24 MMGM > 5c2 隊列順 00:24 Dice_San > MMGM -> = [1,2] = 3 00:24 Martina > みごと 00:24 MMGM > 2d6+6**2 シアオルフェ順 00:24 Dice_San > MMGM -> 2d6+6 = [5,2]+6 = 13 00:25 Dice_San > MMGM -> 2d6+6 = [3,3]+6 = 12 00:25 Olpha > あの、バイク… 00:25 MMGM > ではシアとオルフェは不意打ち-2ペナ付きで回避どぞ 00:25 MMGM > バイクさんはちょっと理由があって対象外だー 00:25 Olpha > 了解 00:25 Martina > あれか 00:25 Panacea > 2d+5-2 回避 00:25 Dice_San > Panacea -> 2d+5-2 = [5,4]+5-2 = 12 00:25 Martina > 近寄らないほうが良かったな…w 00:25 Olpha > d+3 00:25 Dice_San > Olpha -> d+3 = [2,6]+3 = 11 00:26 MMGM > 2d6+5**2 で二人に不意打ちダメ! 00:26 Dice_San > MMGM -> 2d6+5 = [1,3]+5 = 9 00:26 Dice_San > MMGM -> 2d6+5 = [2,3]+5 = 10 00:26 MMGM > 突然シアとオルフェに何処からともなく伸びたツルが襲いかかる! 00:26 Olpha > オルファっす 00:26 Co-Wa-Sa-Ga> 触手!?(ガタッ 00:26 Panacea > 6点削って3点貰います 00:27 MMGM > すまぬぅ>< 00:27 Olpha > 天使たちが触手に絡まれたぞ!目に焼き付けろ! 00:27 Azusa > ちょ(笑 00:28 Martina > 見えません(真顔 00:28 Co-Wa-Sa-Ga> 「あれは、薄い本的展開!」外人4コマポーズ 00:28 Panacea > 「何故毎回こんな目に!?」 00:28 Olpha > 「ははっ、ヌルヌルぅw」 00:28 * MMGM topic: "植物A 3m 荷物 シア オルバイ 3m ティナ コウサギ アズサ 2m 植物B  羽1/5" 00:29 Co-Wa-Sa-Ga> うしろにもいる! 00:29 Martina > なるほど 00:29 MMGM > えーとこうかな! いつの間にか植物に挟まれている! まもち1種どうぞ! 00:29 Panacea > 2d+4 まもち 00:29 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [2,6]+4 = 12 00:29 Martina > 見えないから後で、かな 00:29 Olpha > d+4 まもち 00:29 Dice_San > Olpha -> d+4 = [5,4]+4 = 13 00:29 Co-Wa-Sa-Ga> 2d ひらめ 00:29 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d = [6,5] = 11 00:29 Azusa > 2d ひらめ 00:29 Dice_San > Azusa -> 2d = [2,2] = 4 00:30 MMGM > ふむ、10でわかる! オーバーイーターさんだ! BT86P 旧るるぶ258P 00:30 MMGM > 弱点は抜けず! 00:30 Martina > 見えていいのかな? 00:31 Co-Wa-Sa-Ga> 「あれは!特定の需要では最大手のオーバーイーターさん!」 00:31 MMGM > あーそうか…木漏れ日の月明かりで存在は辛うじて分かるとしましょうか 00:31 Martina > 2d6+3 とはいえ11は無理っぽい 00:31 Dice_San > Martina -> 2d6+3 = [3,3]+3 = 9 00:31 Olpha > 見え… 00:31 Martina > ぬけずー 00:32 Panacea > 「何ですかオーバーイーターの需要って。早く倒しましょう!」 じたばた 00:32 MMGM > そしてシアとオルフェはそれぞれ捕獲器へと引きずりこまれていく! 00:32 MMGM > あっ 00:32 Co-Wa-Sa-Ga> ゴクリ・・・ 00:32 Panacea > えっ 00:32 MMGM > バイクさんってどうなるんだろうこの場合… 00:33 Panacea > …バイクからは落ちてない筈なので、一緒に? 00:33 Martina > その場にあるだけかと 00:33 Olpha > 「パナシーア氏の触手プレイを間近で見るチャンスだ!」 00:33 Co-Wa-Sa-Ga> 「うおー!いまいくぞー!」>しょくしゅぷれい 00:33 MMGM > ですよねー 悩みどころ…うーんうーん  00:34 Olpha > 掴まれて持ってかれるんならどうせ突撃する 00:34 MMGM > 状況としてはバイクさんも引きずり込まれた―で捕獲器内部で騎乗解除状態としましょう 00:34 Martina > はーい 00:34 Olpha > k 00:35 * MMGM topic: "植物A シア(捕獲) 3m 荷物  3m ティナ コウサギ アズサ 2m 植物B オルバイ(捕獲)   羽1/5" 00:35 MMGM > こんな感じ! 