BACK
神楽
Last Update:03/12(土) 03:47

[←Back]   [No.50]   [Next→]
PL回数24 所持PLP
SP回数 所持SPB
GM回数


 ▼使用キャラクター
記念すべき、第一回目のキャラ↓
ソール:http://duck-hawk.sakura.ne.jp/new_list/list.cgi?id=259&mode=show
ただ一心に、"彼"に会いたい。
それだけを胸に秘め、少女は"彼"の軌跡を辿る。
戦法は、絡み武器を駆使し、妖精魔法で相手を戒める。
【メモ】
[熱狂の狩り手]
唯一人の“彼”を追い求めんがために、隼亭に来た少女。
記念すべき1回目の冒険の過程で、何をどうしたか"愛"を叫ぶこととなる。
結果、フィーのミディちゃんと仲良くなった
[簡単な仕事]
攻撃が当たらないorz
当たれば、絡みさんが抜群の仕事をしてみせるのに……
[大地の宝石]
敵発見 逃げろー!
宝石発見 ランク32……だと!?
[ぷち赤波〜黒が多いよ!〜]
敵が多いよ!
ついでに、経験値と名誉点も多かったよ(ウマウマ
[正義と感動の伝道師]
いらない称号とコネを手に入れたよ! ……捨てたい
[イセキカレタ]
絡みとパラミスすごかったなぁ

セン:http://duck-hawk.sakura.ne.jp/3rd_list/list.cgi?id=264&mode=show
タマフ=ダツエの娘にして、世界中を巡ることを夢見る小柄な男装少女。
道中は占いで、戦闘時は占いと肉弾戦で戦う戦法を取る。
【メモ】
[せせらぎの遺跡]
魔法文明時代の遺跡を調査! 戦闘はなかったが、謎解きが面白かった!
[巨大松の生還者]
道中はミスティック技能が、戦闘中はレンジャー技能が火を吹いた!
……GM、お恨み申し上げますぞ(笑)
[殺人兎の恐怖!]
セッション中、サーバー切断のトラブルに見舞われましたが、無事完走しました。
[アルバイトしようよ!]
経験点も報酬もウハウハやー!
でも、たくさん貰っても、すぐに溶けてしまうジレンマ……
[カバの虫歯治療]
カバと戦う事にならなくてよかった……かな?
報酬も多いけど、必要経費も多いので実質トントンと言った感じでゴザル
[堕天使の拉致]
初PTメンバーが死亡……。
でも、散り様が物凄くカッコ良かった!
[DREAMS]
ブロブちゃん、ちゃんと買い取ったよ! かわいいよ!
[魔が差した^q^]
撤退戦を覚悟したけど、なんとか(GMが)したよ!
[ここをキャンプ地とする]
フォルミカ<ここをキャンプ地とする
[つるつる、ぴかぴか、かっちかち]
光る星は怠け者である……

リン:http://duck-hawk.sakura.ne.jp/3rd_list/list.cgi?id=319&mode=show
【メモ】
[8/8 にくにくしい]
無事終了! パーティーはとっても楽しかったです!
[8/14 水辺であそぼう]
登場した牛とPC一人の光の速さの意気投合が面白かったです。
[8/29 お嬢様と老魔術師]
フルスペックでのクリティカル! やったね!
[10/9 不思議な書架]
ファナとパラミスAがあっても、攻撃が当たらない!
[10/23 鮫時々はんぺん]
鮫は食材!
[3/11『揺らぎの迷宮』]
スカウトより(ダイスの力で)活躍できたよ!
流石に探索で3回6ゾロが出るのはびっくりした(]

エル:http://duck-hawk.sakura.ne.jp/3rd_list/list.cgi?id=297&mode=show
[俺達の夢見た伝説]
依頼人が英雄になれる器のコボルドだった。
彼らの行き先に艱難辛苦と栄光を。
[せいや に むかって]
Gがでたぁー!

シノ:http://duck-hawk.sakura.ne.jp/3rd_list/list.cgi?id=401&mode=show
【メモ】
[11/07 狼少年の誠実さ]
NPCの少年が物凄く頭が良かった。


【引退PC】
カヌチ:http://duck-hawk.sakura.ne.jp/3rd_list/list.cgi?id=292&mode=show


[PL回数]
9/24
PL消費:15
150524_追加枠解放(10)
150919_PC(カヌチ)引退(5)

[←Back]   [No.50]   [Next→]
Pass:
Miniりすと v4.01