知能:命令を聞く 知覚:魔法 反応:命令による
言語:なし
生息地:なし
知名度/弱点値:19/25 弱点:命中力+1
先制値:20 移動速度:20
生命抵抗力:26(33) 精神抵抗力:25(32)
【魔法生物】
18 | ミスリルインキュベータリアクター |
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攻撃方法 | 命中力 | 打撃点 | 回避力 | 防護点 | HP | MP |
なし(中枢) | 20(27) | 10 | 100 | 50 | ||
拳(上半身) | 24(31) | 2d+23 | 21(28) | 30 | 165 | |
拳(上半身) | 24(31) | 2d+23 | 21(28) | 30 | 165 |
部位数:3(上半身×2) コア部位:中枢
特殊能力(◯:常動型 〆:主動作型 ☆:補助動作型 ☑:宣言型 ▽:条件型 ▼:条件選択型)
●全身
○正体露見=コンジャラー技能&マギテック技能(orアルケミスト技能) コンジャラー技能とマギテック技能(orアルケミスト技能)両方を持つものは、この魔物に対する知識判定に自動成功します。弱点を知るには、本来の達成値が必要です。(片方だけでは露見できません。)●中枢
○内部影響 取り込んでいるものの能力を一部使用します。L自己修復 行動終了時HPを20点回復します。(内部にリンゴがいるため)
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〆防衛機構/12(19)/精神抵抗/半減 (内部に子供がいるため)
「射程:20m」「形状:貫通」で、雷を放ちます。対象は、「2d+10」点の呪い属性魔法ダメージをHPにその半分を(端数切り上げ)をMPに受けます。
○修復不可能 HP「-10」を越えた時、通常の役割も果たせなくなります。
●上半身
○ミスリルの身体 あらゆる武器、魔法による攻撃からクリティカルを受けません。この魔物の近接攻撃は、銀の武器で行われたものとして扱います。
〆2回攻撃&双撃 1ラウンドに2回の攻撃を行います。1回目の攻撃の結果を確認してから、2回目の攻撃を、同じ対象にさらに行うか、別の対象を選んで行うかを選ぶことができます。
☑狙い定め打つ 命中力判定に+4のボーナス修正を得ます。同時に、自身の打撃点が-8されます。
☑過負荷攻撃 身体が自壊する勢いで拳を振るいます。打撃点を+8しますが、自身のHPに「6」点の魔法ダメージを与えます。
▽防衛本能:部位:コアのHPが減るたびに出力上昇、部位:コアの累積ダメージ/10だけ打撃点上昇
○エネルギー供給仕様 中枢のHPが[0]になったとき活動を停止します。
戦利品 | |
自動 | ミスリル(2.600/金S)x1d |
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自動 | 高純度ミスリル(8.800/金S) |
限定:自動 | 拳破壊1部位につき 高純度ミスリル(8.800/金S)x1d3 |
解説
鹵獲したミスリルゴーレムを動力部につなげ、無理やり制御している代物。
修繕が施されていないため、上半身のみ。
コア部は他のコアの役割を果たしているが規模が大きすぎるため詳細は不明。
現在は実験に使用されることはないが、昔はこれでないと出来ない実験があった模様。
現在武装錬金CPで使用しているため、一部データ改ざん中
修繕が施されていないため、上半身のみ。
コア部は他のコアの役割を果たしているが規模が大きすぎるため詳細は不明。
現在は実験に使用されることはないが、昔はこれでないと出来ない実験があった模様。
現在武装錬金CPで使用しているため、一部データ改ざん中
作成者:spice
最終更新 : 2013/11/22-18:43:59
最終更新 : 2013/11/22-18:43:59
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