00:35 Co-Wa-Sa-Ga> それぞれつかまってるのか 00:35 Panacea > ですねー 00:35 Olpha > 俺は後ろか 00:36 MMGM > ではここで改めて先制判定としましょうか 不意打ちは先ほどの攻撃分で帳消しとなってるとしてペナなしです 00:36 Olpha > 「あーそっちじゃない、俺あっちに行くんだー!」 00:36 Martina > え、そのままこっちに移行じゃないのか 00:36 MMGM > あっそれが正しいのか さっきのが1R表で 00:37 Martina > うんうん、擬似FAとか怖い・・・w 00:37 MMGM > ではみんな不意打ちペナ過ごしながら 1R裏からスタートとします! 00:37 Panacea > 先にこじ開けだけしますが、良いですか 00:37 MMGM > 1R裏 表はキングクリムゾンされた!  00:37 MMGM >   00:37 Olpha > 出目7か… 00:38 Panacea > 出目5以上で脱出できるので 00:38 Panacea > 間違えた、7だった 00:38 MMGM > シアとオルフェはズリズリと引きずられ捕獲器の中へぽーい! 中はドロドロだ! 00:39 Panacea > 「ヌルヌルして気持ちが悪いです、早く出ないと…」 00:39 Co-Wa-Sa-Ga> 「まって、まってろよ、いまた、たすけるから・・・!」いろいろ妄想して鼻血だしてる 00:39 Panacea > 落ち着けェ! 00:40 Martina > 「とりあえずまずは、やれることをやります」 00:40 Martina > 最初にナイウォ配るよー 00:40 Olpha > 「うーん、こいつら機械仕掛けフェチか?植物のくせにやりおる」 00:41 Martina > おちおち回復も出来ん 00:41 Martina > っとGM 00:41 MMGM > はいなー 00:41 Martina > オーバーイーターの中にヒルバレやキュアは通りますか? 00:41 MMGM > 通らないと書いてませんし通るとします― 多分口から少しその存在が見えるのかと 00:41 Martina > はーい 00:42 Co-Wa-Sa-Ga> 手がちょこんと出てるのかな 00:42 Martina > それと欠片はあります? 00:43 MMGM > 欠片は有りますね~ それぞれ二つ 00:43 Martina > ふむふむ 00:43 Azusa > まず・・・二人の脱出判定から? 00:43 Panacea > 脱出しないとどうにもならないのでこじ開けしても良いですか? 00:44 Martina > まあナイウォしないと何も始まらない 00:44 Azusa > おねがいします>< 00:44 Martina > いや、脱出待って 00:44 Panacea > はーい 00:44 Olpha > 脱出より殴り倒す方が(出目的に)いい気がするんだけど 00:45 Co-Wa-Sa-Ga> 捕獲されててもなぐれるん? 00:45 Azusa > ー3ペナ 00:45 Co-Wa-Sa-Ga> ほむ 00:46 Martina > とりあえず先に視界を 00:46 Azusa > 5点ダメージ受けるけどね 00:46 Azusa > おねがいします 00:46 Martina > ナイトウォーキング3倍掛けで 00:46 Olpha > 出目勝負は 脱出:期待値 殴る:+2の優位性 00:46 Martina > 2d6+4**3 個別振り 00:46 Dice_San > Martina -> 2d6+4 = [1,2]+4 = 7 00:46 Dice_San > Martina -> 2d6+4 = [2,2]+4 = 8 00:46 Dice_San > Martina -> 2d6+4 = [5,2]+4 = 11 00:47 Martina > メア組みに暗視が付きました 00:47 MMGM > マルティナの魔法ががまずは後衛たちの視界を確保する! 00:47 Co-Wa-Sa-Ga> あざーす 00:47 Martina > 「…これは、不味いですね・・・」 00:47 Co-Wa-Sa-Ga> 「や、やべえって、のはわかわかるん、ぶはぁ!」鼻血 00:50 Olpha > 「ちょっ口閉じんな!向こうのが見えねぇだろ!」 01:12 MMGM > 羽の使用によるオーバーイーターの弱体化が決定した!主動作で使うと確定で吐きだして 3ターン相手に-3のペナ 01:13 Olpha > 回避0か… 01:15 MMGM > 羽の射程は15m 1Hで使用  01:15 MMGM > 20mだった 01:18 Co-Wa-Sa-Ga> ではうごくぞ! 01:18 Martina > 「荷物を、もって、逃げましょう・・・、勝てる相手ではありません・・・」 01:19 Co-Wa-Sa-Ga> 「この展開、ウスイ本で見る分には大歓迎だけどな・・・」 01:19 Co-Wa-Sa-Ga> コウサギ←に3mいどう 01:20 * Co-Wa-Sa-Ga topic: "植物A シア(捕獲) 3m 荷物 コウサギ 3m ティナ アズサ 2m 植物B オルバイ(捕獲)   羽1/5" 01:20 Co-Wa-Sa-Ga> ヒルバレを宣言して双撃でシアとオルファにぶっぱ 01:21 Co-Wa-Sa-Ga> 2d**2 めいちゅうぞろちぇ シア オルファ 01:21 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d = [3,5] = 8 01:21 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d = [6,5] = 11 01:21 MMGM > 左右に撃ちはなつ! 01:21 Co-Wa-Sa-Ga> r10+5**2 かいふく! 左右に両手広げて撃つってかっこよくね? 01:21 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> Rate10+5 = [1,2:1]+5 = 6 01:21 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> Rate10+5 = [6,2:4]+5 = 9 01:21 MMGM > 見えている隙間からきれいに二人に回復の弾丸が届くね! 01:21 Panacea > 全快です、ありがとうございます。 01:21 Co-Wa-Sa-Ga> ああ、上の順番で! 01:22 Panacea > 次行きます 01:22 Olpha > 「お前の口ガバガバだな、オーバーイーター」 01:22 Co-Wa-Sa-Ga> 「とりあえず、癒しの弾丸受け取りな!」キメポーズ 01:22 Olpha > 「おう」b なぜか余裕そう 01:22 Panacea > 「これでまだ持ちそうですね。次はあの子を出してあげないと!」  01:23 Panacea > 羽をオーバーイーターBに投げます 01:23 MMGM > 移動はなしでおk? 01:23 Martina > 移動は無理ね 01:23 Panacea > 捕獲されてるので… 01:23 MMGM > あっパ名さんだった 01:24 MMGM > ではパアシーアの手から放たれた羽は先ほどのサーベルタイガー時と同様ふくらみ吸い込まれるようにオーバーイーターBに命中する! 01:25 Co-Wa-Sa-Ga> 「おいおい、あの羽まじ便利だな!」 01:25 * Martina topic: "植物A シア(捕獲) 3m 荷物 コウサギ 3m ティナ アズサ 2m 植物B オルバイ(捕獲)   羽0/5" 01:26 Martina > 「命あっての・・・ですので」 01:26 MMGM > 次の瞬間オーバーイーターは一瞬ふくらみ身もだえしながらオルファとバイクを吐きだす 01:27 * MMGM topic: "植物A シア(捕獲) 3m 荷物 コウサギ 3m ティナ アズサ 2m 植物B オルバイ   羽0/5" 01:27 Azusa > 次は私が・・・「荷物は・・・あそこね!」 アズサ←3m移動 荷物確保 01:27 Olpha > 「きゃっ」吐き出されて地面にだいぶ 01:27 * Azusa topic: "植物A シア(捕獲) 3m アズサ(荷物) コウサギ 3m ティナ  2m 植物B オルバイ   羽0/5" 01:28 MMGM > アズサは荷物を抱えたその荷物には同じように退散の羽が刺さっている! 01:28 * Martina topic: "植物A シア(捕獲) 3m アズサ(荷物) コウサギ 3m ティナ  2m 植物B オルバイ   羽1/5" 01:29 Martina > オルファがバイクで移動したら終わりかな 01:29 Olpha > 「…こんな口の中にいられるか!私はあっちを見にくぞ!」 01:29 Azusa > ですねぇ 01:29 Martina > 「はい、できるだけ逃げてください…」 01:29 Co-Wa-Sa-Ga> 「天使ちゃんそれフラグってやつだぜ!」>オルファ 01:30 Olpha > バイク乗ってA左11mに移動 01:30 * Olpha topic: "オルバイ 11m 植物A シア(捕獲) 3m アズサ(荷物) コウサギ 3m ティナ  2m 植物B   羽1/5" 01:30 Martina > でこちらおわりっす! 01:30 MMGM > オーバーイーターBは身もだえして Aは食事中に満足しているのかその行動を止めない! 01:31 MMGM > ではこちらー 01:31 MMGM >   01:31 MMGM > 2R表 イーターず 01:31 MMGM >   01:32 MMGM > 植物Aは範囲内の届く対象を殴るよー 01:32 MMGM > 4C1 トピ順 01:32 Dice_San > MMGM -> = [4] = 4 01:32 Martina > ぐええ 01:32 Martina > め、命中かもん・・・ 01:33 MMGM > 2d6+6 といってツルが飛ぶ  01:33 Dice_San > MMGM -> 2d6+6 = [6,4]+6 = 16 01:33 Martina > 2d6 6ぞろぉ!! 01:33 Dice_San > Martina -> 2d6 = [2,5] = 7 01:33 Martina > むりじゃった 01:33 Olpha > 知ってた 01:33 MMGM > 2d6+5 と言ってぺちりと当たるとはいえ食事中なので確保はされない 01:33 Dice_San > MMGM -> 2d6+5 = [5,3]+5 = 13 01:34 Co-Wa-Sa-Ga> ぺちりのダメージじゃないよなぁ 01:34 Martina > 「クフッ…どうにも・・・痛いですね・・・」 10点もらい 01:35 MMGM > 植物Bは身悶えているがその触手は鈍いながら動く!  01:36 Panacea > こ、来い! 01:36 Co-Wa-Sa-Ga> こいよ! 01:36 MMGM > 4C1  01:36 Dice_San > MMGM -> = [2] = 2 01:36 Martina > ペナがある、何とか… 01:36 Martina > よし!避けれるぞ! 01:36 Co-Wa-Sa-Ga> アズサよけr-! 01:36 Panacea > 荷物持ちぃ… 01:36 Olpha > 「うわぁ、後ろから見るシアさん、テカってて妖めかしい…」ドリフトで止まって見てる 01:36 Azusa > 2d6+4 回避 01:36 Dice_San > Azusa -> 2d6+4 = [4,6]+4 = 14 01:36 MMGM > 2d6+6-3 と言ってアズサにツルが飛ぶ 01:36 Dice_San > MMGM -> 2d6+6-3 = [1,6]+6-3 = 10 01:36 Azusa > ひらり 01:37 Co-Wa-Sa-Ga> いいぞー! 01:37 Panacea > ナイスです! 01:37 MMGM > そのツルをきれいに躱す! 01:37 MMGM > やはり動きが鈍っているのか…  01:37 MMGM >   01:37 Olpha > こっちに全員全力で終わりか 01:37 MMGM > 2R裏 逃げるんだよぉ! 01:37 Panacea > 「まだ大丈夫、早く逃げて…」 息が荒くなって来た 01:37 Panacea > ラウンドが終了したのでHP5点減らしますね 01:38 MMGM > っとしあさんには5点の毒ダメが入りますね 01:38 Co-Wa-Sa-Ga> なんかえろい・・・(ぉ 01:38 Panacea > 気のせい! 01:38 Martina > 先に離脱しますね、羽は一番最後で 01:38 Martina > 17m左に移動 01:39 * Martina topic: "オルバイ ティナ 11m 植物A シア(捕獲) 3m アズサ(荷物) コウサギ 5m 植物B   羽1/5" 01:39 Co-Wa-Sa-Ga> じゃあ次にげますねー 01:40 MMGM > 植物Aは満足していて止めようとしない! 01:40 Co-Wa-Sa-Ga> 満足できた! 01:40 Co-Wa-Sa-Ga> 「・・・よし」 01:40 Co-Wa-Sa-Ga> 「逃げるんだよォ!」←に14m移動 01:41 * Co-Wa-Sa-Ga topic: "オルバイ ティナ コウサギ 11m 植物A シア(捕獲) 3m アズサ(荷物) 5m 植物B   羽1/5" 01:41 Azusa > 次は・・・私も逃走でいいのかな? 01:41 Martina > イエスイエス! 01:41 Olpha > おいで 01:41 Co-Wa-Sa-Ga> にげるんだよぉ 01:41 Panacea > オルファ以外は全員逃走で良い感じかと 01:42 Azusa > すたこらさっさ~ ←14m 01:42 Olpha > 羽シュシュシュ>A 01:42 * Azusa topic: "オルバイ ティナ コウサギ アズサ 11m 植物A シア(捕獲) 8m 植物B   羽1/5" 01:42 * Martina topic: "オルバイ ティナ コウサギ アズサ 11m 植物A シア(捕獲) 8m 植物B   羽0/5" 01:43 MMGM > では羽が手元を離れ 植物Aにシューーーッ! 01:43 Olpha > 超! 01:43 Co-Wa-Sa-Ga> エキサイティン! 01:43 Panacea > では、立ち上がって11m左へ移動しますー 01:43 MMGM > 植物Aはたまらずはきだす! 01:44 * MMGM topic: "オルバイ ティナ コウサギ アズサ シア 11m 植物A 8m 植物B   羽0/5" 01:44 Panacea > 超!の後に普通に宣言を入れようか迷ったけど、エキサイティン!が来ると思って待ちました 01:44 Martina > 「なんとか、なったようですね・・・」安堵して 01:44 Olpha > w 01:44 Co-Wa-Sa-Ga> きたら言わざるを得ないと思って言いました 01:44 MMGM > もう・・・もうその攻撃は届かない! 01:45 MMGM > 君たちがこのまま退くならもう奴らは追っては来れないだろう その場で自生して得物を待つ植物なのだ… 01:45 Panacea > 「ベトベトが気持ち悪いです…」 解放された後すぐ走ったからか赤い顔で息絶え絶え 01:45 Co-Wa-Sa-Ga> 「これでもかけて清める?」ひるぽ 01:45 Olpha > 「あー湖ダイブしたい」 01:46 Martina > 「とはいえ、無事品も手に入ったものですから、あとは戻りながらもう一つ探して帰りましょう」 01:46 Panacea > 「まだ、体力に余裕はあるので、大丈夫です…」 ハァハァ 01:46 Co-Wa-Sa-Ga> 「つってもあたしたちのストーカーが許してくれないんじゃね?」やれやれ 01:47 Panacea > 「そうでした、早く移動しないと…」 01:47 MMGM > 植物は苦しそうに身悶える中あなたたちはこの場を去る…だがそうだ また別の脅威がこの近くにはいるのだ… 01:47 MMGM > イベントダイスどうぞ!  01:47 Olpha > 「羽無くなったからじゃれなきゃね」 01:47 Azusa > 虎もいたんだった 01:47 * Martina topic: "オルバイ シア 3m コウサギ アズサ ティア 0分    羽0/5" 01:48 Co-Wa-Sa-Ga> 「はっはっは、あたしはショタじゃない虎に興味はねーなw」 01:48 Olpha > 0分? 01:48 Martina > 暗視の時間ですw 01:48 Olpha > 把握 01:49 Martina > とりあえずぱっぱ移動しますか 01:49 MMGM > イベントは2まですすんで ダイス目は5まで来てたかしら~ 01:49 Co-Wa-Sa-Ga> 積みじゃねーか!(ビターン 01:49 MMGM > まだ6がある…! 01:49 Panacea > 右斜下に2回→右に2回→下に1回かなー 01:50 Martina > ですね、でス周りで探索で 01:50 Panacea > それじゃ右下に移動します 01:51 MMGM > その前に探索後のイベダイスどぞ! 01:51 Panacea > あ、そうでした 01:51 Olpha > 1d 01:51 Dice_San > Olpha -> 1d = [4] = 4 01:52 Panacea > うん、しょうが無いですよ 01:52 MMGM > 茂みの奥からこちらに影が飛び出してきた! サーベルタイガーだ! どうする? 01:52 Panacea > 羽投げ? 01:52 Azusa > そうしましょう 01:52 Co-Wa-Sa-Ga> 投げ安定じゃね 01:53 Panacea > 羽は命よりは安い、羽を投げます 01:53 Olpha > 羽無くね? 01:53 MMGM > では羽を投つけサーベルタイガーは逃げ出す! 01:54 Panacea > いえ、レンタル分が5枚残ってます 01:54 * MMGM topic: "オルバイ シア 3m コウサギ アズサ ティア 0分    羽-1/4" 01:54 MMGM > では移動でいいかしら~ 01:54 Co-Wa-Sa-Ga> 「オマエもあきねーなぁ、ほらいつものやるよ」羽ぽい 01:54 Panacea > はい 01:55 Olpha > 割り勘50Gだしの 01:55 Olpha > 60か 01:55 MMGM > ✓✓○○✓湖 01:55 MMGM > ✓✓○○✓✓  01:55 MMGM > ✓○○○○○ 01:55 MMGM > 森□○○○✓ 01:55 MMGM > ○○○○○✓ 01:55 MMGM > ○○○○○ス 01:56 MMGM > ではするすると移動 お待たせしましたーパナさんイベダイスどうぞ 01:56 Panacea > 1d イベント 01:56 Dice_San > Panacea -> 1d = [1] = 1 01:57 Panacea > あっ 01:57 MMGM > 遠くから低いうなり声が聞こえた 奴はまだ近くにいる… 01:57 Co-Wa-Sa-Ga> なにまだまだ・・・ 01:57 Azusa > ですです、次移動しましょう 01:57 MMGM > ではトコトコ移動ー 01:57 Panacea > 右下ー! 01:58 MMGM > ✓✓○○✓湖 01:58 MMGM > ✓✓○○✓✓  01:58 MMGM > ✓○○○○○ 01:58 MMGM > 森○○○○✓ 01:58 MMGM > ○○□○○✓ 01:58 MMGM > ○○○○○ス 01:58 MMGM > イベダイスどぞ! 01:58 Panacea > 1d イベ 01:58 Dice_San > Panacea -> 1d = [4] = 4 01:58 Panacea > セーフ 01:58 Azusa > 次は右? 01:58 MMGM > 唸り声は近いがまだ襲ってくる気配はなさそうだ… 01:59 MMGM > では右へ移動でよろし? 01:59 Panacea > 「もう少しで戻れます、頑張りましょう!」 01:59 Panacea > はい 01:59 MMGM > ✓✓○○✓湖 01:59 MMGM > ✓✓○○✓✓  01:59 MMGM > ✓○○○○○ 01:59 MMGM > 森○○○○✓ 01:59 MMGM > ○○○□○✓ 01:59 MMGM > ○○○○○ス 02:00 MMGM > さぁ出目3まで来ました! 02:00 Co-Wa-Sa-Ga> まだくるな、くるな・・・! 02:00 Panacea > 1d イベント 4以上 02:00 Dice_San > Panacea -> 1d = [1] = 1 02:00 Panacea > 申し訳無い… 02:00 Olpha > 来ちゃった☆ 02:00 MMGM > 突然黒い影が君たちの前を通り過ぎていった! 辺りに気配を感じる! 02:01 Co-Wa-Sa-Ga> こっちくんあ! 02:01 Panacea > 右行きます! 02:01 Martina > ごうごう! 02:01 Co-Wa-Sa-Ga> 「まじであいつあたしたちすきすぎだろ・・・、なんでこんなおいまわされとるん?」 02:01 MMGM > ✓✓○○✓湖 02:01 MMGM > ✓✓○○✓✓  02:01 MMGM > ✓○○○○○ 02:01 MMGM > 森○○○○✓ 02:01 MMGM > ○○○○□✓ 02:01 MMGM > ○○○○○ス 02:01 MMGM > もしかして:別に1匹じゃない? 02:01 Olpha > 「発送を逆転しよう、羽が欲しいつまりこれだ」 02:02 Co-Wa-Sa-Ga> なん・・・だと? 02:02 Panacea > 1d イベント 5以上 虎にお洒落さん疑惑 02:02 Dice_San > Panacea -> 1d = [6] = 6 02:02 Panacea > セーフ! 02:02 Azusa > おおおお 02:02 MMGM > セーフ! 02:02 Co-Wa-Sa-Ga> すばら! 02:02 Panacea > 探索するよ- 02:02 MMGM > どぞ! 02:02 Panacea > 2d+4**2 みみたん 02:02 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [2,5]+4 = 11 02:02 Dice_San > Panacea -> 2d+4 = [5,6]+4 = 15 02:02 Martina > おっけーい! 02:02 Co-Wa-Sa-Ga> 2d+4**2 みみたん 02:02 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [5,4]+4 = 13 02:02 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 2d+4 = [2,2]+4 = 8 02:03 Azusa > 2d6 探索のみ 02:03 Dice_San > Azusa -> 2d6 = [5,3] = 8 02:03 Panacea > 「この辺りにある筈なのですが…」 02:03 Olpha > d+4**2 「この辺にあるはずだ!探せ!」 02:03 Dice_San > Olpha -> d+4 = [2,1]+4 = 7 02:03 Dice_San > Olpha -> d+4 = [6,6](6ゾロ)+4 = 16 02:03 Olpha > デデーン 02:03 Martina > おおw 02:03 MMGM > サーベルタイガーは近い…近くにいる…!その声がはこちらを狙っている! 02:03 MMGM > そして 02:03 MMGM > 荷物が発見された! 02:03 Martina > いえーい! 02:03 MMGM > あるではないか! 02:03 Olpha > 成し遂げたぜ 02:03 Panacea > 来た、これで1手減る! 02:03 Olpha > 帰るまでが遠足です 02:04 Panacea > …絶対来るので振らなくても良いですよね? 02:04 MMGM > さてどう回収します?(一応提携分 02:04 MMGM > 定型文 02:04 Panacea > あー、私が取りに行きます。さっき使っちゃいましたし 02:04 Martina > オーバーイーター提携ですか(震え声 02:04 Co-Wa-Sa-Ga> 走りこんで、前方抱え込み宙返りからスライディングしつつキャッチして回収します>荷物 02:05 Panacea > オーバーイーターとサーベルタイガーが相手だぞ-!( 02:05 MMGM > 転倒ペナが入るぞ!w では拾ってみると羽が突き刺さっている! 02:05 Olpha > 平原にオーバーイーターはいないだろう(もっと強いのがいる) 02:05 Co-Wa-Sa-Ga> 「ゲットォ!」ズザー 02:05 MMGM > そして拾ったと同時に 02:05 Olpha > えっ 02:05 MMGM > 茂みの奥からこちらに影が飛び出してきた! サーベルタイガーだ! どうする? 02:06 Panacea > 拾ったのを投げましょう 02:06 Co-Wa-Sa-Ga> そのまま羽をなげる! 02:06 Martina > 投げろ!w 02:06 MMGM > 拾ってしゅー! 02:06 Co-Wa-Sa-Ga> 「オマエにはコイツだ!」羽をシュー 02:06 Panacea > キャッチ&リリース(違 02:06 Olpha > 「ナイスピッチング」 02:06 MMGM > サーベルタイガーは急いで退散だ! 02:07 MMGM > さぁ後は帰るだけ でも寄り道して1d3もっと振ってもイイノヨ? 02:07 MMGM > 1d6か 02:07 Martina > やだw 02:07 Panacea > 「一昨日来やがれと言う奴です!」 腕パタパタ 02:07 Olpha > 「猫科とは思えない忙しい個体ですこと。ほほほ」 02:07 Co-Wa-Sa-Ga> こんなところにいられるか!わたしは宿にもどるぞ! 02:07 MMGM > ではラストスタートへ移動と一応イベダイスどぞー 02:07 Panacea > 一巡したのでAzusaさんですね? 02:07 Azusa > d6 02:07 Dice_San > Azusa -> d6 = [3] = 3 02:08 MMGM > ✓✓○○✓湖 02:08 MMGM > ✓✓○○✓✓  02:08 MMGM > ✓○○○○○ 02:08 MMGM > 森○○○○✓ 02:08 MMGM > ○○○○✓✓ 02:08 MMGM > ○○○○○□ 02:08 Martina > 一周一周! 02:08 Co-Wa-Sa-Ga> 「はははー、あたしいつの間にか投球コントロールあがってんなぁ」自動命中です 02:08 MMGM > 特に近くにはいない・・・君たちは荷物を無事回収しきったのだ! 02:09 MMGM > 危険なサーベルタイガーそしてオーバーイーターのいる草原を君たちは後にする… 02:09 MMGM >   02:09 MMGM >   02:09 Co-Wa-Sa-Ga> 「もうゴールしてもいいよね!」バンザイしつつ 02:09 Olpha > 「虎革欲しかったなー」 02:09 Panacea > 「今はとにかくお風呂に入りたいです…」 02:10 Olpha > 「でもまだ一日あるよ」 02:10 MMGM > あくる日の夜に君たちは隼亭へと戻ってきた その様子は疲弊しきっているながらも何かを成し遂げた顔だ 02:10 Martina > 「皆それぞれですね…」クスリと笑いつつ 02:10 Co-Wa-Sa-Ga> 「ちょ、ちょっと天使ちゃんたち・・・、一緒にお風呂はいらない?」そわそわ 02:11 Panacea > 「ええ、良いですよ!一緒に冒険した人とお風呂なんて… 私楽しみです!」 ぱぁーっと笑顔を浮かべ 02:11 Olpha > 「あ、いいよ」性別ないから恥ずかしがる必要ないぜ 02:11 MMGM > ベアト「そんな危険な場所に放り込んで悪かったわ この子からは無理だから店からレンタル使用分の羽の代金は出すわね」 02:12 Olpha > 「ベアトさんさんさんさんさんくす」 02:12 MMGM > ベアト「うーんちょっと酒が入って勘が鈍ってたかしら」鈍ってたのはGMのバランス取です 02:12 Panacea > 「ありがとうございます、これで報酬が少し増えましたよ。やりましたね!」 皆に笑顔のまま 02:12 Co-Wa-Sa-Ga> 「おねーさん、ふとっぱらだね!」 02:12 Martina > 「感謝いたします」 02:12 Azusa > 「疲れた・・・・ベッドが欲しい・・・・男付きで・・・無くていい・・・・」 02:13 MMGM > マルワル「ごめんよう 逃げてる際はすごい速さでそこらへん駆け抜けちゃったから…」 02:13 Olpha > 男付きベッドw 02:13 MMGM > マルワル「ともあれそんな脅威の中からしっかり仕事をこなして帰ってくる さすがは隼亭の冒険者たちだね!」 02:14 Co-Wa-Sa-Ga> 「オトコ付き、ほう・・・」 02:14 MMGM > ベアト「自慢の子達だから当然よ」ウィンク 02:14 Panacea > 「はい、私は高性能な天使ですから!」 ドヤァ 02:14 Co-Wa-Sa-Ga> 「フッ、あたしのガン捌き見せたかったぜ・・・」 02:14 Olpha > このPT男いなかったんだな(今更 02:14 Co-Wa-Sa-Ga> ほんまや 02:14 Azusa > ですね(^^ 02:15 Panacea > …言われてみれば確かに! 02:15 MMGM > マルワル「ほんとにありがとね! 次も困ったことあったらまたお願いしするよ!」 02:15 MMGM > マルワル「さて、この荷物を配達先に届けなくちゃ! 皆またね!」 02:15 Olpha > 「次はあの虎の討伐お願いするよHAHAHA」 02:15 Panacea > 「はい、いつでも私達を頼って下さいね!」 02:16 Martina > 「今度は落とさぬようお気をつけ」 02:16 MMGM > そういってマルワルは韋駄天のように駆け抜けていった 02:16 Co-Wa-Sa-Ga> 「はえーなぁ、あのグララン敏捷どれくらいあるんじゃろ」 02:17 Olpha > 「さーお風呂行こうよ」 02:17 Panacea > 「はい、お風呂に行きましょうか!」  02:17 Olpha > ドッポーン!ドッポーン! 02:17 Co-Wa-Sa-Ga> 「お、おう・・・!うへへ、楽しみじゃぜ」鼻の下のばしてる 02:18 Azusa > 「先に寝る~~~・・・・」(今日は寝落ちしなかった・・・・すやすや・・・・) 02:19 Olpha > まだ2時やしな 02:19 MMGM > 仕事を終え 思い思い休暇へと入るあなたたち 02:20 MMGM > 話に聞くと マルワルが危険な草原を抜けるような行為を行ったのは 02:20 MMGM > 急ぎ隣町に薬を届けるためだったとのこと 02:21 MMGM > 子どもの命が窮地に立たされていたため少しでも早く突きたかったようだ 02:21 MMGM > 配達人には配達人の信念がある 02:22 MMGM > そしてあなたたちには冒険者としての信念があるのだ… 02:22 MMGM >   02:22 MMGM >   02:22 MMGM >  『夜の草原で』end 02:22 MMGM >   02:22 MMGM >   02:22 MMGM > お疲れ様でしたー 申し訳…申し訳ない… 02:22 Co-Wa-Sa-Ga> おつれかさまーですいた! 02:22 Panacea > お疲れ様でした、GMありがとうございました! 02:22 Martina > お疲れ様!無事終わったのだ!何の問題もねえ!! 02:22 Olpha > お疲れ様でした 02:23 Azusa > おつかれさまでした~ 02:23 Co-Wa-Sa-Ga> 緊張感のある卓も好きだぜ?w 02:24 Panacea > 焦りましたが、楽しかったですよー! 02:24 MMGM > リザルド 経験点 1000+70(最大障害物突破:サーベルタイガー)+1ゾロ 報酬 1人1200G  名誉15:仕事をやり遂げる新人 02:24 MMGM > こんな感じにします! 02:24 Olpha > 突破…? 02:25 Martina > 回避かな…w 02:25 Co-Wa-Sa-Ga> 回避かねw 02:25 MMGM > るるぶ1の最大障害物Bと言った奴かなと 02:25 Martina > おけおけw 02:25 Panacea > えっと、名誉は称号として貰えるのでしょうか? 02:25 Co-Wa-Sa-Ga> あなるほ 02:25 MMGM > ですねー固定名誉で申し訳ですが 称号としてどうぞ 02:26 Martina > はーい、総名誉は増えると 02:26 MMGM > ですです 02:26 MMGM > 剥ぎ取りもねぇ!かけらもねぇ! 02:26 Panacea > ウォーリーダーとかする人は嬉しい! 02:26 MMGM > 危地から生還し仕事もやり遂げ新人さんとして一気に信頼度が上がったイメージです 02:27 Martina > じゃあ成長かなー 02:27 MMGM > 成長どぞ! 02:27 Panacea > 天使なので成長しません… 02:27 Martina > #3000+1070 02:27 Dice_San > Martina -> 3000+1070 = 4070 02:27 Co-Wa-Sa-Ga> #5230+1070+50 02:27 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 5230+1070+50 = 6350 02:27 Martina > #能力成長 02:27 Dice_San > Martina -> 【SW2キャラクター能力上昇】 上昇する能力:生命力 / 知力 02:27 Co-Wa-Sa-Ga> いっかーい 02:27 Olpha > ほら、ナイトメアたち振れよ 02:27 Martina > 知力 02:27 Co-Wa-Sa-Ga> #能力成長 02:27 Dice_San > Co-Wa-Sa-Ga -> 【SW2キャラクター能力上昇】 上昇する能力:生命力 / 精神力 02:27 Panacea > #5440+1070 02:27 Dice_San > Panacea -> 5440+1070 = 6510 02:28 Co-Wa-Sa-Ga> 精神かなー 02:28 Azusa > #4290+1070 02:28 Dice_San > Azusa -> 4290+1070 = 5360 02:28 Azusa > #能力成長 02:28 Dice_San > Azusa -> 【SW2キャラクター能力上昇】 上昇する能力:敏捷度 / 生命力 02:28 Azusa > 生命力で 02:29 MMGM > リザルド 経験点 1000+70(最大障害物突破:サーベルタイガー)+1ゾロ 報酬 1人1200G  名誉15:仕事をやり遂げる新人 02:29 MMGM > マルティナ:知力 コウサギ:精神 アズサ:生命力 パナシーア:成長? オルファ:何それ美味しいの? 02:29 Co-Wa-Sa-Ga> おっけー 02:29 MMGM > GMB:保留 02:29 MMGM > ご確認ください― 02:29 Martina > 保留確認 02:29 Martina > おっけー 02:29 Panacea > 保留確認しました 02:29 Olpha > おk 02:30 Azusa > おk 02:30 MMGM > では全員の確認を取れたのでこれにて卓終了となります!  02:30 Co-Wa-Sa-Ga> おつれかさまでした! 02:30 Panacea > 楽しい卓をありがとうございました! 02:30 MMGM > お疲れ様でしたー しつこいようですがすまぬ・・・ 02:30 Olpha > お疲れ様でした 02:30 Martina > おつおつ!GM感謝ですよー 02:31 Azusa > ありがとうございました~ 02:31 MMGM > ログばっさしー